私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#646 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>葉山

オイオイ、違う違う。意味が違う。そーゆ所は憎たらしいな?←
…そりゃお前、女子が羨むような顔してるけどさ…人間中身が大事って言うだろ?
("中身が可愛いんだよ"とそう言った瞬間、白雪にチョップかまされ途中言葉濁しながらも笑み向けて)

あー…なるほどな。
ま、いんじゃねえか?これから慣れてけば。

⏰:09/09/28 23:08 📱:SO704i 🆔:AXXfhTq2


#647 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
葉山

う…
暴力的かな?やっぱり…
(相手の言葉にぐっと口を紡ぎ、たまに言われるのよと肩を落とし、不本意ながら久遠に抱っこされる形になれば再び暴れて)←


柴桜

そう?
喜べないは…私←
(ぐったりとした笑みをこぼし不本意ながら久遠に抱っこされる形になれば再び暴れ)


へ?
ひなちゃん何か言った?

⏰:09/09/28 23:11 📱:N02A 🆔:sWPUZmB2


#648 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>柴桜

口調がホストっぽいって…まさかお前ホストクラブ行ったことあんのか?←
(相手の言葉に真顔でそう尋ねた後注文受けばニタリと口角上げ白雪下ろして相手抱え上げ)←

可愛い子に頼まれちゃしょーがねーな?

ほら、高いたかーい☆

⏰:09/09/28 23:11 📱:SO704i 🆔:AXXfhTq2


#649 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>白雪

色気ねーなァ。
もっと色ある声出せよ。
症候群なモンはしょうがねえ←
はいはい、下ろしてやる
(そう言い開き直れば口角上げた後ゆっくりと下ろし次いで柴桜を抱えてやるもやはり勘違いしている相手見れば眉根寄せ)

おいおい、勘違いしてる
ベタなまでにしてる、ベタ子かテメーは。
言っとくが、…んな趣味はねえからな?←

⏰:09/09/28 23:16 📱:SO704i 🆔:AXXfhTq2


#650 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

…寝むぃ…………
(テレビを見ながらウトウトするも好きな番組のため必死に起きていようとするも眠気に勝てずに目を閉じ)

⏰:09/09/28 23:16 📱:W54S 🆔:LpPtICYc


#651 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
白雪先輩

さすが生徒会長ですっ!!!
頭も良くて運動も出来るなんて……

(はぅっと尊敬の眼差しで見つめると"どうやったらそんな運動神経養えるんですか?"と本気顔で尋ねて)←

⏰:09/09/28 23:16 📱:N04A 🆔:UfHSLPzg


#652 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上→]
柴桜

1回1回大量だから
常になんかある←
(いつもではないと首を横に振りながら答えれば"寒いから入る"と言って中に入り)


久遠先生

性格悪いとかならよく言われますけど
中身が可愛いのはああいうのを言うんです
(自分は違うと首を横に振ったあと白雪や柴桜をチラッと見て良い扉に向かって行き)

慣れる必要ないんで
中入ります


白雪先輩

それがないと
…先輩じゃないです←
(威勢が良くないとという意味で言えば小さく微笑み"中入ります"と呟いてから寮に入って)


【ちょいキツいんで移動しまwノシ】

⏰:09/09/28 23:16 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


#653 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
【人おーいから待機】

⏰:09/09/28 23:17 📱:W54S 🆔:LpPtICYc


#654 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
久遠先生

まさか中学生がホストクラブなんて!!
ひなのパパがクラブのオーナーなんです←

(ふるふるっと頭を振って否定すると嬉しそうな笑みを浮かべて抱き上げられて)

わあ!!高い高いっ
先生、そのまんまぐるぐる〜←

⏰:09/09/28 23:20 📱:N04A 🆔:UfHSLPzg


#655 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
久遠

……色気なくて悪かったわね
色気がスルッと出せるほど演技派じゃないんですー←
(口を押さえ、色気がないと言われると再び刺々しく言って)


……って
ホント軽い奴…

いいわよベタ子で
その気があろうとなかろうと興味ないから心配しないで先生←
(ふぃっと背を向けて、悪態づいたまま寮の中に入っていき)

⏰:09/09/28 23:21 📱:N02A 🆔:sWPUZmB2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194