私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#612 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
白雪先輩


あぁ…はい
(会わない期間が長いとまた警戒し始めるのか近付いてきた相手をじっと見て少し後退りしたあとボソッと答え←動物かw)

 

⏰:09/09/28 22:10 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


#613 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>葉山

あー…マジか。
後でもう一回確認してみるわ。
("悪ィな"と頭掻きながら罰悪そうにそう言いながらも煙草口にくわえ自身の厚手の上着脱いではくしゃみ零す相手の頭上から掛けてはそのまま頭撫で)

んな格好してたら風邪ひくぜ?これ着てろ。


⏰:09/09/28 22:10 📱:SO704i 🆔:AXXfhTq2


#614 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
葉山

……?
寒いなら中入る?
(後ずさる相手に首をかしげて立ち止まり、眉尻を下げながらも尋ね)

⏰:09/09/28 22:15 📱:N02A 🆔:sWPUZmB2


#615 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
久遠先生

探すならゴミ捨て場が早いですよ
無かったらまた出すんで
(いつものことなのか事務的な口調で話したあと上着を掛けられて頭を撫でられればビクッとしと体を強ばらせ)

 

⏰:09/09/28 22:16 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


#616 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
白雪先輩


入らないです
(ふるふると首を横に振り久遠に上着を掛けられれば体を強ばらせて←)

 

⏰:09/09/28 22:17 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


#617 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
葉山

そっか…
(2人を見て、固まったと瞬きして微笑み)


はやちゃん…
緊張してるの?

⏰:09/09/28 22:19 📱:N02A 🆔:sWPUZmB2


#618 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
白雪先輩

……緊張?
(相手の言葉の意味がよく理解出来なかったのか不思議そうに見つめながら首を傾げて)

 

⏰:09/09/28 22:21 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


#619 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>白雪

…オレはまだオッサンじゃねえ
オッサンはあいつだ←
("華の25歳だ"胸張りそう言うもオッサンと聞けば見た目と中身が合っていない自身の親戚思い出し苦笑零せば同じように口尖らせて)

オイコラ、喫煙者にだって人権あるんだぞ…。センセーは疲れが溜ってる、少しは労りなさい。←


⏰:09/09/28 22:22 📱:SO704i 🆔:AXXfhTq2


#620 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>葉山

…………ゴミ箱?…またアイツらか…。
…無くてもちゃんと探してやるから、な?
(いつも相手に嫌がらせ浴びせる女子達思い返せば眉根に皺寄せ溜め息零して再度頭撫でてやるも身体強請らせる相手見てクスクスと笑いながら尋ねて)

新型もまた流行り出したみてーだし…………って、どうした?


⏰:09/09/28 22:27 📱:SO704i 🆔:AXXfhTq2


#621 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
久遠

アイツ?

だから、吸うなとは言ってないじゃない…。
風上に立って煙をまくなって言ったのよ
(ちらっと相手を見た後、背を向けて離れ)


ご・め・ん・ね!
(私が動けば早かったわと刺々しく謝り)



葉山

うん?
私から距離とるし…カチコチだった気がして
(相変わらず可愛いんだからと頬をゆるめ見つめ、久遠をちらっと見たあと背を向けて離れ)

⏰:09/09/28 22:28 📱:N02A 🆔:sWPUZmB2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194