私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#601 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]


<寮/屋上前>
>葉山

…あぁ?
(上って来た相手の気配感じ屋上へ通じる扉のドアノブ持ったまま振り返り気付いては思わず持っていた料理本後ろに隠し取り繕うような笑み浮かべて)←

……よ、よう。

⏰:09/09/28 21:36 📱:SO704i 🆔:AXXfhTq2


#602 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上前]
久遠先生

……どいてください←
(じーっと相手を見つめたあと屋上に出たいため無表情で言い)

 

⏰:09/09/28 21:38 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


#603 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>葉山

あ、あぁ…わり。
(軽く謝罪告げた後ドアノブ回して扉開けてはニヤリと笑って"お先にどうぞ?"と言って)

⏰:09/09/28 21:46 📱:SO704i 🆔:AXXfhTq2


#604 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[→寮/屋上]
久遠先生

………。
(ツンとしてふいっとそっぽを向きながら無言で屋上に出て行き←)

 

⏰:09/09/28 21:51 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


#605 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>葉山

いい男はファーストレディ…ってな?
(そっけなく入って行く相手追って自身も屋上へ足を踏み入れポケットから煙草を取り出しライター近づけ着火するもふと思い出せば相手へ視線向けながら尋ねて)

つーか…お前、この間の英語の課題提出したか?←
確認取れてねーんだけど。

⏰:09/09/28 21:58 📱:SO704i 🆔:AXXfhTq2


#606 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈→寮/屋上〉


……。
(気分転換にと屋上までやってくれば、見慣れた人が居て柔らかく微笑み)


あ!
こんばんは

⏰:09/09/28 21:58 📱:N02A 🆔:sWPUZmB2


#607 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
久遠先生

…しました、けど?
(意外に寒かったのか小さくくしゃみをしたあと出したかなと考えいつも提出日にちゃんと提出しているので頷き)

 

⏰:09/09/28 22:00 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


#608 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
白雪先輩

……どうも
(相手が入ってくればいつも通りの無表情で見つめながら小さく頭を下げ)
 

⏰:09/09/28 22:01 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


#609 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>白雪

…あー?…よぉ、クソガキ。
(相手見ればふっと口角上げて笑った後煙草指に挟みながら馬鹿にしたようなこと言って)

子供はおねんねの時間だぜ?←

⏰:09/09/28 22:03 📱:SO704i 🆔:AXXfhTq2


#610 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
葉山

何だか
久しぶりだねー…はやちゃん
(こちらは毎度のごとく嬉しそうに笑顔を浮かべ近寄り)


寒いの?←
(くしゃみを聞き逃さずに尋ね)

⏰:09/09/28 22:07 📱:N02A 🆔:sWPUZmB2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194