私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#571 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
松本

部屋に…フィナンシェ
(相手の眩しい視線から逃げるように目を逸らしスススと扉の方に近付いていきドアノブに手をかけ←)

 

⏰:09/09/28 18:47 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


#572 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
葉山さん

手作りですか?
(さらに目を輝かせるとパタパタと相手に駆け寄り「欲しいです!!!」と目で訴え掛け)

⏰:09/09/28 18:51 📱:F703i 🆔:snReEEIY


#573 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室→]
松本

……一応
(女の子にこんなに迫られることは無かったので若干狼狽えながらも小さく頷けば部屋に来いという意味でさっさと歩き出し←)


 

⏰:09/09/28 18:53 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


#574 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室→>
葉山さん

すごいですね、葉山さん
(相手の後ろを付いて歩きながら"何でも作れちゃうんですね"と目を細めて微笑み)

⏰:09/09/28 18:56 📱:F703i 🆔:snReEEIY


#575 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[→寮/階段]
松本

別に…特別美味しいわけじゃないけど
(相手の少し前をさっさと歩いて階段をのぼりながらボソボソと喋って←)

 

⏰:09/09/28 19:01 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


#576 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<→寮/階段>
葉山さん

私は作らないので作れるってだけですごいですよ
(ニコニコ笑いながら相手の後ろを付いて行くと途中で閃いたように"あっ"と声を上げ)

⏰:09/09/28 19:07 📱:F703i 🆔:snReEEIY


#577 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/階段]
松本

…なに?
(相手が声をあげればピタッと立ち止まりゆっくりと振り返って相手を見下ろし)

 

⏰:09/09/28 19:12 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


#578 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/自室前]

え?……うるせえな−………
あんたには関係ないでしょ?
俺が秋山名乗ってる理由とか
どうでもいいだろ?じゃあね
(扉にもたれかかりだるそうに喋り面倒になったのか一方的に電話を切り)

【あげ(´゚_つ゚`)】

⏰:09/09/28 19:14 📱:F705i 🆔:6tVUJV2g


#579 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
葉山さん

葉山さんの趣味、分かっちゃったかもしれません
(相手につられて足を止めると指折り文字数を数えてこっと笑い掛け)

⏰:09/09/28 19:17 📱:F703i 🆔:snReEEIY


#580 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/階段]
秋山


………。
(丁度階段を上り終えるところで相手の存在に気付き声も掛けず無表情で壁の陰からじーっと見つめ←おばけ)

 

⏰:09/09/28 19:17 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194