私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#553 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/保健室]
秋山

うん…生理痛←
…いつもよりイライラするから近寄らない方がいいわよ
(手を掴まれれば他人がいるせいか眉を寄せて嫌そうな表情をし振り払えば小さな声で答えて)

 

⏰:09/09/28 11:31 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


#554 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/保健室]

葉山先輩

あ、……す、すいません………
寝てなくていんですか…?
慣れたんで大丈夫です←
(手を払われ眉を下げて謝り自分も小さい声で言えば少し微笑んで)

⏰:09/09/28 11:37 📱:F705i 🆔:6tVUJV2g


#555 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/保健室]
秋山

他人がいるとこで寝れないの←
いつもそんなにイライラしてない
(相手をチラッと見ながら言えば少し不機嫌そうにムッとし)

 

⏰:09/09/28 11:39 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


#556 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/保健室]

葉山先輩

じゃあ、あいつ回収させます←
じ、自分では分かんないもんなんですよ
(言えば携帯をポケットから出して適当な奴に電話をかけ苦笑まじりに言えば"出水の回収頼んだ"と一言言い電話を切り)

⏰:09/09/28 11:45 📱:F705i 🆔:6tVUJV2g


#557 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/保健室]
秋山

自分勝手ね←
…寝る
(相手の行動を見ればクスッと小さく笑い結構きつかったのかお腹を押さえながらベッドに戻って中に入り)


【バイト落ち(´・ω・`)
また夕方来ますノシ】
 

⏰:09/09/28 11:48 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


#558 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

ふぁー………寝むぃ……
(あくびをし寝癖がついたままの髪型で屋上へ来て参考書を持ってはいるがやろうとはせずに座り込み空を眺め)

⏰:09/09/28 11:54 📱:W54S 🆔:LpPtICYc


#559 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/保健室]

葉山先輩

委員長権限です←
…おやすみなさい
(えっへんと胸を張り言えば笑ってお腹を押さえる相手を見て眉を下げ申し訳なさと心配が混じったような声で言い)

【頑張ってな(`・ω・)ノシ】

【俺も用事落ちだ(´・ω・`)】

⏰:09/09/28 12:01 📱:F705i 🆔:6tVUJV2g


#560 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<学園/四階教室>

授業始めんぞー
ってこら、山崎てめぇいつまで弁当食ってんだ
さっさとしまっとけ
(ズカズカと教室に入ると一番前の席で弁当を広げている生徒の弁当箱からミニトマトを摘んでから注意し)

【あげ落ち】

⏰:09/09/28 13:26 📱:F703i 🆔:snReEEIY


#561 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[高等部3年教室]


……やべ、眠い
…あと30分……むにゃむにゃ←

『寝んな、アホ部長』

Σにょあぁぁ!!←
…あ、すみませんすみません;
(授業中眠気に勝てずあっちの世界に行きそうになっていると後ろの席の副部長に椅子を蹴られてガタンと立ち上がり教師の注意とみんなの視線にへこへこしながら座り)

(心:ざけんな、七島!!)
(心の中で文句を言いながら消しゴムを千切って後ろにぽいぽいと投げ←)


【休憩あげ落ち(^ω^)】
 

⏰:09/09/28 14:20 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


#562 [美谷女 莉多/中3(制服)◆ZLYpjhdQyU]


[教室]

あたしってどっち
が好きなんだろ…

(1人で頬杖をついて空を教室から見上げ)

⏰:09/09/28 16:38 📱:F705i 🆔:.wgldSeU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194