私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#542 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]


【わり、睡魔降臨して来た。
先に落ちるな?寝落ちノン】


⏰:09/09/28 00:30 📱:SO704i 🆔:AXXfhTq2


#543 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/4階廊下→〉


……んー…
(眠いと目を擦りながらも、食堂へ朝食をとるためふよふよと情けない表情を浮かべて歩いて)


……あいた…
(寝不足ねと目を細めて壁に寄りかかり、少々打った頭に小さく声をもらしため息ついて)


【朝あげ】

⏰:09/09/28 06:42 📱:N02A 🆔:sWPUZmB2


#544 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/→食堂]

いっただっきまぁす♪

友達A『ひなが朝ご飯ゆっくり食べてんの
    スッゴい珍しいね』

友達B『本当、いっつも遅刻ギリっギリの
    常習犯のくせに〜』

うん♪時計1時間見間違えて
二度寝しなかったんだもん

友達A・B ……………………。

(苦笑いする友達をよそに食堂で
きゃいきゃい言いながら朝ご飯を食べてて)

【朝上げっ∩^ω^∩】

⏰:09/09/28 08:00 📱:N04A 🆔:UfHSLPzg


#545 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<学園/四階教室>

あ……出席簿忘れた

生徒「やっちまったな〜」

うるせェ、黙っとけ
…お前ら、静かに待ってろよ
(小さく舌打ちしてビシッと指差すと教室を出て職員室に向かい)

【あげ落ち】

⏰:09/09/28 09:23 📱:F703i 🆔:snReEEIY


#546 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/グラウンド〉


あ!

ちょ、
たんまたんまたんまぁぁ!!!!
(女子は体育でバレーボールをしているらしく、敵チームからのアタックに目を見開きぎゃいぎゃい騒ぎながら避け)←

女『ひなきぃぃー!!とれっ!!顔面ででもいいからとれっ!!』

ちょ!!
つ、次は取るわよ!
(仲間の言葉に引きつり笑うが、悔しいためがやってやるわよと眉を寄せ騒がしく体育をやり)


【よくわからないあげ】

⏰:09/09/28 10:14 📱:N02A 🆔:sWPUZmB2


#547 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/保健室]


…失礼します
(今日はアレな日(笑)で腹痛が酷かったため休もうと保健室に入るが誰もいなかったので勝手にもぞもぞとベッドに入り←)


【寝落ちごめんなさい(´・ω・`)
あげ待機】

⏰:09/09/28 10:24 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


#548 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[→学園/保健室]

女子生徒:ちょ、もう歩けるから降ろしてよ−アッキー

Σったいな、…怪我人は黙っとけ
俺だってしたくてしとんやないわ
(足首を捻った生徒をおんぶして扉の前に来ると頭を叩かれるも中に入りながら言って)

せんせ−怪我人、入りました−…って
いねえのかよ……

ほら、…………痛くても我慢しろよ?
(椅子に降ろすと湿布と包帯を持ってきて湿布のナイロンをはがし)

⏰:09/09/28 10:49 📱:F705i 🆔:6tVUJV2g


#549 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/保健室]
秋山


………。
(眠っていたが一連の騒ぎで目を覚ましもぞもぞと動けばぼーっとした頭で誰だろうと考え)

 

⏰:09/09/28 11:02 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


#550 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/保健室]
葉山先輩

よし、……あ、なあ寝とく?寝とくよな?←
起きるまでここにいるからさ

女子生徒:ありがと…ってアッキーがさぼりたいだけでしょ!

Σい、いいじゃんかよ
あと少しなんだし…な?

女子生徒:……………変な事しないでよね
(手当てが終わるとサボリたいためか提案するも却下されるが両手を顔の前で合わせ粘るとため息まじりに睨まれながら言われベッドの方へ移動すると相手を見つけ)

あ………先輩

⏰:09/09/28 11:12 📱:F705i 🆔:6tVUJV2g


#551 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/保健室]
秋山

……どーぞ←
(相手と目が合い無表情で見つめるとゆっくりとベッドから出て保健室を出て行こうとし)

 

⏰:09/09/28 11:19 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194