私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#472 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
松本

次は…
僕が淹れたミルクティをご馳走しますよ
(相手の表情に頷いて、楽しみにしててと首をかしげ)


恥ずかしい…かな?
ほんとのことを言って恥ずかしがる必要性はないと思うんだけどなぁ…?
(相手が赤くなったのを目を細めて見つめ、不思議そうに笑顔を浮かべて)


深町

あ!
女性からお金は受け取れません
前回のお詫びと思って受け取って下さい。
(首を横に振り、プライスレス?ですと穏やかに笑顔を浮かべ)

⏰:09/09/27 22:15 📱:N02A 🆔:QtaT45wM


#473 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
まっつん

え?まじで?
可愛い子とならいくらでも遊ぶ←
(相手の言葉を聞けば嬉しそうに頬を緩ませうんうんと頷きながら相手を見て)

 

⏰:09/09/27 22:15 📱:W64SA 🆔:KgqDEpL2


#474 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

深町先輩

あっ深町先輩。
こんばんわぁ〜

(ニコニコしたまま挨拶しソファーに腰を下ろし)

【りょーかいだぁノシ】


春乃ちゃん

こんばんわ
(相手の様子をみつめニッコリすると"ココア美味しい?"笑いかけ)

⏰:09/09/27 22:17 📱:D904i 🆔:WyVm41xE


#475 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
加藤


……どうぞ
(相手の言葉を聞けば、すっと自販機で購入したミルクティを差し出し)

そとは肌寒かったでしょうから…
暖まって下さいね?←
(穏やかに笑顔を浮かべて)

⏰:09/09/27 22:17 📱:N02A 🆔:QtaT45wM


#476 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
梅津

だーめ!
後輩に奢ってもらうなんて
あたしのプライドが許さねんだよ←
(ベッと舌を出したあと相手の手を両手で包み込んで小銭を握らせ"な?"と小首を傾げて)

 

⏰:09/09/27 22:17 📱:W64SA 🆔:KgqDEpL2


#477 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
加藤

夜は冷えるよなぁ
(チラッと窓の外を見た後梅津に買ってきてもらったココアをすすって)

 

⏰:09/09/27 22:19 📱:W64SA 🆔:KgqDEpL2


#478 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

梅津くん

……え?いいの?

(一瞬驚ききょとんとして相手を見つめると素直に受け取り"ありがとう"とニッコリ微笑み)

⏰:09/09/27 22:19 📱:D904i 🆔:WyVm41xE


#479 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
深町

……
わかりました。女性のプライドを傷つけるわけにはいきませんし……
(60円を相手に返して、半額でと眉尻を下げ肩をすくめて微笑み)←


これで許して下さいますか?

⏰:09/09/27 22:19 📱:N02A 🆔:QtaT45wM


#480 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
梅津さん

本当ですか?嬉しいです
(ココアをテーブルに置いて手を合わせると"楽しみにしてますね"と楽しそうに笑い掛け"お菓子、用意しますね"と人差し指を立て)

……遊び人の方ですか?←
(赤くなった頬を両手で押さえて少し身を引くと失礼なことを口走り)

⏰:09/09/27 22:21 📱:F703i 🆔:KGa5E90.


#481 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

深町先輩

はい…最近特に寒いですよね?

(と苦笑いすると同じく梅津くんから貰ったミルクティを飲み)

⏰:09/09/27 22:21 📱:D904i 🆔:WyVm41xE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194