私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#461 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
松本

体が冷えてるときのココアって美味しいですよね?
ミルクたっぷりのミルクティもオススメだよ?
(ホッと気持ちが落ち着くしと、にっこり微笑んだまま言って)


私なんかって…
こんな素敵な女性の隣に座れるなんて、嬉しいよ?ありがと←
(卑下は良くないと目を見つめ、テーブルに紙コップを置くと礼を言って自販機へまた移動し)

⏰:09/09/27 22:00 📱:N02A 🆔:QtaT45wM


#462 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
深町さん

いいですね、カラオケ
(梅津から受け取ったココアの缶を両手で持ってチビチビと大事そうに飲みながら"ななちゃんさんと仲良しなんですね"と微笑み)

【おけ(^ω^)ノシ】

⏰:09/09/27 22:01 📱:F703i 🆔:KGa5E90.


#463 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<廊下/談話室>

……暇だな暇だなー…

(ぶつぶつ呟きながら廊下をトボトボ歩いて談話室の扉をあけ)

…こんばんわぁ!

(なかの様子をみてニッコリ笑いゆっくり扉を閉めなかに入り)

【あげっ絡も( ´艸`)】

⏰:09/09/27 22:02 📱:D904i 🆔:WyVm41xE


#464 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
深町

その節は、
いろいろすみません←
(相手の言葉に頷き、照れくさそうに笑ったあとホットココアを購入して差し出し)

先輩もココアで良かったですか?

⏰:09/09/27 22:02 📱:N02A 🆔:QtaT45wM


#465 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
加藤

あ、加藤さん
こんばんは……
(柔らかく微笑み深町にココアを渡しながら視線を向けて)


加藤さんはホットミルクティとココア…どっち派?←

>>13

⏰:09/09/27 22:04 📱:N02A 🆔:QtaT45wM


#466 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
まっつん

すげー歌った!
ななちゃんあたしのこと好きだかんな←
(背もたれに寄りかかれば満足そうに笑ったあといつも連れまわしているくせに勘違いな台詞を言って)

 

⏰:09/09/27 22:05 📱:W64SA 🆔:KgqDEpL2


#467 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
梅津さん

はい、とっても美味しいです
(相手の言葉に力強く頷いて同意し、"次はミルクティにしてみます"と微笑み)

……あ、ありがとうございます
(相手の言葉に一瞬キョトンとしてから徐々に顔を赤くしどもりながらお礼を言うと少し言いにくそうに"恥ずかしくないですか?そんな台詞"と問い掛け)

⏰:09/09/27 22:06 📱:F703i 🆔:KGa5E90.


#468 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
加藤

あ!加藤!
オーッス
(松本の向かい側のソファーに座ったまま手を振りながら笑いかけ)

>>12
【知り合い設定でw】


梅津

いえいえこちらこそ←
あ…サンキュ、120円でいいよな?
(相手につられて丁寧に答えたあとポケットから財布を出しココアと引き換えに小銭を渡して)

 

⏰:09/09/27 22:08 📱:W64SA 🆔:KgqDEpL2


#469 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
加藤さん

こんばんは
(ソファに座りココアを両手で包んで手を温めながら相手にぺこりと頭を下げて挨拶し)

⏰:09/09/27 22:08 📱:F703i 🆔:KGa5E90.


#470 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
深町さん

そうなんですか
(相手の言葉にクスクス笑うと"でも私も深町さん大好きです"と笑い掛け)
今度私とも遊んでくださいね

⏰:09/09/27 22:10 📱:F703i 🆔:KGa5E90.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194