私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#361 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
深町

……いるんだな、こーゆー奴
(俊敏な動きで10円を拾う相手を見て若干呆れたように笑うと"それ、やるわ"と言いながらひらひらと手を振って談話室を出て行き)

【本落ちノシ】

⏰:09/09/27 10:36 📱:F703i 🆔:KGa5E90.


#362 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
ソラ

馬鹿…あたしはこれを
交番に届けようと←
(相手と目を合わせないようにしながら苦笑い気味に言いながらもポケットに入れて←)


笹本先生

えっいや、これは
(あたふたと慌てながらもポケットに入れ"ありがとう"と嬉しそうに笑い)

【うい(´・ω・`)ノシ】


雛姫

【おつ\(^O^)/】

⏰:09/09/27 10:39 📱:W64SA 🆔:KgqDEpL2


#363 [久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<談話室>
>笹本先生

にゃひひ、意外でしょぅ?
あんな悪人面してて乙女趣味だなんて可愛いと思いません?
(ソファーの端に手を乗せ頬杖しながらニヤリと笑って)

んー、そうですか?
じゃあ遠慮なく頂きますねえ
(缶に口付けズズズと飲みながら談話室から出て行く相手の背中見送り手を振って)

【了解ーノシ】

⏰:09/09/27 10:40 📱:SO704i 🆔:rTOTQIPE


#364 [久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<談話室>


………今、何かが爆発するような音がしたねえ?
(ソファーに座り頬杖立てながらズズズと先刻購入した"お〜しるこ"を飲んでいるも何処からか爆発音が聞こえれば誰一人気付かない程度に口角上げ呟いて)

しーちゃんら辺が何かやらかしたのかなかな?……に ゃ ひ ひ ひ ひ …


【お疲れ(^ω^)微妙に絡ませホラー的に←】

⏰:09/09/27 10:45 📱:SO704i 🆔:rTOTQIPE


#365 [久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<談話室>
>深町

こーゆー人、クラスに一人いるんだよねえ…。にゃひっ、じゃあ…
(そわそわ落ち着かない相手見ては此処ぞとばかりに黒い笑み零し身長からして自身より高いはずの相手を見下したような状態で扉の方を指差し)

今 か ら 交 番 に 行 っ て 来 て ? ←

⏰:09/09/27 10:50 📱:SO704i 🆔:rTOTQIPE


#366 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]


くぁ〜〜〜…
ねーむー……ぃ
(半袖に赤チェックのミニスカートという服装で少々大きな欠伸をしながら中の人に気づかず普通に入ってくる)


【乱入失礼(^∀^)】

⏰:09/09/27 10:55 📱:P906i 🆔:t6godTPI


#367 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
ソラ

Σ…!!;
ね…ねぇ、怖いからそういうのやめよ?←
(ビクッと体を強ばらせて眉を下げ怯えたような表情をしながらビクビクとして)

 

⏰:09/09/27 10:59 📱:W64SA 🆔:KgqDEpL2


#368 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室→]

あ…やべ、
今日出掛けんだった←
(携帯にメールが来て予定を思い出せばバタバタと出て行き)

【ごめん、出掛け落ち(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/09/27 11:00 📱:W64SA 🆔:KgqDEpL2


#369 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
深町さん

【ありゃりゃ、すれ違い
(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/09/27 11:03 📱:P906i 🆔:t6godTPI


#370 [久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>夏目

でっかい欠伸だねえ?
(相手見てソファーに座り"お〜しるこ"を飲みながらクスクスと笑い零し)

⏰:09/09/27 11:08 📱:SO704i 🆔:rTOTQIPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194