私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#322 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
持田

……いや
どっちでも変わってるのには変わらないから←
(カラカラと手をひらひらさせながら笑い)


そっか、
いいパパしてんだね?
(クスクス微笑み目を細めて、ふるふる首を横に振り)

淋しくないわよ?
私、もう寝るし……明日早いの
(くあぁっとあくびをして立ち上がれば、ありがとと小さく呟き談話室を去っていき)


【寝落ち(´;ω;`)】

⏰:09/09/26 23:42 📱:N02A 🆔:6qC9nVy6


#323 [匿名になりきり中]
くぱぁに見えた

⏰:09/09/26 23:44 📱:911SH 🆔:wmN22lpM


#324 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3111/687


【プロフ貼り忘れ;】

⏰:09/09/26 23:53 📱:P906i 🆔:QR5OgOgE


#325 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室

……会えてないな…
(と少し悲しそうな顔するが首を振り気晴らしにテレビをつけ)

【あげ待機】

⏰:09/09/26 23:56 📱:SH905i 🆔:4bmXv78E


#326 [結川みのり]


<寮/階段>

あぁ〜重いですわぁ…
(大きなバッグを抱え
もう一つのバッグをてに持ち
ゆっくり階段を上がりながら)

⏰:09/09/26 23:59 📱:N04A 🆔:EqAZ4WTA


#327 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮階段
結川先輩

……大丈夫ですか?
(と重そうにしている相手を階段の上から相手を見て)

【絡もー】

⏰:09/09/27 00:07 📱:SH905i 🆔:4Bi0BRuc


#328 [46歳/無職/童貞]
仲間に入りたいな
(全裸で街中を駆け抜けながら)

⏰:09/09/27 00:09 📱:911SH 🆔:WJkfiPdM


#329 [結川みのり]


→巧さん

【お返事遅れましたm(__)m
ぜひぜひ!!!
あのプロフお願いしたいんですが^^】

⏰:09/09/27 00:22 📱:N04A 🆔:F1EZwV56


#330 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<自室>


財布いれた…デジカメいれた…
よしっ、完璧っ!!!
(鞄の中身を見て忘れ物がないことを確認するとうんうんと頷いてそのままベッドに寝転がり)

【寝る前あげ落ち\(^0^)/ノシ】

⏰:09/09/27 00:25 📱:SH02A 🆔:O3S47zMA


#331 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

名前◇根岸 凉
読み◇ネギシ リョウ
性別◇男
学年◇高等部2年
容姿◇
髪色は黒、ワックスで整えており長さは肩につかない程度の短め。銀のネックレス、左手の親中指に指輪、右手には腕時計にブレスレットと、アクセサリーを身につける事が多く好青年っぽい整った顔立ちをしている。
性格◇
普段は明るくノリがいいが実は冷静な判断と思考を持っている現実主義。だが重い空気を嫌い深刻な話でも表面上では軽く受け止める。気さくだがあまり人に感情を見せたがらずとにかくマイペースでどこか冷めている。物事は割とはっきり言う。
備考◇
両親がおらず幼少の頃から叔父にお世話になっていた。お金は自分で貯めようとホストとして働いている。以前はバーで働いてたこともあり酒には詳しい。

⏰:09/09/27 00:28 📱:SH706i 🆔:i6qb2dDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194