私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#263 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/玄関〉
夏目

……っ
背後に子どもの幽霊がぁ←
(駆け寄って来た相手に眉尻を下げながら悲鳴のような声で言って)


⏰:09/09/26 20:04 📱:N02A 🆔:6qC9nVy6


#264 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮玄関]
莉多

(相手に気づかずみんなと話して)


久遠

・・・こ、こんばんは…
(顔をひきつらせて笑い一歩後退り)


雛姫

ち、違うって!
久遠だぞ!
(苦笑いしながら相手の背中をぽんぽん叩き)

⏰:09/09/26 20:07 📱:P906i 🆔:QR5OgOgE


#265 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/玄関〉
久遠

……っ
背後に子どもの幽霊がぁ←
………ってくーちゃん…?
(駆け寄って来た夏目を眉尻を下げながら悲鳴のような声で喋りながら言ったあと、ようやく相手に気づき目をぱちくりさせて首をかしげ)


美谷女
(ガラス越しに見えた久遠を幽霊と見間違え、振り返り様に回し蹴りをかまそうとしていて)

きゃーっっ!!
でーたぁぁぁ!!←


………あり…?

⏰:09/09/26 20:08 📱:N02A 🆔:6qC9nVy6


#266 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/玄関〉
夏目


あ、くーちゃん…?
ホントだ…びっくりしたぁ…
(自分の行動が一番びっくりだろうに、目をぱちくりとさせて久遠を見つめ呟き頷いて)

⏰:09/09/26 20:11 📱:N02A 🆔:6qC9nVy6


#267 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


玄関

夏目


あっ…糞ガキ
(くすっとわらい嫌みゲにいいながら)


白雪先輩

ごきげんよう。生徒会長
どうなされましたか?

(丁寧な言葉遣いをし相手を落ち着かせようとして)

⏰:09/09/26 20:13 📱:F705i 🆔:LXRJv8wU


#268 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮玄関]
雛姫

…いや、私はお前の行動に驚いたぞ。
(苦笑いをして相手を見て言い)

⏰:09/09/26 20:14 📱:P906i 🆔:QR5OgOgE


#269 [久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<寮/玄関>
>美谷女

あ…美谷女ちん…こんばんわぁ。
(白雪に飛ばされた回し蹴りを避けた為しゃがみ込んだ態勢でニッコリと笑いながら挨拶して)

>夏目

ありゃ、りゃ?
何で逃げるのかなかな?
(一歩後退る相手見ればニッコリと笑顔施し立ち上がれば同じく一歩踏み出して)←

⏰:09/09/26 20:18 📱:SO704i 🆔:qwI5zoyY


#270 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮玄関]
莉多

・・・・・((プチッ
お?誰かと思えば
猫かぶり女じゃん?
(何かが切れるも押さえて相手を睨み付け不敵な笑みを浮かべて)

⏰:09/09/26 20:19 📱:P906i 🆔:QR5OgOgE


#271 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/玄関〉
美谷女

え?
いやぁ、背後に子どもの幽霊がいたと思ったらくーちゃんだっただけなの
(早とちりなんて恥ずかしいわと肩をすくめて笑い)

……って
ごきげんようってお嬢様
(初めて生で聞いたわと目を輝かせて笑い)


夏目

あはは
ホラーの類は嫌いで←
(恥ずかしいなと肩をすくめ頭を掻きながら笑い)

⏰:09/09/26 20:20 📱:N02A 🆔:6qC9nVy6


#272 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮玄関]
久遠

え…えと、
別に逃げてなんか…
(今だに顔をひきつらせて笑い目を反らしてまた一歩後退り)

⏰:09/09/26 20:22 📱:P906i 🆔:QR5OgOgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194