私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#230 [鮎川 小春/中3◆CHIBI.ubM2]

名前*鮎川 小春 ♀
  -アユカワ コハル-

学年*中等部3年

容姿*151cm
小柄ながらも華奢
髪は栗色でショートのパーマ
目はくりくりの二重だが
アイプチでつくってるため
本当は一重
可愛らしいブレスレットを
左につけてる

性格*誰もが見てわかるぶりっこ
自分のことを
『はるたん』と呼ぶ
口癖は『〜だもん』
養殖天然←
みんなの前だといいこ+声高
綺麗好き
自分の思い通りにいかないと
イライラしはじめる

備考*噂がたくさんある
・すっぴんはのっぺら
・実はゲーマー
・地声は低い
・おおざっぱ etc..

⏰:09/09/26 07:43 📱:P02A 🆔:B8YSg6qY


#231 [鮎川 小春/中3◆CHIBI.ubM2]

>>229優梨
>>230小春

【葉山さんあリがと( ^ω^ )】

⏰:09/09/26 07:45 📱:P02A 🆔:B8YSg6qY


#232 [鮎川 小春/中3◆CHIBI.ubM2]

-談話室-

にゃんにゃんにゃにゃーんっ♪
(ソファにゴロゴロ寝転がりながら歌を歌えば最後にふわぁと欠伸をして)

【待機(´pωq`)】

⏰:09/09/26 07:47 📱:P02A 🆔:B8YSg6qY


#233 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/自室>

………
(珍しく布団の上で目が覚めるとムクッと起き上がって時計を見るとギョッと目を見開き"やべっ"と慌てて立ち上がっり、無意味に部屋の中をウロウロした後思い出したように出掛ける準備を始め)←

【あげ落ち】

⏰:09/09/26 08:49 📱:F703i 🆔:g/PIZb/U


#234 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]


……猫…可愛かったな
(目を覚ましてムクッと起き上がれば夢に猫が出て来たのか自分の手を見つめながら呟いて)


【あげ落ち】
 

⏰:09/09/26 09:24 📱:W64SA 🆔:yLK81VpU


#235 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


……あ
可愛いなこの服…
(ソファに足を組み座り、雑誌をぱらぱら読みながら欲しいなどと呟き)


【あげ】

⏰:09/09/26 13:33 📱:N02A 🆔:6qC9nVy6


#236 [久遠 忍/教師/眼鏡◆EtqqtUpxnk]


<職員室>

あー…可愛い女の子がお茶でもいれてくれるならなー仕事もはかどるっつーのに……って、あ?
(呟きながらペンを走らせているも視界に湯呑みが現れば顔を上げて)

宙継:にゃぱーセンセーお茶だよう〜

…オイコラ、いつもいつもいきなり現れて。職員室はテメーの別荘か?
(相手の笑顔見てどっと疲れた表情零し)

宙継:んふふふ。忍チンの顔が見たくて、つい来ちゃうんだよねえ?

………んだァ?小遣いならやらねえぞ?
(少し照れ臭くなり頭掻きながら冗談混じりに)

宙継:………………。
にゃ、にゃぱぱ〜僕がそんなこと考える訳無いでしょぉ?


…その微妙な間はなんだよ、間は。もしかして…お前。

宙継:し、忍チンの銀行口座から勝手にお金取ったりしてないよう!じゃ、じゃあね〜
(冷や汗かき立ち上がれば扉に向かって)

…その話、もうちょい詳しく聞かせて貰おうか?
(ガシッと相手の腕掴み黒笑し)

宙継:い…………</Font>
ニ゙ャァ゙ァァァア゙!!
【下がってるのであげ】

⏰:09/09/26 13:54 📱:SO704i 🆔:qwI5zoyY


#237 [久遠 忍/教師/眼鏡◆EtqqtUpxnk]


<職員室>

あー…可愛い女の子がお茶でもいれてくれるならなー仕事もはかどるっつーのに……って、あ?
(呟きながらペンを走らせているも視界に湯呑みが現れば顔を上げて)


宙継:にゃぱーセンセーお茶だよう〜


…オイコラ、いつもいつもいきなり現れて。職員室はテメーの別荘か?
(相手の笑顔見てどっと疲れた表情零し)

宙継:んふふふ。忍チンの顔が見たくて、つい来ちゃうんだよねえ?


………んだァ?小遣いならやらねえぞ?
(少し照れ臭くなり頭掻きながら冗談混じりに)


宙継:………………。
にゃ、にゃぱぱ〜僕がそんなこと考える訳無いでしょぉ?

…その微妙な間はなんだよ、間は。もしかして…お前。


宙継:し、忍チンの銀行口座から勝手にお金取ったりしてないよう!じゃ、じゃあね〜
(冷や汗かき立ち上がれば扉に向かって)


…その話、もうちょい詳しく聞かせて貰おうか?
(ガシッと相手の腕掴み黒笑し)


宙継:い…………

ニ゙ャァ゙ァァァア゙!!
【タグミスorz】

⏰:09/09/26 13:57 📱:SO704i 🆔:qwI5zoyY


#238 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[学園職員室付近廊下]


ΣΣひっ;
って、あ゛ぁ゛!!
(何がの叫び声に驚き、持っていた画材や本などをその場にばらまいてしまい)

【あ(・ω・)げ】

⏰:09/09/26 14:02 📱:P906i 🆔:QR5OgOgE


#239 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


みんな出払ってるのかしら…
寂しいなー…
(静かな談話室を見渡し、ぱたりと雑誌を閉じソファから立ち上がって)

買い物でも行こうかな


【あげ】

⏰:09/09/26 14:12 📱:N02A 🆔:6qC9nVy6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194