私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#212 [進藤美姫/高2◆tbYrCgujzM]

◇進藤美姫(シンドウ ミキ)
◇女
◇高等部2年
◇パッチリ二重と笑うと出る
えくぼが特徴的
可愛い系の顔つきをしている
マロンベージュの髪は胸まであり、
巻いたり巻かなかったり
制服のスカートは短く寒くなると
防寒対策としてルーズソックスにする
◇社交的だが赤面症でもある
顔に出やすくわかりやすい
困った人は放っておけないタイプ
◇ダンスが得意で
ガールズヒップホップの
スクールに通いチームも
結成している
某歌手のバックダンサーに
抜擢されたこともある
◇木下巧

【スレ建てお疲れさま★】

⏰:09/09/26 00:51 📱:SO906i 🆔:QUQnxWxQ


#213 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

いいですね
(明らかに動揺する相手を見て内心可愛いと思いながらクスッと笑うと"どんな人なんですか?"と微笑みながら首を傾げ)

⏰:09/09/26 00:52 📱:F703i 🆔:g/PIZb/U


#214 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
木下

これ以上のヒントはなし←
(ふいっとそっぽを向いて遮断すればいつのまにかクイズになっていて←)
 

⏰:09/09/26 00:53 📱:W64SA 🆔:yLK81VpU


#215 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
松本

あっ…いいよいいよ
確かに部屋にご飯あったはずだから
(とニッコリ微笑み"我慢してみます"といい)

⏰:09/09/26 00:53 📱:SH905i 🆔:4bmXv78E


#216 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

……馬鹿でアホでマヌケ←
(誰かにこんな話をするのは初めてで恥ずかしそうに俯きながら本人が目の前にいたらショックを受けるだろうことを言い)

 

⏰:09/09/26 00:55 📱:W64SA 🆔:yLK81VpU


#217 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
木下さん

お腹すきすぎて倒れないでくださいねっ
(ふふっ、と冗談っぽく笑うと"おかずは何ですか?"と問い掛け)

⏰:09/09/26 00:56 📱:F703i 🆔:g/PIZb/U


#218 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
葉山

えー…なんだー?
……あっ!お菓子大量買い!?
(と間を開けたあとはっ!と言う感じに答え)

⏰:09/09/26 00:58 📱:SH905i 🆔:4bmXv78E


#219 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

それは……きっと素敵人なんですね
(相手の様子を見てクスクスと笑いをこらえて口元を押さえながら言い)

⏰:09/09/26 00:59 📱:F703i 🆔:g/PIZb/U


#220 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<寮/玄関>

お母さん、達者やった?
うちは変わりまへんよ。
えっ?…クスッ
ええ方よ?大事にしてくれるし
うん、あまり無理したらあかんよ?
(ストールを羽織りながらも寒いのか腕を摩り母親と電話し話しを終えれば"おおきに"と優しく微笑み電話を切り)

【帰宅あげ☆】

⏰:09/09/26 01:00 📱:SH06A3 🆔:N8Vnggr2


#221 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
松本

頑張ります…でももし倒れたらよろしく
(とニッコリ微笑み親指を立て完全に任せて)

んー…ウィンナーでも焼くかなー
("確かあったはず…"と冷蔵庫を思い出しながらいい)

⏰:09/09/26 01:02 📱:SH905i 🆔:4bmXv78E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194