私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#176 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

>もち

【了解(´;ω;`)おやすみノシ】

⏰:09/09/26 00:15 📱:SO704i 🆔:qwI5zoyY


#177 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本


上手くなれば良いんじゃない?
自分で作った方が早いし
(相手の言葉を聞けば自分にはない考え方なので不思議そうな表情をしてじーっと相手を見つめ)

 

⏰:09/09/26 00:15 📱:W64SA 🆔:yLK81VpU


#178 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
葉山

嗅ぎたくなくても漂ってんだから仕方ないだろ?
(眉を下げヤレヤレと言う顔で相手をみて"なんでこんな甘い匂いすんの?"と首を傾げ)


松本

おーこんばんは
(と葉山の周りの匂いを嗅ぎながら少し手を挙げ挨拶し)

⏰:09/09/26 00:17 📱:SH905i 🆔:4bmXv78E


#179 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

身近に自分より上手い人がいたらやる気なくしますよ
(はぁ、とやるせないため息をつくと"料理はどうしたって政宗には負けます"と眉を下げて情けない、という表情を作り)

⏰:09/09/26 00:18 📱:F703i 🆔:g/PIZb/U


#180 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
木下さん

葉山さん、いい匂いしますよね
(匂いを嗅ぐ相手を見てクスッと笑うと"その気持ち分かります"と頷き)

⏰:09/09/26 00:19 📱:F703i 🆔:g/PIZb/U


#181 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>加藤

あちゃちゃ。
女の子がお疲れなのはお肌に良く無いんだよう?
(眉尻下げてソファーから投げ出した足をパタパタさせながらそう言い次いでは首傾げながら相手に質問を浴びせて)

バイト?こんな夜遅くまで何のお仕事かな?

⏰:09/09/26 00:19 📱:SO704i 🆔:qwI5zoyY


#182 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠

いつも?なんか変なこと言ったか?
("いつものモード"と言われなにか変なことを言ったかどうかを必死に思い出しながら一応と思い尋ね)

さぁな……言うのかもな
(一旦は言葉を濁すも意味ありげに言いゆっくりに振られるのに一瞬驚き)

わかった…じゃあ一緒に寝るわ
(クマのぬいぐるみを相手に返し"眠いから…おやすみ"と言うと談話室から出ていき)


【寝落ち
絡み感謝ノシ】

⏰:09/09/26 00:20 📱:W54S 🆔:iLAgHKgE


#183 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
木下

息を止めろ
………教えない
(無表情で堂々と酷いことを言ったあと目を逸らしてポツリと答え)


松本

あぁ…笹本先生?
他人なんて気にしなきゃ良いじゃない
(基本自分がそうなためみんな出来ると思っているのかあっさりと言って)

 

⏰:09/09/26 00:22 📱:W64SA 🆔:yLK81VpU


#184 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

久遠先輩

うー。もうお肌も心もボロボロですよ…

(と悲しげな表情で言って)

………うーんと接客業ですかねっ?

(と相手に動揺がバレないようにニコニコしながら答えて)

⏰:09/09/26 00:22 📱:D904i 🆔:hvuSVOXo


#185 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

加藤

無理はよくないけどな
(苦笑して時計を見てから"眠いはずだ"と呟きあくびをしながら立ち上がり)

…ありがと。久遠先輩のだよ
(言いながらぬいぐるみの頭を撫で"眠いから寝るわ……おやすみ"と言いながら談話室から出ていき)


【本落ち】

⏰:09/09/26 00:22 📱:W54S 🆔:iLAgHKgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194