私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#155 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<廊下/談話室>

………疲れた…。

(バイト帰りのため暗い表情で廊下をズルズル歩き談話室前に来るとゆっくりと扉をあけて)

…こんばんわ
(中に人がいるのを確認すると嬉しそうに笑い)

【とりあえずこっちに来て見た★絡もw】

⏰:09/09/25 23:52 📱:D904i 🆔:mteAWxYg


#156 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

好きなら作れば?
(割となんでも自分でやるタイプなので不思議そうに首を傾げながら尋ねて)

 

⏰:09/09/25 23:53 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#157 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
柴桜

あぁ…
(相手を見送りながらめちゃくちゃ小さな声で"お大事に"と言い)

【またねwノシ】

⏰:09/09/25 23:55 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#158 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上

……最近俺よくここ来るなー……
(と自然に足が動き自分でも驚きながら中に入り)


【こっちに来ました(^O^)絡もー】

⏰:09/09/25 23:56 📱:SH905i 🆔:Muzzz/xs


#159 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>高冲

うんうん。低血圧には何が効くんだっけぇ……んーと、んーと…分かんないや。今度調べてみるねぇ?
(ソファーに腰掛けた身体を相手に向けてニッコリと笑い掛ければ顎に指を添えて)

うん、友達。
僕ねぇ、そうちゃんのこと大好きだよ!
(向けた手でそのまま相手の腕掴みぶんぶんと振って)

クマまんも可愛いけどね、あのカメ男と仲良くやってるのかな?
(そう言えば先日相手にプレゼントしたカメのヌイグルミを思い出し)

>美谷女

【了解ノシ】

⏰:09/09/25 23:59 📱:SO704i 🆔:qwI5zoyY


#160 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

加藤

……こんばんわ
(声が聞こえて振り向き相手を確認するとぬいぐるみを抱きしめたまま挨拶をし)

⏰:09/09/26 00:00 📱:W54S 🆔:iLAgHKgE


#161 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


>ひなちゃん

【またね(´;ω;`)ノシ】

⏰:09/09/26 00:00 📱:SO704i 🆔:qwI5zoyY


#162 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
木下

……あ←
(相手が入ってくれば甘い匂いを漂わせながらじっと見つめて)

 

⏰:09/09/26 00:03 📱:W64SA 🆔:yLK81VpU


#163 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>加藤

ん、…にゃぱぱーッ
加藤ちん、こんばんわぁ!
(談話室に帰って来た相手に気付けばソファーに座ったまま振り返ってヒラヒラと手を振りながら満面の笑顔向けて)

お疲れかなかな?

>>39

⏰:09/09/26 00:04 📱:SO704i 🆔:qwI5zoyY


#164 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠

いい…俺が調べてみる
(目が覚めたのか口調がいつものようになるも微笑は浮かべたままさりげなく断り)

俺も…好きって言ったよな
(腕を振られれば驚いたように苦笑するも前に言った言葉を思い出して相手に尋ね)
やってるよ
(微笑を浮かべながらクマを撫でて"部屋にいるときは一緒だから"とぬいぐるみを抱きしめながら質問に答え)

美谷女

【りょーかい ノシ】

⏰:09/09/26 00:04 📱:W54S 🆔:iLAgHKgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194