私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#990 [沖 華楓/中3◆S/3X9nWAeA]
 
高沖はん
【頑張れノン】

-中庭-

▼葉山はん

Σう…はぁ…//
姉さんほんまべっぴんさんやわ
(顔を向けられ声がまず漏れると、"あ…もしかして女王様言わはるんは…"と目を丸くし軽く興奮したように言い)

【問題なし(´ω`)b←】

⏰:09/10/01 17:41 📱:N902i 🆔:jRMg3nl.


#991 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]


……さぁ←
(確かに呼ばれているが自分で言うのは嫌らしく目を逸らして知らないふりをするが逆に肯定しているかのようになり←)

【よろしくね(^ω^)雑ノシ】

⏰:09/10/01 17:48 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#992 [沖 華楓/中3◆S/3X9nWAeA]
 
-中庭-

▼葉山はん

初めて見ましたえ
うち感激どす
(目を逸らされた事で確信したのか嬉しそうに話し)

名前…何て言わはるんでしたっけ?
(ベンチに座り直しはんなりとした笑顔を見せて)

⏰:09/10/01 17:56 📱:N902i 🆔:jRMg3nl.


#993 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]


……別に芸能人でもなんでも無いけど
(感激と嬉しそうに話す相手を呆れたような表情をして見ながら返し名前を問われると立ったまま相手を見下ろして"…葉山"と答え)

 

⏰:09/10/01 18:02 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#994 [沖 華楓/中3◆S/3X9nWAeA]
 
-中庭-

▼葉山はん

それや、葉山はん!
でも姉さんその辺の
芸能人よりべっぴんさんや
思いますえ
(見下ろす相手を見てにっこりと"お暇でしたらお隣座りますか?"と一つ分ずれて座り直し)

⏰:09/10/01 18:07 📱:N902i 🆔:jRMg3nl.


#995 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]


なに、その間抜けな呼び方
…よく言われる←
(慣れない呼び方をされてツッコミを入れたあと普通なら"え〜、そんなことないよぉ☆"と答える場面で素直に本当のことを言いながら隣に座って←)

 

⏰:09/10/01 18:12 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#996 [沖 華楓/中3◆S/3X9nWAeA]
 
-中庭-

▼葉山はん

せやろなぁ〜…
えぇなぁ、うちも姉さん
みたいにべっぴんやったら
人生ちゃうかもしれへんわぁ
……間抜け?何がですのん?
(肯定したことにも疑問を抱かず素直に言葉を受け取り顔に手をおいて眉を下げてため息をついた後、間抜けに反応し何がおかしいのか全くわからないといった表情を相手に見せ)

【ちょ、ロル吹いた(笑)ノン】

⏰:09/10/01 18:21 📱:N902i 🆔:jRMg3nl.


#997 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

沖 葉山

よっ、坊主にさやちゃん
何してん?
(2人の間から顔を出せば交互に顔を見て←)

⏰:09/10/01 18:21 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


#998 [沖 華楓/中3◆S/3X9nWAeA]
 
-中庭-

▼持田センセ

Σひ………!ってアカン!
その言葉禁句どす!
(しぃっと人差し指を自分の顔の前で立てて)

⏰:09/10/01 18:31 📱:N902i 🆔:jRMg3nl.


#999 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]


…あんたも悪くないんじゃない?
総合的に私より全然マシ←
はんって…
(目を細めながら相手を見れば上から下まで観察をしてから偉そうに評価をし小首を傾げながら答え)




……和ちゃんに会いたい←
(相手の顔を見れば少し黙ったあといきなり我が儘を言い出して)
 

⏰:09/10/01 18:31 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194