私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#971 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/図書室]
秋山

………?
別に呼んでたって良いじゃない
(特に梅津のことはどうとも思っていないので相手が怒っている意味がわからず首を傾げながら言って)

 

⏰:09/10/01 12:09 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#972 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/図書室]

葉山先輩

……そうですね、
誰にどう呼ばせようと先輩の勝手ですし
(ため息をついて言えば椅子に座り頬杖をつき外を眺めながら"俺だって呼びたいのに…"と聞こえないように呟き)

⏰:09/10/01 12:14 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


#973 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/図書室]
秋山

…なに怒ってんのよ
(わけがわからず若干混乱しながら相手に近付いて少し不安そうな表情をして尋ね)

 

⏰:09/10/01 12:18 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#974 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/図書室]

葉山先輩

別に。葉山先輩には関係ない事ですから
(外を眺めたまま言うが明らかに声は拗ねていて)

⏰:09/10/01 12:21 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


#975 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/図書室]
秋山


……あんたのそういうとこ嫌い←
(明らかに関係あるのに話そうとしない相手を見れば眉を寄せて怒ったような表情をしながらはっきりと言って)

 

⏰:09/10/01 12:33 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#976 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/図書室]

葉山先輩

……き、嫌い…なら……梅津先輩とこ
行けばいいじゃないですか…←
(ショックを受け体勢を直し俯けば小さな声で言って"先輩のが俺みたいにガキじゃないし…"とブツブツ言い)

⏰:09/10/01 12:41 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


#977 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/図書室]
秋山

………。
(相手の言葉に下唇をキュッと噛めば近くにあった自分の筆箱を投げつけて無言で図書室を出て行き)


【まさかの喧嘩(・∀・)←
美容院行ってきます('A`)】

⏰:09/10/01 12:46 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#978 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/図書室]

葉山先輩

Σった………………………
……何やってんだよ、俺……
(当たって落ちた筆箱を拾えば手に持ったまま机に突っ伏して呟き)

【たまにはこんな事もないとな(・∀・)w
可愛くなってこいよwノシ】

⏰:09/10/01 12:50 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


#979 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中等部教室〉

先:………わかったか。それじゃこれ……高冲やってみろ
(黒板に書いた数式をチョークで示しながら教室を見渡してから指名をし)

高:……………はい
(眠そうに外を眺めていたが指名されると返事をしてからしぶしぶ立ち上がり前に行き数式を書き)

先:…よし。わかってたな
(相手を苦笑しながら見て黒板に向き直ると数式の順番を説明しだし)

⏰:09/10/01 16:14 📱:W54S 🆔:lMB3g0.M


#980 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈学園/図書室〉


太宰…
だ、だ、だ……あぁ、あった
(指で背表紙をなぞりながら本棚を探し、見つけると本を戻して)


……疲れた
(くぃっと眼鏡を持ち上げ、いつものにこやかな表情ではない顔でため息をはき図書室を出ていき)


【あげ】

⏰:09/10/01 16:16 📱:N02A 🆔:bDnpV0pY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194