私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#806 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>梅津

えぇえー?燕尾服もスーツもあんまり変わらないよう?燕尾服はちょっと尻尾さんが生えてるだけ!
(そう言っては自身抱えていたイカのぬいぐるみ持ち上げ10本ある内の2本、足ヒラヒラさせて)

あーちゃんは…何とゆーかいつも頑張り屋さんだねえ?
にゃひひ、大人になったら宜しくね?
(話聞き顎に手を添え感心した後相手に近寄り"いい子、いい子"と頭を撫でてやれば怪しい笑みに零して)

⏰:09/09/30 00:25 📱:SO704i 🆔:ABREG.eM


#807 [沖 華楓/中3◆S/3X9nWAeA]
 
-寮/屋上-

▼持田センセ

へぇ…?あ、持田センセ!
坊さんは常に平常心
保てなあかんねんえ?
寒いわけあら……っくしゅん!!
(ちらっと相手を見て微笑んだ後、思い切りくしゃみをして)

…い、今のはゴミが
入ったんどっせ←
("寒いわけあらへん"と必死に言ったあとまた一つくしゃみをして鼻をすすり)

⏰:09/09/30 00:25 📱:N902i 🆔:10XLYyKw


#808 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

-寮/屋上-



……お前あほだろ←
(煙草をしまいくしゃみをする相手に苦笑まじりに言えばスーツの上着をかけてやり)

つか、坊主なのはまだ頭だけか
法名……もらえたら1人前やった?
(相手の頭を見ながら言えば座り知識がないのか尋ねてみて)

⏰:09/09/30 00:32 📱:F705i 🆔:oDBz9n2E


#809 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
清香さん

犬…ですか?
犬は昔から人の良きパートナーと言われています。
恋愛の象徴では、友人や職場の同僚が恋人に変わる暗示だとか……。

(にっこり微笑み、当たってますか?と肩をすくめ尋ね)

紅茶占いは…
イギリスで昔、女性の間で流行ったそうですよ?
(カップを相手の前から引けば、遊びですからと補足を続け)

⏰:09/09/30 00:33 📱:N02A 🆔:eEktm7vM


#810 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
久遠

いえ、リクルートスーツで十分ですよ…。燕尾服なんて恥ずかしいです←
(ぬいぐるみを見て微笑み、ふるふると首を振り)


喜んでいただきたいですから
頑張れるんですよ?
(頭を撫でられれば少々かがみ、にこにこと任せて下さいと頷いて)

⏰:09/09/30 00:36 📱:N02A 🆔:eEktm7vM


#811 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
梅津先輩

そういえば…犬っぽい←
(相手の言葉を興味深げに聞いたあと目を少し逸らして秋山を思い浮かべながら独り言を呟き)


へぇ…
クラスの女子も占いみたいなの好きみたい
(いつの時代も変わらないのねと言いながら窓に視線を移して外を眺め)
 

⏰:09/09/30 00:37 📱:W64SA 🆔:hUsHdHsw


#812 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>葉山

うーん、かわいそーに。
よしよし、オジサンが今度退治してあげるねえ?忍チンに霊媒師の人でも呼んで貰うから。←
(警戒する相手つゆ知らず眉尻落としたままそう言えば自身の弟である双子の片方をパシリに使うかのような発言を零した後、相手の髪をくしゃっと撫でてやり立ち上がっていつもの甘め笑顔途中まで浮かべるも最後振り向いてニタリと黒い笑み残せば談話室を去って)←

んじゃ僕は部屋に戻るねえ?
おやすみ、葉 山 ち ゃ ん 。

⏰:09/09/30 00:38 📱:SO704i 🆔:ABREG.eM


#813 [沖 華楓/中3◆S/3X9nWAeA]
 
-寮/屋上-

▼持田センセ

あ…アホ言いました?
アホ言うお人がアホやねんえ!!
("うちがアホならセンセは大アホやわ"とずずっと鼻をすすり言うとやっぱり寒かったのか上着をしっかりと掴み)

へぇ…なろ思えばなれんねんけど
一応うちまだ義務経育中やし、
せめて卒業してから思て
("法名何にしよ"と楽しみなのか自然と顔がにやついて)

⏰:09/09/30 00:39 📱:N902i 🆔:10XLYyKw


#814 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
清香さん


ん?
どうかされましたか?
(相手の様子に片付け微笑みながら首をかしげ)


そうですか…
いつの時代も占いは親しみある女性の娯楽ですね?
(一喜一憂する姿が可愛らしいものですと頷いて)

⏰:09/09/30 00:41 📱:N02A 🆔:eEktm7vM


#815 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
久遠先輩


ある意味心霊現象なんですけど←
(1人で喋る相手を呆気に取られて見つめ黒笑みを見れば眉を寄せ乱れた髪を直しながらボソッと呟いて)

 

⏰:09/09/30 00:42 📱:W64SA 🆔:hUsHdHsw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194