私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#651 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
白雪先輩

さすが生徒会長ですっ!!!
頭も良くて運動も出来るなんて……

(はぅっと尊敬の眼差しで見つめると"どうやったらそんな運動神経養えるんですか?"と本気顔で尋ねて)←

⏰:09/09/28 23:16 📱:N04A 🆔:UfHSLPzg


#652 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上→]
柴桜

1回1回大量だから
常になんかある←
(いつもではないと首を横に振りながら答えれば"寒いから入る"と言って中に入り)


久遠先生

性格悪いとかならよく言われますけど
中身が可愛いのはああいうのを言うんです
(自分は違うと首を横に振ったあと白雪や柴桜をチラッと見て良い扉に向かって行き)

慣れる必要ないんで
中入ります


白雪先輩

それがないと
…先輩じゃないです←
(威勢が良くないとという意味で言えば小さく微笑み"中入ります"と呟いてから寮に入って)


【ちょいキツいんで移動しまwノシ】

⏰:09/09/28 23:16 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


#653 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
【人おーいから待機】

⏰:09/09/28 23:17 📱:W54S 🆔:LpPtICYc


#654 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
久遠先生

まさか中学生がホストクラブなんて!!
ひなのパパがクラブのオーナーなんです←

(ふるふるっと頭を振って否定すると嬉しそうな笑みを浮かべて抱き上げられて)

わあ!!高い高いっ
先生、そのまんまぐるぐる〜←

⏰:09/09/28 23:20 📱:N04A 🆔:UfHSLPzg


#655 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
久遠

……色気なくて悪かったわね
色気がスルッと出せるほど演技派じゃないんですー←
(口を押さえ、色気がないと言われると再び刺々しく言って)


……って
ホント軽い奴…

いいわよベタ子で
その気があろうとなかろうと興味ないから心配しないで先生←
(ふぃっと背を向けて、悪態づいたまま寮の中に入っていき)

⏰:09/09/28 23:21 📱:N02A 🆔:sWPUZmB2


#656 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
葉山先輩

はあちゃん先輩風邪気味ですか?
気を付けて下さいね?

(相手の発言に心配そうに声をかけながらヒラヒラと手を振って見送り)

【そかそか´`ごめんね?ノシ】

⏰:09/09/28 23:24 📱:N04A 🆔:UfHSLPzg


#657 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>葉山

んな自分を卑下にするもんじゃねーぞ?人に性格悪いなんて言う奴が性格悪いんだよ←
(半分ヤケクソになりながらそう言うも相手の言葉聞き苦笑浮かべては背中見送って)

風邪ひくなよー?

⏰:09/09/28 23:26 📱:SO704i 🆔:AXXfhTq2


#658 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
柴桜

え?
あ…、うーん……
実家が道場だから…かな?
(護身術程度に教わっただけなんだけどと尊望の眼差しにたじたじしながら、完璧じゃないのよと苦笑して)


ごめんね?←
(罰が悪そうにその場を去っていき)



葉山

励ましてくれてるのかな…?
(相手の表情を嬉しそうに見つめ、去っていく相手に少ししてから続くように寮の中に入っていき)

⏰:09/09/28 23:26 📱:N02A 🆔:sWPUZmB2


#659 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]

…寒い
(ずっと屋上にいて体が冷えたのかそう呟いて入ってくれば自販機に向かって歩き)

【うぃー\(^O^)/】

 

⏰:09/09/28 23:29 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


#660 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>柴桜

だよなー………って、お前の父さん凄ぇな。オーナーって一番偉いやつじゃん
(相手の言葉聞き安心したのもつかの間直ぐに驚きの表情浮かべては注文受け入れ相手抱えたまま回るもその瞬間腰の骨がミシッと唸り)←

お、おう………ぐるぐるぐる〜…ッ!

⏰:09/09/28 23:29 📱:SO704i 🆔:AXXfhTq2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194