私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#631 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
葉山先輩

こんばんは♪
今日もほんのりお菓子の匂い……←

(トトトっと近寄ればまた鼻をクンクンさせて
にんまりと笑みを浮かべ)←

⏰:09/09/28 22:44 📱:N04A 🆔:UfHSLPzg


#632 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
久遠先生

……なんか先生チャラいです←
どっかでホストしてたんですか?

(相手の口調に警戒するように言うと高い高いするのを見て)

ホストじゃなくて、パパぁ?←

⏰:09/09/28 22:47 📱:N04A 🆔:UfHSLPzg


#633 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>白雪

おう、誉め言葉さんきゅ。
…つかお前と会う度にオレ、こうやってお前のこと持ち上げてるよな?
("病気だな"と意地悪くニヤリと笑いながらそう言うも相手の言葉聞けばそのままの状態のまま溜め息漏らし言い方次第では勘違いされそうな発言し)

…彼女じゃねーよ。
どっちかっつーと彼氏だな←


⏰:09/09/28 22:48 📱:SO704i 🆔:AXXfhTq2


#634 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
白雪先輩

大丈夫です、寒くな……!!!

(急に抱き上げられた相手を見て目を丸くするも羨ましそうな視線を送り)

わぁー!!雛姫先輩、高い高いっ←

⏰:09/09/28 22:51 📱:N04A 🆔:UfHSLPzg


#635 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>柴桜

…よく言われるわ。
んなホストオーラ出してっか?
(白雪抱えたまま苦笑しそう言えばその場の空気感じニタリと不気味に笑って)

ああ、パパだぜ←

⏰:09/09/28 22:53 📱:SO704i 🆔:AXXfhTq2


#636 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
久遠

褒めてないわよ
頭おかしいんじゃない?←
いいから下ろしてってば…!
(むぅぅっと眉を寄せて、どりぁあっと両手でチョップをかまし)


彼氏…
へぇ…、大丈夫よ理解ある方だから私
(ゆっくり目を逸らし、その道の方なのかと素晴らしく勘違いして)

⏰:09/09/28 22:53 📱:N02A 🆔:sWPUZmB2


#637 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
柴桜

そう…
なら良かった……って


高い高いなんて
嬉しくなぁぁあい!!←
(羨ましそうにする相手に気づけば恥ずかしいと眉を寄せて、久遠に両手でチョップをかまし)

⏰:09/09/28 22:55 📱:N02A 🆔:sWPUZmB2


#638 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
久遠先生

可愛いって…顔がですか?←
(自分の容姿が秀でていることは知っているため特に何も感じずにいながら尋ねて)

……男の人が、苦手です


白雪先輩

なんですか?←
(相手がそんな状態になっているのをじっと観察しながら首を傾げて)


柴桜

……今日は、しないんじゃない?
(眉を寄せて自分の匂いを嗅いでから首を傾げ)
 

⏰:09/09/28 22:56 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


#639 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
久遠先生

ん〜?なんか口調?
てゆーより雰囲気がホストっぽいです←

(腕を組んで本気で原因を考え出すも飽きたのかぱっと両腕をバンザイすると)

ひなもっ!!高い高いして欲しいです←

⏰:09/09/28 23:00 📱:N04A 🆔:UfHSLPzg


#640 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>白雪

もう"持ち上げたい症候群"だからしゃーねーわ。諦めr………………っだ

うわ、っと、っと……危ねえーだろ!!
(ニタリと笑み浮かべるもチョップ喰らわせられば流石に痛かったのか思わず相手落としそうになり慌てて抱え抱っこ状態に)←

ちょ、おい。
なんか綺麗に勘違いしてねえか?

⏰:09/09/28 23:01 📱:SO704i 🆔:AXXfhTq2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194