私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#617 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
葉山

そっか…
(2人を見て、固まったと瞬きして微笑み)


はやちゃん…
緊張してるの?

⏰:09/09/28 22:19 📱:N02A 🆔:sWPUZmB2


#618 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
白雪先輩

……緊張?
(相手の言葉の意味がよく理解出来なかったのか不思議そうに見つめながら首を傾げて)

 

⏰:09/09/28 22:21 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


#619 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>白雪

…オレはまだオッサンじゃねえ
オッサンはあいつだ←
("華の25歳だ"胸張りそう言うもオッサンと聞けば見た目と中身が合っていない自身の親戚思い出し苦笑零せば同じように口尖らせて)

オイコラ、喫煙者にだって人権あるんだぞ…。センセーは疲れが溜ってる、少しは労りなさい。←


⏰:09/09/28 22:22 📱:SO704i 🆔:AXXfhTq2


#620 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>葉山

…………ゴミ箱?…またアイツらか…。
…無くてもちゃんと探してやるから、な?
(いつも相手に嫌がらせ浴びせる女子達思い返せば眉根に皺寄せ溜め息零して再度頭撫でてやるも身体強請らせる相手見てクスクスと笑いながら尋ねて)

新型もまた流行り出したみてーだし…………って、どうした?


⏰:09/09/28 22:27 📱:SO704i 🆔:AXXfhTq2


#621 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
久遠

アイツ?

だから、吸うなとは言ってないじゃない…。
風上に立って煙をまくなって言ったのよ
(ちらっと相手を見た後、背を向けて離れ)


ご・め・ん・ね!
(私が動けば早かったわと刺々しく謝り)



葉山

うん?
私から距離とるし…カチコチだった気がして
(相変わらず可愛いんだからと頬をゆるめ見つめ、久遠をちらっと見たあと背を向けて離れ)

⏰:09/09/28 22:28 📱:N02A 🆔:sWPUZmB2


#622 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]

[寮/→屋上]

う〜…今日も寒いなぁ

(肩を強ばらせながらドアを開ければひょこっと顔だけ出してにぱぁっと微笑み)

わぁ!こんばんはぁ〜♪

【乱入っ(^ω^)キツかったらごめんね?】

⏰:09/09/28 22:28 📱:N04A 🆔:UfHSLPzg


#623 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
柴桜

あ!ひなちゃん
(ちょうど振り返り、2人から離れたとこで相手を見つければ手を振り微笑み)

こんばんは
夜涼みしにきたの?

⏰:09/09/28 22:30 📱:N02A 🆔:sWPUZmB2


#624 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>白雪

…あの見た目で騙して小悪魔…………………悪魔みてえな笑顔見せるヤローだよ←
(嫌な思い出しか無く低い声色でそう呟きながらも刺々しく謝る相手見ては苦笑零し煙草口にくわえ直した後背中見せる相手の脇に手を差し軽々しく持ち上げ子供をなだめるような口調で)

わりい、わりい。ふざけ過ぎたな。
ほら、機嫌直せ。

高いたかーい☆←

⏰:09/09/28 22:34 📱:SO704i 🆔:AXXfhTq2


#625 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
白雪先輩

夜涼みってより人探しにきました!!

(相手の近くまで歩いてくると"談話室誰もいなくって寂しかったんです"と眉を下げて微笑み)

⏰:09/09/28 22:35 📱:N04A 🆔:UfHSLPzg


#626 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
久遠先生

時間もったいないんで良いですよ
いや……触られるの、苦手なんです
(探すという相手を無表情で見つめながら顔色一つ変えずに言ったあと少し恥ずかしそうに目を伏せて)


白雪先輩

……緊張…あ
(自分ではよくわからないため不思議そうに復唱したあと離れていく相手を少し寂しそうに見て←)


柴桜

…昨日ぶり
(久遠の上着を羽織ったまま相手の方に顔を向けて)

 

⏰:09/09/28 22:36 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194