私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#606 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈→寮/屋上〉


……。
(気分転換にと屋上までやってくれば、見慣れた人が居て柔らかく微笑み)


あ!
こんばんは

⏰:09/09/28 21:58 📱:N02A 🆔:sWPUZmB2


#607 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
久遠先生

…しました、けど?
(意外に寒かったのか小さくくしゃみをしたあと出したかなと考えいつも提出日にちゃんと提出しているので頷き)

 

⏰:09/09/28 22:00 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


#608 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
白雪先輩

……どうも
(相手が入ってくればいつも通りの無表情で見つめながら小さく頭を下げ)
 

⏰:09/09/28 22:01 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


#609 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>白雪

…あー?…よぉ、クソガキ。
(相手見ればふっと口角上げて笑った後煙草指に挟みながら馬鹿にしたようなこと言って)

子供はおねんねの時間だぜ?←

⏰:09/09/28 22:03 📱:SO704i 🆔:AXXfhTq2


#610 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
葉山

何だか
久しぶりだねー…はやちゃん
(こちらは毎度のごとく嬉しそうに笑顔を浮かべ近寄り)


寒いの?←
(くしゃみを聞き逃さずに尋ね)

⏰:09/09/28 22:07 📱:N02A 🆔:sWPUZmB2


#611 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
久遠

うるさいわねオッサン…
煙たいんだから、風上にいないでくれる?
(眉を寄せて言い返せば口を尖らせて顔を逸らし)←

⏰:09/09/28 22:09 📱:N02A 🆔:sWPUZmB2


#612 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
白雪先輩


あぁ…はい
(会わない期間が長いとまた警戒し始めるのか近付いてきた相手をじっと見て少し後退りしたあとボソッと答え←動物かw)

 

⏰:09/09/28 22:10 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


#613 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>葉山

あー…マジか。
後でもう一回確認してみるわ。
("悪ィな"と頭掻きながら罰悪そうにそう言いながらも煙草口にくわえ自身の厚手の上着脱いではくしゃみ零す相手の頭上から掛けてはそのまま頭撫で)

んな格好してたら風邪ひくぜ?これ着てろ。


⏰:09/09/28 22:10 📱:SO704i 🆔:AXXfhTq2


#614 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
葉山

……?
寒いなら中入る?
(後ずさる相手に首をかしげて立ち止まり、眉尻を下げながらも尋ね)

⏰:09/09/28 22:15 📱:N02A 🆔:sWPUZmB2


#615 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
久遠先生

探すならゴミ捨て場が早いですよ
無かったらまた出すんで
(いつものことなのか事務的な口調で話したあと上着を掛けられて頭を撫でられればビクッとしと体を強ばらせ)

 

⏰:09/09/28 22:16 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194