私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#531 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮玄関
紫桜

気がむいたらな
(二ヒッっと笑い”おう!またなー”と手を振り相手を見送り)

紫桜 梅津先輩 美奈先輩
【またねーww】

⏰:09/09/27 23:21 📱:PC 🆔:MQdICQ/2


#532 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室→]
まっつん

さて、明日も朝練あるし寝るな?
(ゆっくりと立ち上がれば相手の頭を撫でてから談話室を出て行き)

【ちょっと落ち(´・ω・`)
すぐ戻ります】

⏰:09/09/27 23:29 📱:W64SA 🆔:KgqDEpL2


#533 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
深町さん

深町さんも水族館、好きですか?
(楽しそうな相手の様子を見て問い掛けると"まさか動物園派なんじゃ…"と不安そうに眉を下げ)

⏰:09/09/27 23:30 📱:F703i 🆔:KGa5E90.


#534 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
まっつん

あ!どっちも好き派←
(入口からひょこっと顔を出せば相手の質問に答えてから去っていき)


【すぐ戻ります!】

⏰:09/09/27 23:32 📱:W64SA 🆔:KgqDEpL2


#535 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
深町さん

はい、おやすみなさい
(ぺこりと頭を下げて挨拶すると談話室から出て行く相手を見送り)

【遅くなってごめん(´・ω・`)
そして了解!!
自分もちょい落ちノシ】

⏰:09/09/27 23:32 📱:F703i 🆔:KGa5E90.


#536 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]

…頭痛い
(漫画の読み過ぎで頭痛がするらしく頭に触れ少しフラフラしながら屋上に出ればフェンスに近寄ってしゃがみ込み)

【ただいまー待機】
 

⏰:09/09/27 23:45 📱:W64SA 🆔:KgqDEpL2


#537 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>


あー…さみぃ…って、ん?
(だるそうに頭掻きながら屋上へ現れば辺りの気温の低さに一言そう漏らすも人影見つけ首傾げてはゆっくりと歩み寄って肩をぽんと叩き)

こんばんは、お嬢さん。
夜の散歩かい?←


【(^ω^)ノ】

⏰:09/09/27 23:52 📱:SO704i 🆔:rTOTQIPE


#538 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
久遠先生

…っ……
…そんな感じ…です
(肩に触れられればビクッと体を強ばらせて振り向きゆっくりと立ち上がるとフェンスに背中をつけてボソッと答え)

 

⏰:09/09/27 23:58 📱:W64SA 🆔:KgqDEpL2


#539 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>葉山

ンな怖がんなって。誰も取って喰おうとしてる訳じゃねえんだからさ?な?
(強請る相手の様子見てか安心させようとするも引き攣る笑顔はニヤリと不気味な物で)←

⏰:09/09/28 00:04 📱:SO704i 🆔:AXXfhTq2


#540 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
久遠先生

別に…怖がってません
(ふるふると小さく首を横に振ればそう言いつつもじっと警戒しているような目で見つめ)
 

⏰:09/09/28 00:11 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194