私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#368 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室→]

あ…やべ、
今日出掛けんだった←
(携帯にメールが来て予定を思い出せばバタバタと出て行き)

【ごめん、出掛け落ち(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/09/27 11:00 📱:W64SA 🆔:KgqDEpL2


#369 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
深町さん

【ありゃりゃ、すれ違い
(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/09/27 11:03 📱:P906i 🆔:t6godTPI


#370 [久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>夏目

でっかい欠伸だねえ?
(相手見てソファーに座り"お〜しるこ"を飲みながらクスクスと笑い零し)

⏰:09/09/27 11:08 📱:SO704i 🆔:rTOTQIPE


#371 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
久遠


Σへ!?
・・・
・・・あ、居たのか。←
(突然の声に驚き、顔を向ければ3秒ぐらい止まりぽつりと呟き)

⏰:09/09/27 11:11 📱:P906i 🆔:t6godTPI


#372 [久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>深町

ふふふ、嘘だよう。
僕がそんな酷いこと言う訳ないから
(ニッコリ微笑んで相手の頭撫でるも出かけるといい談話室から出て行く姿を見送りヒラヒラ手を振って)

ん、いってらっしゃい

【了解(´;ω;`)ノン】

⏰:09/09/27 11:16 📱:SO704i 🆔:rTOTQIPE


#373 [久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>夏目

んーにゃぱ。
いるんだなだな!
(ニッコリと笑顔向けるもいつもと違う相手の服装見れば首傾げて)

…ん?今日は赤チェックちゃんだねえ?

⏰:09/09/27 11:24 📱:SO704i 🆔:rTOTQIPE


#374 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
久遠

…お邪魔しま〜す
(初めて相手に敬語で喋って片手を顔横まで挙げて)

・・・・え、だって毎日おんなじ服着れないし…
(苦笑いしながらスカートの先っちょをつまんで言い)

⏰:09/09/27 11:26 📱:P906i 🆔:t6godTPI


#375 [久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>夏目

はい、どーぞっ
(敬語に合わせ自身もニッコリ笑えば後に可笑しくなったのか口元に手を当てクスクスと笑い始め)

ふふふ、僕は今日の夏目ちゃん可愛いと思うな
(相手の姿見ながら缶から口離し照れる様子も無く笑顔で臭いセリフを言って)

まぁいつも可愛いんだけどねえ?

⏰:09/09/27 11:36 📱:SO704i 🆔:rTOTQIPE


#376 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
久遠

…どーも。
(部屋の隅っこにちょこんとすわりこんで)


Σな"!//;
ば、馬鹿にしてんのか?
(頬を染めて相手を見て眉を寄せて言い)

⏰:09/09/27 11:43 📱:P906i 🆔:t6godTPI


#377 [久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>夏目

…?此方に座ったらどうかなかな?
(部屋の隅に座る相手見ては首傾げ自身隣のソファーをぽんぽんと叩いて)

馬鹿になんかしてないよう?
にゃひひ、顔真っ赤だねえ?
(クスクスと口元に指添え笑って)

⏰:09/09/27 11:46 📱:SO704i 🆔:rTOTQIPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194