私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#292 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮玄関]
雛姫

…あれでちょっとか…
恐ろしい…
(目を反らしてひきつらせて笑い)


久遠

・・・・・・。
Σな、別に怖がってなど
いない。
勘違いをするな。
(相手の行動、言葉を黙って聞き、次の発言にムッとなって袋を抱えてずんずん近寄り)

【了解♪】


莉多

【(´;ω;`)ノシ

⏰:09/09/26 20:47 📱:P906i 🆔:QR5OgOgE


#293 [久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<寮/玄関>
>白雪

…んーもう…。
(相手の様子に肩すくめればゆっくり近寄り容赦無いデコピンをニッコリ笑いながら思いっきりして)←

これで許してあ げ る ね ☆

⏰:09/09/26 20:51 📱:SO704i 🆔:qwI5zoyY


#294 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/玄関〉
夏目

そんなに怖いかなー?
つい体が反応しちゃうんだもん
(相手の言葉に眉尻を下げ、ため息をこぼし)


怖がらせてごめんなさい?
じゃあ、私一旦部屋に戻るね?
(困ったように笑い、買い物袋を手に寮の中へ去っていき)


⏰:09/09/26 20:54 📱:N02A 🆔:6qC9nVy6


#295 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/玄関〉
久遠

……っく
(デコピンされた所を手で押さえ、意味に眉を寄せて)

驚かそうとした
くーちゃんが悪いんじゃない!!もーう、可愛い顔して加減してくんないんだから
(バカ野郎と口を尖らせて買い物袋を手に寮の中へ去っていき)


【風呂落ち
また来ますノシ】

⏰:09/09/26 20:56 📱:N02A 🆔:6qC9nVy6


#296 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮玄関]
雛姫

いや、大丈夫……………………だと思いマス。
(妙な間を空けてつけたし)

ん、おぅ。
(去っていく相手に手を振って見送り)

⏰:09/09/26 20:57 📱:P906i 🆔:QR5OgOgE


#297 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
雛姫

【(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/09/26 21:03 📱:P906i 🆔:QR5OgOgE


#298 [久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<寮/玄関>
>夏目

じゃあ、握手ー
(いつもの口調に戻った相手見ればクスクスと笑いながら手を差し出して)

仲直りとかぁ、改めて宜しくって意味の握手しよっ!

⏰:09/09/26 21:05 📱:SO704i 🆔:qwI5zoyY


#299 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[寮玄関]
久遠

・・・;;
(しぶしぶ抱えていた袋を地面において相手の手を握り)

・・・よ、よろしく。
(目を反らしてぼそっと呟き)

⏰:09/09/26 21:10 📱:P906i 🆔:QR5OgOgE


#300 [久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<寮/玄関>
>白雪

にゃひひっ。驚かすつもりじゃなかったんだよお?
もうっ、しーちゃんは口が悪いんだからぁ
(相手の悪態聞き微笑みながら相槌打ち、ばいばぁいと言って手を振り相手の背中見送って)


【了解(´;ω;`)ノシ】

⏰:09/09/26 21:11 📱:SO704i 🆔:qwI5zoyY


#301 [久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<寮/玄関>
>夏目

んじゃあ、改めてよろしくだねだね!
(顔逸らしながら自身の手を握る相手見ては笑顔でそう言うも足元の袋見て首傾げゆっくりと問いかけ)

…にーに?何かお買い物したのかな?

⏰:09/09/26 21:15 📱:SO704i 🆔:qwI5zoyY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194