私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#219 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

それは……きっと素敵人なんですね
(相手の様子を見てクスクスと笑いをこらえて口元を押さえながら言い)

⏰:09/09/26 00:59 📱:F703i 🆔:g/PIZb/U


#220 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<寮/玄関>

お母さん、達者やった?
うちは変わりまへんよ。
えっ?…クスッ
ええ方よ?大事にしてくれるし
うん、あまり無理したらあかんよ?
(ストールを羽織りながらも寒いのか腕を摩り母親と電話し話しを終えれば"おおきに"と優しく微笑み電話を切り)

【帰宅あげ☆】

⏰:09/09/26 01:00 📱:SH06A3 🆔:N8Vnggr2


#221 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
松本

頑張ります…でももし倒れたらよろしく
(とニッコリ微笑み親指を立て完全に任せて)

んー…ウィンナーでも焼くかなー
("確かあったはず…"と冷蔵庫を思い出しながらいい)

⏰:09/09/26 01:02 📱:SH905i 🆔:4bmXv78E


#222 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
木下さん

分かりましたっ
(相手の言葉に素直に頷くと"任せてください"と胸を叩き)

ウインナーですか
(相手が焼くと言うと"私はボイルの方が好きです"とさりげなく主張し)

⏰:09/09/26 01:05 📱:F703i 🆔:g/PIZb/U


#223 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
松本

おう!頼もしい!
(と相手の様子を見るとニコニコ微笑みながらいい)


ボイルかー…それでもいいかもなぁー
("どーしよ…"と腕を組み悩み初めて)

⏰:09/09/26 01:09 📱:SH905i 🆔:4bmXv78E


#224 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
片倉先生
【おかえり(^O^)/】

⏰:09/09/26 01:10 📱:SH905i 🆔:4bmXv78E


#225 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
木下さん

私、意外と力あるので木下さんくらいなら……
(あるようでないような二の腕の筋肉を見せつけるように腕を折ると自信ありげに笑い)

断然ボイルがお勧めですよ
(悩む相手にしつこくボイルを主張すると立ち上がって"そろそろ寝ますね?"と屋上の扉に向かい)

【絡みありがとう(^ω^)
落ちまーすノシ】

⏰:09/09/26 01:13 📱:F703i 🆔:g/PIZb/U


#226 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
木下

違う
はい、残念でした
(小さく首を横に振ったあと"時間切れ"と言って寮の中に入って行き)


松本

ていうか…犬←
(完全に尻に敷いているような発言をしたあと"じゃあ寝るから"と言って中に入り)


【ごめん、寝落ちです(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/09/26 01:13 📱:W64SA 🆔:yLK81VpU


#227 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
松本

え!?…大丈夫か!?
(と相手の腕を見ると目を丸くしていい)


んじゃーボイルにするかな…
(とうんと頷きボイルにすることにして"おやすみー"と手を振り)

⏰:09/09/26 01:16 📱:SH905i 🆔:4bmXv78E


#228 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
葉山

え!?めっちゃ気になるんですけどー!
(と寮に向かう相手を見ながらいい"おやすみー"と少し納得のいかない顔で相手を見送り←)

松本葉山
【おやすみ(σω-)。о゚】

⏰:09/09/26 01:19 📱:SH905i 🆔:4bmXv78E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194