私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#142 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
春乃ちゃん

ひな、キ●ィちゃんスッゴい好きなの♪

(満面の笑みを浮かべて体操座りすると"あ!!春乃ちゃんも色違着よーよう"とキラキラ視線を向けて)

⏰:09/09/25 23:42 📱:N04A 🆔:oGbi5K9Q


#143 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
久遠ちやあん


へっ??可愛い??(手を握られびっくりしながらも意味がよくわからず頭の上がハテナだらけ)

【落ちてました;了解です!!】

⏰:09/09/25 23:43 📱:F705i 🆔:0jmGU9Lg


#144 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

じゃあ、後で取りに行ってもいいですか?
("甘い物の為なら!!"と目を輝かせ握り拳を作って言い、相手が嫌いではないと言うと"それで十分です"と微笑み)

⏰:09/09/25 23:43 📱:F703i 🆔:t3COcBQ.


#145 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠

そうなのかな
(納得しないも当てはまる部分もあるのでしぶしぶ頷き"起きれたら"と言いながらも楽しみに微笑を浮かべ)

友達…にか
("友達"と聞こえればテレビから目を離して相手を見れば珍しくニッコリと笑い)

うん。可愛い
(クマのぬいぐるみをじっと見つめてから頬擦りをし相手に向かってクマを見せてから笑い)

⏰:09/09/25 23:44 📱:W54S 🆔:igBFpg0Q


#146 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


【落ちノシ】

⏰:09/09/25 23:44 📱:F705i 🆔:0jmGU9Lg


#147 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
ひなさん

そうなんですかっ
女の子らしくて素敵ですね
(体育座りをした相手を見ながらニコニコ笑って言い、"お揃い、楽しそうですね"とパチンと手を合わせ)

⏰:09/09/25 23:46 📱:F703i 🆔:t3COcBQ.


#148 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
はあちゃん先輩

わあ!!はあちゃん先輩が
心配してくれたあ♪←

(嬉しそうににこっと微笑むと"これぐらい大丈夫です!ありがとうございます"とずずっと鼻をすすり)

⏰:09/09/25 23:46 📱:N04A 🆔:oGbi5K9Q


#149 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

美谷女

別にいいけど……
(照れている相手を不思議そうに見てからぽけっとした表情で呟くように言い)


【レス見逃してた】

⏰:09/09/25 23:46 📱:W54S 🆔:igBFpg0Q


#150 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

…熱いわね←
勝手にどーぞ
(お菓子ごときに気合い入れすぎだと思って冷めた視線を送りながら拒否せずに言って)

 

⏰:09/09/25 23:47 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#151 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


<談話室>
>美谷女

可愛いよぅ…!
だって…なんかもう可愛かったんだもん!
(直も相手の手をぶんぶん振りながら同じ言葉を繰り返して)

美谷女ちんは綺麗って言うより可愛い、かなかな?貴方の周り、ふわふわお花が見えちゃう←

【口煩くすみません(・ω・`)宜しくお願いしますね?ノシ】

⏰:09/09/25 23:48 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194