私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#986 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
深町

え?
何よ2人して……
(2人の反応にビクッと肩を揺らし目をぱちくりとさせ)

そんなに凄いの?
陽太さんって……
(ちぃさん凄い人捕まえたんだねと目を細めて、関心するように頷き)


……あー
七くん泣かされてそうだもんね?←
(可愛い子ぶる相手に笑いながら、七島をちら見して)

⏰:09/09/25 13:12 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#987 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[高等部3年教室]
雛姫

超すっごいから!
顔もかっこいいし、すげぇ良い指揮者!←
(何度も首を縦に振りまくればダン、と机を叩いて少しずれたことを言いながら語って)


えー?
ななちゃんだって同じようなもんだぞ?
(後ろにいる副部長をチラッと見てから首を傾げ)

⏰:09/09/25 13:17 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#988 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
深町

……写真…とサイン
2000円でどーだ!←
(相手の反応にばんっと机を叩き、叩き売り感覚で言って)


七くんも豹変か
吹奏楽部って怖いとこなのね
(目を細めて、実力あるんだろうと微笑み)

⏰:09/09/25 13:22 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#989 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[高等部3年教室]
雛姫

か……っ!
買ったぁぁ!!←
(瞬時に財布の中を思い出し一瞬迷うが相手の話に乗って←)

それよく言われる
(背もたれに寄りかかればケラケラと笑って)

 

⏰:09/09/25 13:27 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#990 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
深町

よし!
入手してくるわサイン入り生写真←
(収入源とほくほくした表情を浮かべ、あの親にしてこの子ありと彷彿させる性格で)


よく言われるんだ?
私、オッサンなら言われたことあるわ←
(相手に微笑み頷き、どうでもよいことを教えて)

⏰:09/09/25 13:35 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#991 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[高等部3年教室]
雛姫

白雪様ーっ!←
(相手の手を取ると目を輝かせて見つめ)

確かに雛姫ってオッサンくせぇよな←
(あははと明るく笑いながらうんうんと頷き)
 

⏰:09/09/25 13:41 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#992 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
深町

ふふ
もっと敬いなさーい←
(手を握られるとのってにまにま胸を張って)


え!
うっそー……ほんと?
そんなにオッサンくさいかしら
(どの辺が?とおずおず尋ねて)

⏰:09/09/25 13:45 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#993 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[高等部3年教室]
雛姫

…Σ痛ぇ!!
(何を思ったのかいきなり相手の胸を鷲掴むと後ろから七島に頭をぶっ叩かれ←)


なんか…なんだろうな
ふとした瞬間がすげぇジジィ←
(相手を見ながらうぅーんと考えたあと真面目な顔で言い)

 

⏰:09/09/25 13:49 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#994 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
深町

……?

ぎゃ!何してるのバカ
(きょとんとするが胸を鷲掴まれたことにワンテンポ遅れて反応すれば七島とのやり取りに苦笑し)



ふとした瞬間…
なんだ?素か?素がオッサンなのか私
(眉を寄せて頬に手を当てながら真剣に悩みショックだと呟き)

⏰:09/09/25 13:53 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#995 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[高等部3年教室]
雛姫

悪い悪い
目の前にあって自然と手が、ね←
(ぶたれた場所を手でさすりながら苦笑いして男かと疑いたくなるようなことを言い)


ん〜、そうかもな←
(ショックを受けている相手をよそにへらへらと笑いながら肯定して)
 

⏰:09/09/25 13:57 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194