私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#967 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
深町

ふーちゃんも
進路は決まってるでしょ?
(恥ずかしいなと頬を掻き、ゆっくり目を逸らし内緒よと首をかしげ)


片倉
【Yahoo!】

⏰:09/09/25 12:11 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#968 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[高等部3年教室]

雛ちゃん

ひ、酷いわ……私はこんなに好きなのに!!←
(机の上に女座りをして口元に手を添えて言ったあと先生、邪魔と言われ"あ、悪い"と言えば元の位置に戻り)


そこは否定してくんねえと!
ピアノ……ねえ…弾けりゃ格好いいもんな
(頭をかいて笑い相手の言葉にうんうんと頷き"教えてやろっか?"と思いつきを言って)

⏰:09/09/25 12:14 📱:F705i 🆔:QqG3QKDQ


#969 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
持田

ぷふっ!
(相手の言動に吹き出し、持田をあしらったクラスメイトにナイスと親指をグッとたて目配せし)


嘘でも否定出来ないもーん←

うん
おじ様が素敵だから憧れるのよ
(うっとりしながら親戚を思い浮かべ、本当?!と嬉しそうに目を輝かせ)

教えてー?

⏰:09/09/25 12:18 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#970 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[高等部3年教室]
雛姫

あたしは卒業したらヨーロッパ行くんだ
(相手に顔を近付ければ耳元で照れくさそうに言って)

 

⏰:09/09/25 12:18 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#971 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[高等部3年教室]

深町

嫌だ、小さい時どんだけ馬鹿にされたと思ってんだ←
あ?…これは、久遠先生に返そうと思ってだな……決して授業中に見ようとか思ってないからな?
(即答すれば眉を寄せて腕組みをしエロ本の事を言われれば理由を言い若干墓穴になりそうな事を言ってしまい)

⏰:09/09/25 12:19 📱:F705i 🆔:QqG3QKDQ


#972 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]


白雪さん

【やふやふ(*^▽^*)
アレやから落ちとくね;
今日夜仕事やから夜は来れないかもだけど…】

⏰:09/09/25 12:22 📱:SH06A3 🆔:pbeiCmms


#973 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[高等部3年教室]
もっちー

えー?可愛くて良いじゃん←
…絶対見ようと思ってただろ?
(へらへらと笑いながら言えば触らせてと手を伸ばし、相手の話を聞けば疑うような視線を向け←)


片倉先生
【おはすー\(^O^)/】

⏰:09/09/25 12:22 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#974 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
深町

留学?
(じぃっと見つめ、音楽かとワクワク尋ね)


片倉
【アレってなに?
四階廊下まで来たら絡めると思うけど…

まぁ、了解ノシ】

⏰:09/09/25 12:25 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#975 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[高等部3年教室]
雛姫

留学ってより修行?
プロの人の下で勉強すんの
(学校には行かないため少し違うなと首を傾げればにひっと笑って)

 

⏰:09/09/25 12:27 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#976 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
深町

修行…?
へぇ、
そんなことも出来るんだ?
(プロの弟子と目を輝かせ誰々?と詳しくもないのに興味津々に質問を続け)

⏰:09/09/25 12:31 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194