私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#937 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
深町

授業終わるまで
が ま ん(ハァト)←

(相手のキラキラしために罪悪感を感じながら、ふぃっと背をむけ黒板の字をノートに書き写して)

⏰:09/09/25 10:30 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#938 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/高等部3年教室]
雛姫


あ………
……あうあう〜…;;←
(相手が前を向いてしまうとバタッと机の上に倒れ込んで変な声を出し)

 

⏰:09/09/25 10:32 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#939 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
深町


……;
(写したものに線を引いたりとまとめながら、後ろから聞こえる奇声に苦笑し)


ふーちゃん…
(もう、と根負けしてカバンから出したポッキーを振り返り机に置いてやればタイミングよくチャイムが鳴り)

⏰:09/09/25 10:36 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#940 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/高等部3年教室]
雛姫

よっしゃぁぁ!
雛ちゃん神様ーっ
タイミングもナイスだ!←
(目の前に置かれたポッキーを見ればガバッと体を起き上がらせチャイムが鳴ればグッと親指を立て)

 

⏰:09/09/25 10:47 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#941 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
深町

うん、いいのよ?
たとえ視線が痛くてもチャイム鳴ってくれたし…ふふ←
(チャイムが鳴った直後の深町の発言に目を細めて、背中にまだ終わってないぞという教師の視線を浴びながら黒い笑みをこぼして)

⏰:09/09/25 10:50 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#942 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/高等部3年教室]
雛姫

チャイムが鳴ったら授業終わりだからな
ほらほら、おっさんは早く帰れ←
(ふふんと何故か自慢気に笑いながら箱を開けこちらを見ている教師に気付けばしっしっと手で払って←)

 

⏰:09/09/25 10:53 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#943 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
深町

うん、まーそうなんだけど
ふーちゃん欲望のままに生きてるのね
(頬杖をつき相手の言動に笑いをもらし、嬉しい?と首をかしげ)

⏰:09/09/25 10:57 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#944 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/高等部3年教室]
雛姫

ん…?
それじゃあたしが欲深いみたいじゃないか?←
(ポッキーをくわえながら相手の言葉に小首を傾げてぱちくりと相手を見つめ)

 

⏰:09/09/25 11:02 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#945 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[高等部教室前廊下]

あ、………やっべ
教科書と間違えて久遠先生に返す
エロ本持ってきちまった…………
(だるそうに歩いていたが生徒が手元に目をやり驚いた顔をするので持っている物を見て立ち止まり頭をかいて言えばYシャツの中に隠し)

⏰:09/09/25 11:07 📱:F705i 🆔:QqG3QKDQ


#946 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[高等部3年教室]
もっちー

あ、もっちーもっちー!
(白雪の後ろの自席で与えられたポッキーを食べていると相手を見つけてぶんぶんと手を振りながら話しかけて)

 

⏰:09/09/25 11:09 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194