私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#93 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭〉
葉山

そっかー…
んじゃ、思ってるだけにするわ
(重いのかと肩を落とし、頷いて)

いやいや
充分ヘビーな話よ?;
(目を丸くし、きょとんと相手を見て)


峰倉

あ!
やだ!降ろせバカ、変態
(苦しいと相手の腕を両手で掴み、チラリと見えるお腹に頬を赤らめじたばたして)


大人なら我慢しやがれー!!←

⏰:09/09/22 17:29 📱:N02A 🆔:P4C0fr4g


#94 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
夏目

いや…
にしてもカメラぐちゃぐちゃだなー
(と相手をみて微笑んだ後カメラをみて眉をさげてみつめ)

⏰:09/09/22 17:30 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#95 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
木下

・・・別に、安物だし。
(いかにも高そうなカメラを見下ろし、金持ち発言をして←)

⏰:09/09/22 17:31 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#96 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
白雪先輩

それでお願いします
(相手を見れば一瞬微笑んで小さく頷き)


…そうですか?←
(こちらもきょとんとしながら首を傾げて)

 

⏰:09/09/22 17:31 📱:W64SA 🆔:GTHCnV9.


#97 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭〉
葉山

……((きゅんっ!可愛い可愛い可愛いっっ))…。

(相手の一瞬の微笑みに胸を打たれ口にはしないがじたばた悶え)←


うん
ヘビーな方よ?うちもある意味ヘビーだけど
(親父が両刀遣いだしと目を細めて苦笑しながら思い)

⏰:09/09/22 17:39 📱:N02A 🆔:P4C0fr4g


#98 [峰倉 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<中庭>

>白雪

ごめんなさい、は?
俺の足踏んだんだぜ?
謝罪くらいあってもいーだろ。
謝んねーと脱がすぞ、ガキ←
(徐々に赤くなる相手を見れば口角上げて顔を覗き込み脅しを掛けて)

大人だって我慢出来ねーこともあるんだからな!!!!例えば………、うん、アレだ。
(思わず大声上げてしまうも続く言葉には教育上宜しく無い物が頭上浮かび口をつぐんで)

⏰:09/09/22 17:40 📱:SO704i 🆔:L/zkMHo2


#99 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
夏目

うわ…お前金持ちなんだなー
(ぐちゃぐちゃになったカメラをみて)

⏰:09/09/22 17:41 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#100 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
白雪先輩

………先輩?
(悶えている相手を見れば不思議そうに顔を近付けて首を傾げ←)


ていうか、家族の人数少ないんで軽いです←
(相手を見ながら真面目な顔で抜けたことを堂々と言い)
 

⏰:09/09/22 17:42 📱:W64SA 🆔:GTHCnV9.


#101 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
木下


そう?
よくわからないけど。
(粉々のカメラを集めて)

⏰:09/09/22 17:43 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#102 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
夏目

まーこんどインスタントカメラおごるわ
(”あー片づけおれやるよ手切るだろうし”そういうとどこからともなくほうきとチリトリを持ってきて)

⏰:09/09/22 17:47 📱:PC 🆔:Socz4PCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194