私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#852 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>白雪

んにー!しーちゃん、こんばんわぁ!
(同じく同級生と気付けば嬉しそうに微笑み手をぶんぶん振りながら相手に歩み寄って)

んー…なんとなく?←
今時の言い方すれば"合コン"ってやつかなあ?
(ニヤリと口角上げながら適当な返答述べた後人差し指立たせおどけた顔して)

⏰:09/09/25 00:25 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#853 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
白雪先輩

まー結果的にはそうなるんですけどねー
(と空をみる相手を見ながら微笑み)


まーそうですけど…諺的に花よりだんご?みたいな…(アハハと笑い相手を見て)

⏰:09/09/25 00:26 📱:SH905i 🆔:Muzzz/xs


#854 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>木下

そっかそっかぁー
へへっ、オジサン勘違いしちゃったあ
(相手の言葉に納得し頷けば眉尻下げて微笑み)

にゃぱぱー僕の情報網なめちゃ駄目なんだな?
とゆーっか、先輩にタメ語なんて効いちゃ、メッ!だよだよ?
(口角上げちっちと人差し指振り)

⏰:09/09/25 00:33 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#855 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
久遠

いやいや
合コンでもないからね?
(お喋りよとおどける相手にクスクス笑い)


あ!くーちゃん
月見だんごとか食べたくない?


木下

うん…

花より団子?
間違ってないわね……
だんごはやっぱヨモギがいいな←
(相手の言葉に頷き、手を頬に当て笑い)

⏰:09/09/25 00:36 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#856 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>白雪

ふぅーん?いい雰囲気ならオジサン邪魔しちゃマズかったかな、なーんて。
(相手をからかうようにそう言えば口元で弧を描き天使スマイルならず小悪魔スマイルぶっぱなして)←

お月見だんご?
食べたい食べたいッ!
あー…でも僕はお団子にスルメ混ぜて欲しいなあ。

⏰:09/09/25 00:40 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#857 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
久遠先輩

まー…別に構わないけど…(と若干顔がひきつりながら笑い←)


…………え?あっすみませんタメ語駄目ですか?
(ポカーンとした顔で"どこのアニメキャラだろ"と心で思った後首を傾げ相手をみて)

⏰:09/09/25 00:41 📱:SH905i 🆔:Muzzz/xs


#858 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
→All


【寝れねー
行ったら人数多い?】

⏰:09/09/25 00:43 📱:P906i 🆔:yfM/R1rQ


#859 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
白雪先輩

おー渋いですねー
俺はどちらかというてしろ派かなー
(と言った後"そんなこと言うから団子食べたくなってきたじゃないですかー"と相手をみて笑い)

⏰:09/09/25 00:44 📱:SH905i 🆔:Muzzz/xs


#860 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>木下

ふふっ、3回。3回僕に注意されたらイタ〜イお仕置きが待ってるんだよ?
月に変わってお仕置きっ…てね!←
(そうふざけて見せるも後の言葉云う際にはどす黒くニンマリと微笑んで"目上"を強調させばさらりとS発言して)

駄目だよぉ、あくまで目上の人には敬語使わなきゃ!大人になったら役立つんだけどねえ?

…それに、きのっちに敬語使わせると何だか服従させた感があって気持ち良いんだぁ!←

⏰:09/09/25 00:48 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#861 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
久遠

いい雰囲気に見えるの?
てか、スルメとお団子は別が一番よ
(複雑な表情を浮かべて)


木下

あー
私もお腹減ってきたわ
(お腹を押さえて眉尻を下げ)


夏目
【雑談が増える原因になるから、確認とらず絡みに来ようね?】


【レス蹴悪い寝落ち】

⏰:09/09/25 00:54 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194