私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#841 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
木下

え?
だって、満月終わったわよ?
(違うのかなと自信なさげに眉尻を下げ、相手に首をかしげ言って)


月見って満月じゃなくて良かったっけ?←

⏰:09/09/24 23:53 📱:N02A 🆔:Y8I66izo


#842 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
白雪先輩

えっ!?まじっすか!?
("満月終わったのかー"と相手をみて言ったあと空をみて)


え!?そうなんですか?
俺月見やったことないからわからないですよー
(と空から相手に目線を戻すと手をヒラヒラさせ微笑み)

⏰:09/09/24 23:58 📱:SH905i 🆔:.Git2rdI


#843 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
木下

うん
9月の1週めくらい?

……だ、大丈夫よ←
月見ながらなら、なんでも月見よ!
(確かと首をかしげ、相手がしたことないと知れば苦笑を浮かべながらも適当なこと言って笑い)

⏰:09/09/25 00:02 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#844 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>おーる

んーにょ?にーぱぱぱ!

おやァ?殿方1名に姫方1名?
これこそお見合いか何かなのかなかな?
(星空見たさに能天気な笑顔浮かべて屋上に現ればその場にいる相手ら見て顎に手を添え首傾げて)

>>219
【来ちゃった☆←
良かったら寝るまで絡んで(^ω^)】

⏰:09/09/25 00:05 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#845 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
白雪先輩

まじで!
("初めて知ったー"と少し尊敬の目で相手をみて)


え?いや別に気にしてないからいいですよー
(と頭をかきニコニコ笑い"しかもまたそんな適当な事を"といい)

⏰:09/09/25 00:08 📱:SH905i 🆔:Muzzz/xs


#846 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
久遠先輩

お見合いなんかしてないからなー
(と相手の言葉を聞くと相手を見て笑いながらいい)

⏰:09/09/25 00:11 📱:SH905i 🆔:Muzzz/xs


#847 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
久遠

あ!
くーちゃん、こんばんは
(同級生を見つければ聞き慣れた言葉にクスクス笑い手を振って)

お見合いって
どーみたらそうなるのよ


木下

うん、自信はないけど…
見てるの好きだからさー
(頬を掻き照れくさそうに肩をすくめて)


いや、だって
月見だんご……←

⏰:09/09/25 00:13 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#848 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>きのっち

はにゃ?違うんだ。
男女それぞれ一人顔向き合わせてなんて、端から見たらお見合いだよぉ?
(そう言えば相手の顔覗き込みながら初対面であろう相手の名前を知っているかのような口ぶりで)

ねー?きのっち☆

⏰:09/09/25 00:15 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#849 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
白雪先輩

綺麗ですよねー
("まーたまに切なくはなりますが…"と眉を下げて微笑み)


……プッ!
食い物なんかい!
(と相手の言葉に吹き出してツッコミを入れ)

⏰:09/09/25 00:17 📱:SH905i 🆔:Muzzz/xs


#850 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
木下

うん…
切なくなるけど…、やっぱ綺麗よね
(フェンスに手をつき空を見上げて微笑み)



え?
変っ?!月見と言ったらだんごじゃない
(目を丸くして首をかしげ)

⏰:09/09/25 00:22 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194