私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#836 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


自室
夏目


はらたつーっ(ソファーに寝転がりそねままねてしまう)

【バイト落ちノシ】

⏰:09/09/24 23:43 📱:F705i 🆔:4is.3GcQ


#837 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[美谷女自室]
莉多


…はぁ?
寝てる〜…
(相手の顔をぷにぷにつつき、"お邪魔しました―…"と小さな声で呟き自室に戻り)


【自分も落ちノシ】

⏰:09/09/24 23:46 📱:P906i 🆔:3vdQYiYM


#838 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
木下

うん
涼しくなってきたよねー
(夜風に目を細めて、柔く微笑みそよぐ髪を手で押さえて)

9月なのに
十五夜の月見やり逃したわ
(ハッと今思い出したのか口を尖らせて)

⏰:09/09/24 23:47 📱:N02A 🆔:Y8I66izo


#839 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈美谷女の自室〉

夏目

うるせぇよ。ガキ
(冷ややかに見つめて微笑を浮かべれば内心は腸煮えくり返るも押さえ込み)

美谷女

じゃぁ…俺の部屋来るか?
(学ランを片手に部屋を出たところで立ち止まり"冗談だよ。おやすみ"と振り返って言い)


【寝落ち】

⏰:09/09/24 23:50 📱:W54S 🆔:NkiiFEt.


#840 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
白雪

え!?十五夜の月見の日って終わったんですか!?
(と相手の言葉を聞くとバッと上体を起こし目を丸くして相手を見て)

⏰:09/09/24 23:51 📱:SH905i 🆔:.Git2rdI


#841 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
木下

え?
だって、満月終わったわよ?
(違うのかなと自信なさげに眉尻を下げ、相手に首をかしげ言って)


月見って満月じゃなくて良かったっけ?←

⏰:09/09/24 23:53 📱:N02A 🆔:Y8I66izo


#842 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
白雪先輩

えっ!?まじっすか!?
("満月終わったのかー"と相手をみて言ったあと空をみて)


え!?そうなんですか?
俺月見やったことないからわからないですよー
(と空から相手に目線を戻すと手をヒラヒラさせ微笑み)

⏰:09/09/24 23:58 📱:SH905i 🆔:.Git2rdI


#843 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
木下

うん
9月の1週めくらい?

……だ、大丈夫よ←
月見ながらなら、なんでも月見よ!
(確かと首をかしげ、相手がしたことないと知れば苦笑を浮かべながらも適当なこと言って笑い)

⏰:09/09/25 00:02 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#844 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>おーる

んーにょ?にーぱぱぱ!

おやァ?殿方1名に姫方1名?
これこそお見合いか何かなのかなかな?
(星空見たさに能天気な笑顔浮かべて屋上に現ればその場にいる相手ら見て顎に手を添え首傾げて)

>>219
【来ちゃった☆←
良かったら寝るまで絡んで(^ω^)】

⏰:09/09/25 00:05 📱:SO704i 🆔:4ffadnIM


#845 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
白雪先輩

まじで!
("初めて知ったー"と少し尊敬の目で相手をみて)


え?いや別に気にしてないからいいですよー
(と頭をかきニコニコ笑い"しかもまたそんな適当な事を"といい)

⏰:09/09/25 00:08 📱:SH905i 🆔:Muzzz/xs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194