私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#701 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]



>>219
【ぷろふ(´`;)】

⏰:09/09/24 02:00 📱:SO704i 🆔:RB3Fm9b6


#702 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
久遠先輩

狽竄氓氓ああ!!!!
猫のお化け――――っっ!!!←

(相手の急な登場に抱き締めていたクッションを投げ付けるとはっと我に帰り)

あの…、大丈夫ですか?

【亀ごめんぬ(´;ω;`)ノシ】

⏰:09/09/24 02:12 📱:N04A 🆔:Ag.XBMTU


#703 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>

>柴桜ちん

にひひー!にゃぱぱードッキリ大成k…ばぇぶっ!!!
(相手の驚きように口元弛めピースしようとするも飛んで来たクッション避けきれず顔押さえ少しふらついて)

が、ま…ん……←


【気にすんな(^ω^)】

⏰:09/09/24 02:16 📱:SO704i 🆔:RB3Fm9b6


#704 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
久遠先輩

あわわわ;
えぇっと……、ほら良いものあげるっ!!

(相手の様子にあたふたするとポッケから渦巻きキャンディーを取り出して近寄ると)

これで機嫌治して?ねっ?

(と覗き込むようにして微笑みかけて)

⏰:09/09/24 02:23 📱:N04A 🆔:Ag.XBMTU


#705 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>

>柴桜ちん

あ、飴?
…ありがとぉ…柴桜ちん。
(相手から飴を貰い素直にお礼言うもやはり初対面であろう相手の名は知っていて)

…でもねオジサン、飴よりするめの方が好きなの
(飴に目を落とし相手を見上げた後満面の笑みでそうオッサン発言して)←

⏰:09/09/24 02:29 📱:SO704i 🆔:RB3Fm9b6


#706 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
久遠先輩

飴よりスルメ?
スッゴい可愛い顔してるのに
おっさんの趣味してるんだね?←

(スルメ発言に目をぱちくりさせると次第にクスクスと笑いだし"今度からはスルメ常備しとくね"とにっこりと微笑みかけ)


そーいえばひなとタメ?
何組の子?←

(相手の容姿から完全にタメ・女の子と勘違いすると不思議そうに首を傾げて)

⏰:09/09/24 02:37 📱:N04A 🆔:Ag.XBMTU


#707 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>柴桜ちん

にゃぱぱっ、ありがと!
じゃあスルメは小袋に入ったやつでねぇ?オジサン
楽しみにしてるから
んーよく言われるよー?顔と中身が合ってない、ってねえ。
(眩しいまでの笑顔向けてそう言えば回ったりなんなり色々な動作をした後ソファーにちんまりと座り込んで)

…え?ふふっ、たぶん違うなぁ。
だって僕高等部だもん
(相手が勘違いしていると気が付けば慣れたことなので足をパタパタさせながら曖昧なヒントを告げて)

⏰:09/09/24 02:47 📱:SO704i 🆔:RB3Fm9b6


#708 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
久遠先輩

本当、見た目と中身の違いありすぎ〜
いわゆる一種のギャップ?

(ふふっと微笑みつつ自分も相手の隣にぽすっと座ると高等部と聞いて目をしぱしぱさせてじぃっと見つめ)

え?てことはひなの先輩?
全っ然見えない……ですね←

⏰:09/09/24 02:55 📱:N04A 🆔:Ag.XBMTU


#709 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>ひなちゃん

そぉそう!ギャップが激しいらしくて。
僕はそんなつもり無いんだけどねえ?
(相手の言葉聞けばその通りだと云わんばかりに頷きながら不満を吐き先輩に見えないと言われまた苛々を積もらせ最終的にはニッコリと、黒い笑みを浮かべて頬杖つき学年と名を述べ)

ふふ…、よく言われる。
でもね、ひなちゃん。人を見た目だけで判断しちゃいけないんだよぉ?
僕みたいな顔して実は高3の子だっているんだから。

⏰:09/09/24 03:04 📱:SO704i 🆔:RB3Fm9b6


#710 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/談話室→]
久遠先輩

ひな、今日また一つ学びました
カワイイ顔には必ず
何かが隠れてるんですね

(相手の黒いオーラにたじたじすると"じゃあお詫びの印に可愛いあだ名考えてきます"とニコニコ笑って出口の方に向かい)

明日から学校なんだから、先輩も
夜更かしし過ぎちゃダメですよ?

(と声をかけつつヒラヒラ手を振って出ていき)

【ごめんぬ(´;ω;`)限界寝落ちノシ】

⏰:09/09/24 03:15 📱:N04A 🆔:Ag.XBMTU


#711 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<自室>


………サンタさん…?
(目覚まし時計を壊す勢いで叩いて止めるとムクッと起き上がりキョロキョロと辺りを見回し目に入ったピンクの包みを手に取って持ち上げてぼそっと呟き)

【朝あげ落ち\(^0^)/】

⏰:09/09/24 07:09 📱:SH02A 🆔:Ry4.Lfg6


#712 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>ひなちゃん

ふふ、ひなちゃんも一つ大人の階段上ったねぇ。
んー、おやすみ!
(相手の言葉を聞いて微かに口角上げて微笑めばヒラヒラと手を振って)


【一応返レス(´;ω;`)学校落ちノシ】

⏰:09/09/24 07:38 📱:SO704i 🆔:RB3Fm9b6


#713 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

■プロフィール

bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3091/16

【スレ建てどーも】

⏰:09/09/24 11:12 📱:S001 🆔:LafDY9AI


#714 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<家庭科室>

♪♪♪
(音楽を聞き軽くハミングしながら窓から入る風で靡く髪を耳にかけ大きく揺れるカーテンから漏れる陽射しに居心地良さそうに料理のレシピ本を見て)

んー…ポークソテーも悪くないわよね…

【あげますっ☆】

⏰:09/09/24 14:32 📱:SH06A3 🆔:Fe8hIxe.


#715 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/高等部教室]


ねぇ…ななちゃん、今日の合奏なんだけどさぁ

『ちょ、やめろって…先生見てんだよ;』


とりあえず聞けよ←
マーチが弱いから一旦テンポを108に落としたいんだけど、どう?

『わかった、俺は賛成です
…で、前向こう?←』


あと、トリオからの音程を…いててて!!

『まーえーをーむーけーぇぇ』

(授業中にいきなり後ろを向いて副部長のななちゃん(七島くん)に話し掛けていれば教師が見ているという理由から顔をグイグイ押されて前を向かされ←)


【あげ落ち(・∀・)
17時過ぎに来まぁすノシ】

⏰:09/09/24 14:36 📱:W64SA 🆔:hxNEvlk6


#716 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈屋上〉

…………んっ……またサボっちまった…
(眠そうに呟き目を擦りながら辺りを見渡し時計を見て時間を確認するとため息をつき)

確か………たまたま鍵が空いてて…
(寝起きのため思考回路がうまく回らないも"戻んねぇと駄目か……"という結論にいたるとしぶしぶ屋上を後にし)

⏰:09/09/24 16:34 📱:W54S 🆔:NkiiFEt.


#717 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
[学園/音楽室]

出だし!!
音程もバランスも音質もクソ!!
なんで集中して出せないかな〜…

じゃあ、木管だけB♭durください


………あ!これこれ
ちゃんと出来んじゃ〜ん
さすがあたしの部員達(ハァト←

(基礎合奏中に我慢しきれず指揮棒で譜面台をバシバシと叩きながらキレ出せば指示を出し、出てきた音が理想通りだったのかニコニコと嬉しそうに笑い)


はいっじゃー全員で最初から←


【部活あげ落ちw
またあとで来ますノシ】
 

⏰:09/09/24 17:39 📱:W64SA 🆔:hxNEvlk6


#718 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]


…取れそうなのに……な
(制服のまま屋上に出ればフェンスに掴まって右手を上に挙げれば月に向かって開いたり閉じたりし←)

【待機(^ω^)】
 

⏰:09/09/24 18:25 📱:W64SA 🆔:hxNEvlk6


#719 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[学園/中等部教室]

友達A『あたし最近さぁ、●●君超気になるんだけど(ハァト』

へぇ―…、●●君ねぇ?
細い子がタイプって聞いたことあるよ!!

友達B『じゃあ●●君の為にもダイエット生活しなきゃじゃん!!』

友達A『まじで!!じゃあ頑張って痩せなきゃ☆』

とか決意した割りには
がっつりお菓子食べてんじゃん!!!←

(がらんとした教室できゃいきゃいと恋ばなをおかずにお菓子をつつき合って)

【バイト前の上げ落ち∩^ω^∩】

⏰:09/09/24 18:26 📱:N04A 🆔:Ag.XBMTU


#720 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>

ハンマーヘーッドシャークー
(ルンルンと自作のハンマーヘッドシャークの歌を口ずさみながら分厚い図鑑を抱えて屋上に出て来て)

【\(^O^)/】

⏰:09/09/24 18:57 📱:F703i 🆔:O2R9NVrg


#721 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

…ムーミン……←
(夜空に浮かぶ雲が某キャラに見えたのか小さく呟いていると相手が登場したのですぐに黙り←)

【(^ω^)w】
 

⏰:09/09/24 19:04 📱:W64SA 🆔:hxNEvlk6


#722 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

ムーミン、どこですか?
(相手の言葉が耳に入ると図鑑を抱えてキョロキョロと辺りを見回し)

⏰:09/09/24 19:08 📱:F703i 🆔:O2R9NVrg


#723 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

…はあ?
なんの話?←
(隠したいのか眉を寄せて不機嫌そうな表情をすれば誤魔化そうとして)

 

⏰:09/09/24 19:18 📱:W64SA 🆔:hxNEvlk6


#724 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

え、だってムーミンって……
(キョトンとした表情で相手を見つめると不思議そうに首を傾げ)

⏰:09/09/24 19:21 📱:F703i 🆔:O2R9NVrg


#725 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

言ってない←
(無表情で相手を見れば言葉を遮るようにはっきりと言い放ち)

 

⏰:09/09/24 19:24 📱:W64SA 🆔:hxNEvlk6


#726 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

じゃあ、幻聴かもしれませんね
(怖い怖いと肩をすくめるとその場に座り込んで図鑑を広げ"見てください、サメがいっぱいですよ"と図鑑に視線を落としたまま相手に話し掛け)

⏰:09/09/24 19:32 📱:F703i 🆔:O2R9NVrg


#727 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

……人食うのは?←
(相手に近付き立ったまま図鑑を覗けば小さな声でいきなり尋ねて)

 

⏰:09/09/24 19:35 📱:W64SA 🆔:hxNEvlk6


#728 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

ホホジロザメなんかは人を襲ったりするらし……ってそんなこと知ってどうするんですか?
(図鑑を指差して言うと途中でハッと顔を上げて相手を見上げると不思議そうに問い掛け)

⏰:09/09/24 19:42 📱:F703i 🆔:O2R9NVrg


#729 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

…へぇ
……そういうのって興味深いじゃない←
(ゆっくりと相手の隣にしゃがみ込み図鑑から相手に視線を移せば無表情で危ないことを言い)

 

⏰:09/09/24 19:46 📱:W64SA 🆔:hxNEvlk6


#730 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

葉山さん、こういうのに興味あるんですね
(不思議そうに相手を見つめると"これ、貸しましょうか?"と図鑑を指差し)

⏰:09/09/24 19:48 📱:F703i 🆔:O2R9NVrg


#731 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

……いい
(微かに驚いたような表情で相手を見たあとふるふると首を横に振り)

 

⏰:09/09/24 19:51 📱:W64SA 🆔:hxNEvlk6


#732 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

そうですか?
見たくなったらいつでも言ってくださいね?
(相手にニコッと笑いかけてから図鑑に視線を落とすと"ハンマーヘッドシャーク飼いたいんですよねー"とポツリと呟き←)

⏰:09/09/24 19:57 📱:F703i 🆔:O2R9NVrg


#733 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

トンカチで我慢しなさいよ←
(ぶっ飛んだことを言う相手を呆れたような表情で見ればわかるようなわからないようなことを言い聞かせ←)

 

⏰:09/09/24 20:01 📱:W64SA 🆔:hxNEvlk6


#734 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

確かに形は似てますけどっ
(ぶぅ、と唇を尖らせながら言うと"やっぱり本物が見たいですよねー"と図鑑の写真を指でなぞりながら言い)

⏰:09/09/24 20:04 📱:F703i 🆔:O2R9NVrg


#735 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

水族館行けば?
(水族館に行ったことがないため何でもいると思っていてきょとんとしながら尋ねて←)


【遅くなってごめん(;_;)】

⏰:09/09/24 20:20 📱:W64SA 🆔:hxNEvlk6


#736 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

水族館……居るんですかね?
(膝を抱えて座り直すと"んー"と考えるように唸ってから"今度行ってみます"と相手の提案にあっさり乗って←)

【大丈夫(^ω^)】

⏰:09/09/24 20:24 📱:F703i 🆔:O2R9NVrg


#737 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

水族館だし←
(コクリと小さく頷けば根拠も何もないことを落ち着いた口調で言い)

 

⏰:09/09/24 20:28 📱:W64SA 🆔:hxNEvlk6


#738 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

あ、葉山さんも一緒にどうですか?
("人食いサメが見れるかもしれませんよ"と握り拳を作り相手に笑顔を向け)

⏰:09/09/24 20:36 📱:F703i 🆔:O2R9NVrg


#739 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

人混み嫌いだから無理←
(じーっと相手を見つめながら無表情なまませっかく誘って貰えたにも関わらずはっきりと断って)

 

⏰:09/09/24 20:39 📱:W64SA 🆔:hxNEvlk6


#740 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

そうですか……
(残念そうに眉を下げると"あ、じゃあ写真撮ってきますね"とすぐに目を輝かせて笑いかけ)

⏰:09/09/24 20:42 📱:F703i 🆔:O2R9NVrg


#741 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

………うん
(相手との会話内容が急に照れくさくなったのかそっぽを向いて小さく頷き)

 

⏰:09/09/24 20:46 📱:W64SA 🆔:hxNEvlk6


#742 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

他には何が見たいですか?
いっぱい写真撮ってきますから一緒に見ましょうね?
(相手が照れているとも知らずニコニコと相手の顔を覗き込んで話し掛け)

⏰:09/09/24 20:49 📱:F703i 🆔:O2R9NVrg


#743 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

……まんぼう←
(相手と目を合わせないまま内心必死に無表情を作りながら似合わないものを答えて)

 

⏰:09/09/24 20:52 📱:W64SA 🆔:hxNEvlk6


#744 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

マンボウ……可愛いですよねっ
(相手の意外な返答に一瞬キョトンとしてからふふっ、と笑って言うと"飼ってみたいです"と再び呟いて図鑑をペラペラと捲り)

⏰:09/09/24 20:58 📱:F703i 🆔:O2R9NVrg


#745 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

…将来水族館やれば?←
(相手に見えないように拗ねたような表情をしたあと何でも飼いたいという相手をチラッと見て)
 

⏰:09/09/24 21:03 📱:W64SA 🆔:hxNEvlk6


#746 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

実家の部屋に大きい水槽があるんですけど……水槽いじるの好きなんですよね
(それもいいかもと相手の言葉に頷くと"そしたら見に来てくださいね"と図鑑から相手に視線を移し)

⏰:09/09/24 21:07 📱:F703i 🆔:O2R9NVrg


#747 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

何も入ってないの?
……だから、人混み嫌いだってば
(水槽だけなんて想像したこともなかったので珍しく興味を見せて尋ねたあと少しだけ眉を寄せて)
 

⏰:09/09/24 21:11 📱:W64SA 🆔:hxNEvlk6


#748 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

いっぱい入ってますよ
(楽しそうに笑って言うと"カニとかタコとか…"と指折り数えはじめ相手が眉を寄せると"じゃあ葉山さんは貸切にしますね"と微笑み)

⏰:09/09/24 21:16 📱:F703i 🆔:O2R9NVrg


#749 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

…プチ水族館←
……あぁ、うん
(相手の話を聞いて想像を巡らせたあとボソッと呟き、どうせ無理だと思っているので少し上の空で頷き←)

 

⏰:09/09/24 21:20 📱:W64SA 🆔:hxNEvlk6


#750 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

政宗もそう言ってました
("まだまだ小さい水槽なのに"と不満げに唇を尖らせると上の空な相手に気付いて"どうかしました?"と問い掛け)

⏰:09/09/24 21:23 📱:F703i 🆔:O2R9NVrg


#751 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

小さくても水槽は水槽でしょ←
(不満気な相手を見れば首を傾げながら言いどうかしたかと尋ねられると"何でもない"と首を横に振って)
 

⏰:09/09/24 21:28 📱:W64SA 🆔:hxNEvlk6


#752 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

そうですけど……
あ、葉山さんは趣味とかあるんですか?
(んー、と膝に顎をのせて納得出来ないように唸った後パッと顔を上げて相手に問い掛け)

⏰:09/09/24 21:32 📱:F703i 🆔:O2R9NVrg


#753 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

お………ない←
(趣味と聞かれれば反射的に素直に答えようとするが口を噤んでからツンとそっぽを向いて答え)

 

⏰:09/09/24 21:35 📱:W64SA 🆔:hxNEvlk6


#754 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

お?
(言いかけた言葉を気にして"何ですか?"と不思議そうに相手の顔を覗き込み)

⏰:09/09/24 21:38 📱:F703i 🆔:O2R9NVrg


#755 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

一発で当てたら教えてあげてもいい←
(無表情に相手を見つめれば中学生相手に意地悪なことを本気で言って)

 

⏰:09/09/24 21:43 📱:W64SA 🆔:hxNEvlk6


#756 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

………おりがみ←
(しばらく悩んでから相手の様子を窺うようにボソッと呟き)

⏰:09/09/24 21:46 📱:F703i 🆔:O2R9NVrg


#757 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

残念でした←
(相手が間違えば勝ち誇ったような表情をしてボソリと喋り)

 

⏰:09/09/24 21:48 📱:W64SA 🆔:hxNEvlk6


#758 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

正解は何ですか?
(少しムッとしたように唇を尖らせると再び膝に顎を乗せて相手を見つめ)

⏰:09/09/24 21:51 📱:F703i 🆔:O2R9NVrg


#759 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

一発で当てなかったから教えない
(相当人に言いたくないことらしくふいっとそっぽを向いて頑なに拒否し)

 

⏰:09/09/24 21:55 📱:W64SA 🆔:hxNEvlk6


#760 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

えぇ……
(しゅんと情けなく眉を下げて肩を落とすと少し考えてから"チャンスは1人一回ですか?"と閃いたように言い)

⏰:09/09/24 21:58 📱:F703i 🆔:O2R9NVrg


#761 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

うん…一人一回
(相手の言葉を聞けば特に深くは考えずゆっくりと頷いて)

 

⏰:09/09/24 22:02 📱:W64SA 🆔:hxNEvlk6


#762 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

じゃあ……政宗を駆使して葉山さんの趣味を暴いてみせます
(グッと握り拳を作ると何故かやたらと燃え始め、"頑張って考えます"と言い)

⏰:09/09/24 22:05 📱:F703i 🆔:O2R9NVrg


#763 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

………チッ←
(そういうことかと納得すればチャンスが増えた相手を見て小さく舌打ちをして)

 

⏰:09/09/24 22:06 📱:W64SA 🆔:hxNEvlk6


#764 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

と言うわけで、ヒントをください←
(舌打ちする相手を気にもとめずにっこり笑うと足を延ばして座り直しながら言い)

⏰:09/09/24 22:09 📱:F703i 🆔:O2R9NVrg


#765 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

ヒントあるじゃない、"お"←
(それ以上のヒントを出すつもりはないのかしれっとして答え)

 

⏰:09/09/24 22:11 📱:W64SA 🆔:hxNEvlk6


#766 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

"お"だけじゃ分かりませんよー
せめて何文字か教えてください
(顔の前でパチンと手を合わせると"お願いします"と頼み込み)

⏰:09/09/24 22:15 📱:F703i 🆔:O2R9NVrg


#767 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

………負けたか
(ソファーに座り真剣にサッカーの試合を見ていたが応援していたチームが負けブスッとしたまま呟き勝利チームのインタビューを聞いてテレビを消しサッカーボールを持って出ていき)

⏰:09/09/24 22:16 📱:W54S 🆔:NkiiFEt.


#768 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


自室


あっつーい
気持ちよかったあ!(髪がほんのり濡れたままジャージにTシャツという格好でスポーツドリンクを飲み)

⏰:09/09/24 22:18 📱:F705i 🆔:4is.3GcQ


#769 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

……6文字←
(面倒になったのか指折り数えると気怠そうな表情をして素直に答え)

 

⏰:09/09/24 22:20 📱:W64SA 🆔:hxNEvlk6


#770 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[美谷女自室前]
美谷女


りぃーたぁ―!!!!
(いきなり大声で叫び、乱暴にドアをノックして)


【やほ∀
絡もう♪】

⏰:09/09/24 22:21 📱:P906i 🆔:3vdQYiYM


#771 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

寒みぃ………
(風がふき体を震わせるも気にせずといった様子で持ってきたサッカーボールを置き軽く蹴り始め)

⏰:09/09/24 22:22 📱:W54S 🆔:NkiiFEt.


#772 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
葉山さん

6文字……
ありがとうございますっ
(ヒントをもらうと満足げに笑い図鑑を持って立ち上がると"絶対当ててみせますね、おやすみなさい"と言って屋上から出て行き)

【眠い/(^O^)\寝落ちます!!
絡みありがとーノシ】

⏰:09/09/24 22:25 📱:F703i 🆔:O2R9NVrg


#773 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


自室

漱石


ビクッ!!
その声は夏目漱石か…(何かに期待して相手に気づくと少ししょんぼりし鍵をあけて"どーぞ"と玄関の前にお客用スリッパをおきながら言う)

⏰:09/09/24 22:26 📱:F705i 🆔:4is.3GcQ


#774 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
松本

…当てなくていいけど←
(去っていく相手を目で追いながら呟くように言って)

【あいよwノシ
自分も寝落ちw】

⏰:09/09/24 22:28 📱:W64SA 🆔:hxNEvlk6


#775 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


→高沖

【絡めるなら自分で
絡みに行きましょうっ!!!←
寝る前の書き落ちノシ】

⏰:09/09/24 22:29 📱:SH02A 🆔:Ry4.Lfg6


#776 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[美谷女自室]
莉多


夏目漱石じゃな―い!

って、違う!
どういうことだぁ!
(スリッパを履いて相手の言葉に反応してツッコミ、いきなりガミガミ言い出し)

⏰:09/09/24 22:29 📱:P906i 🆔:3vdQYiYM


#777 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


春乃ちやん・葉山先輩

【いー夢見てねえ!ノシw】

⏰:09/09/24 22:30 📱:F705i 🆔:4is.3GcQ


#778 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
松本 葉山

【おやすみ〜☆ノシ】

⏰:09/09/24 22:31 📱:P906i 🆔:3vdQYiYM


#779 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
葉山

【ん……あげ落ちの予定だったからなノシ】
【さてと……暇だし移動すっか】

⏰:09/09/24 22:32 📱:W54S 🆔:NkiiFEt.


#780 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


自室

夏目漱石


もう10時回ってるんで静かにしてもらってもいーかい。中坊1年娘よ。
(自分のホットブラックをハートが描かれてあるコーヒーカップにつぎながら"なんかいる?小娘さんよ"と呆れたようにかき混ぜながら言う)

⏰:09/09/24 22:34 📱:F705i 🆔:4is.3GcQ


#781 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


高沖くん

【だありーんw←違タヒ
くるかい??w】

⏰:09/09/24 22:35 📱:F705i 🆔:4is.3GcQ


#782 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[美谷女自室]
莉多

Σちゅ…!?
・・・ゴメンナサイ。
("中坊"にムッとするも、時計を見て"あ…"と思って謝り"牛乳"と注文し)

あのさ―?
ちょいと聞いていい?
(そこら辺に座って真剣な表情をして)

⏰:09/09/24 22:38 📱:P906i 🆔:3vdQYiYM


#783 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


自室
夏目漱石


こっち机あるしこっち座りなよ。(牛乳が入ったグラスとコーヒーがはいったコップを机の上において相手が真剣な顔したらろくなことを口にしないことが分かっているのでお気楽に飲みながら"ん?"と言い)


⏰:09/09/24 22:41 📱:F705i 🆔:4is.3GcQ


#784 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/三階廊下〉

ちっ………暗すぎたか……
(汚れた学ランを片手に持ち顔や腕に出来た擦り傷を恨むように見て"自業自得か…"と呟き自室に向かい)

【サッカーしてたら転んで怪我した…と】

美谷女

【ん…行く】

⏰:09/09/24 22:43 📱:W54S 🆔:NkiiFEt.


#785 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


→みなさん

【雑談増えないようにねf^_^;
しつこくごめんよノシ】

⏰:09/09/24 22:43 📱:SH02A 🆔:Ry4.Lfg6


#786 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[美谷女自室]
莉多


はーい。
(さっと移動して"いただきます"と言って一口飲み)

…莉多さ、木下にキスしただろ?
(いきなり直球に聞き)

⏰:09/09/24 22:44 📱:P906i 🆔:3vdQYiYM


#787 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


高沖くん

【怪我のことについてか勉強のこととかできちやってよ!!w】


結城先輩

【了解です!!指摘ありがとう!!おやすみなさいノシ】

⏰:09/09/24 22:45 📱:F705i 🆔:4is.3GcQ


#788 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
結城


【ごめんなさい;
ありがとうね―】

⏰:09/09/24 22:45 📱:P906i 🆔:3vdQYiYM


#789 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


自室
夏目漱石


ぶーっ!!ゲホゲホ
あれは酔った勢い…(むせながら話)

⏰:09/09/24 22:47 📱:F705i 🆔:4is.3GcQ


#790 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/談話室>

さすがに、中庭には入れんか。
(窓際に立ちながら中庭を眺めて)

新規
【宜しく頼む。】

⏰:09/09/24 22:47 📱:SH01A 🆔:B3QRyQzk


#791 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/三階廊下〉

つーか……一人じゃ無理だよな…
(いま気がつき利き腕の傷の手当が出来ないと思い辺りを見渡すも静かで人の気配がなく)

ん?……一応行ってみっか
(話声が聞こえて部屋の前に行くも声をかけるか戸惑うも仕方なくノックをし)

結城

【わざわざごめんな ノシ】

⏰:09/09/24 22:49 📱:W54S 🆔:NkiiFEt.


#792 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


龍崎先輩

【お久しぶりです!!ノシ】

⏰:09/09/24 22:50 📱:F705i 🆔:4is.3GcQ


#793 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[美谷女自室]
莉多


Σうわ、汚いな!;←
(いきなり吹き出す相手に驚き、相手の背中に回って"大丈夫?"と背中を擦り)
あれ、そうなの?
(ぽけっとした顔で相手を見て)

⏰:09/09/24 22:50 📱:P906i 🆔:3vdQYiYM


#794 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
龍崎


【久しぶりー(・∀・)】

⏰:09/09/24 22:51 📱:P906i 🆔:3vdQYiYM


#795 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


自室
高沖くん


はあい…(こんな時間に誰??と思いながらドアを恐る恐る開け)

⏰:09/09/24 22:51 📱:F705i 🆔:4is.3GcQ


#796 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


自室
夏目漱石


ごめんごめん!!(慌てて台所から代拭きを濡らして持ってき拭く)

⏰:09/09/24 22:53 📱:F705i 🆔:4is.3GcQ


#797 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/談話室>

しかし、今日は静かだな。(腕を組み中庭を眺めながら呟き)

【待機とする♪】

美谷女・夏目

【おう♪】

高沖
【言われたかもしれんが性格を変えた方が良いかもしれんぞ?♪ノシ】

⏰:09/09/24 22:54 📱:SH01A 🆔:B3QRyQzk


#798 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[美谷女]
莉多

あ…いや。
(苦笑して相手を見て)

莉多はまだ龍崎が好き
なんだな!?
(ズイッと詰め寄って問い)

⏰:09/09/24 22:57 📱:P906i 🆔:3vdQYiYM


#799 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈美谷女の自室前〉

美谷女

……わりぃな…起こしちまったか?
(先に謝ってから時計を見てから苦笑しながらも"変な時間に来たかもな"と改めて思い返し)

龍崎

【いや?ロルを回してくれとは言われたが性格を変えろとは言われてないぜ ノシ】

⏰:09/09/24 22:58 📱:W54S 🆔:NkiiFEt.


#800 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[美谷女自室]
高冲


・・・・?
(入ってきた相手が誰か見えず牛乳を飲みながら玄関を眺めて)

⏰:09/09/24 23:00 📱:P906i 🆔:3vdQYiYM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194