私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#661 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

葉山先輩

Σ………へ?あれ?……………
お、おやすみなさいっ
(キスされると思い目を瞑るも相手の言葉が聞こえ目を開けるとキョロキョロして相手を見つけると一言言ってからカーディガンを羽織り)
【まさかのwおやすみ(・∀・)ノシ】

⏰:09/09/24 00:03 📱:F705i 🆔:aFDXWVl2


#662 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<自室>

→柴桜


……俺もちょーっとだけ会いたかった←
(相手の発言にドキッとするも少し強がりな発言をした後相手をちらちらと見)

最近また眠れないんだよねー…
(頭をかいて苦笑しながら扉を大きく開けて招き入れ)

⏰:09/09/24 00:05 📱:SH02A 🆔:Ry4.Lfg6


#663 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>

>美谷女ちん

ん?あ、奥方一名追加しましたぁ!
(相手に気付けばソファーから顔上げて満面の笑み浮かべながら挨拶して)

にーにぱぱぴゃん、こんばんわぁ!

>>219
【こんばんわ(^ω^)】

⏰:09/09/24 00:09 📱:SO704i 🆔:RB3Fm9b6


#664 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


>葉山ちん

【おやすみー(^ω^)ノン】

⏰:09/09/24 00:10 📱:SO704i 🆔:RB3Fm9b6


#665 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/晴先輩自室前→]
晴先輩

狽ヲぇ〜;ちょっ―とだけですかぁ?←

(少し拗ねたような口調で口を尖らせると"お邪魔します"と目を輝かせながら部屋に入り)

先輩も不眠症なんですか?
あっ!!そーだ
ひなが子守唄歌ってあげましょうか?←

⏰:09/09/24 00:11 📱:N04A 🆔:Ag.XBMTU


#666 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


葉山先輩
【おやすみなさぁい(;ω;)ノシ】

美谷女先輩
【今晩は∩^ω^∩のし】

⏰:09/09/24 00:12 📱:N04A 🆔:Ag.XBMTU


#667 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

美谷女

あれ?どしたの
(ぬいぐるみを抱き抱えたまま相手が視界にはいれば不思議そうに呟き声をかけ)

⏰:09/09/24 00:12 📱:W54S 🆔:NkiiFEt.


#668 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
久遠先輩

へ??(ソファーに座りながら栄養ドリンクを飲み)


⏰:09/09/24 00:14 📱:F705i 🆔:4is.3GcQ


#669 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<自室>

→柴桜


うっそー←
いーっぱい会いたかったよ?
(舌を出してニシシと悪戯っぽく笑い)

んー子守唄なくてもひなが来たから寝れそう
(ボスッとベッドにダイブするとそのまま爆睡してしまい)

【わー、絡んだばっかなのに
ごめんねーっ(>_<)
ピンク?の袋気になるけど←w
限界寝落ち(:_;)ノシ】

⏰:09/09/24 00:16 📱:SH02A 🆔:Ry4.Lfg6


#670 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
高沖くん

頭痛いの…(頭を押さえながらいい)


【>>237プロフplease!!w】

⏰:09/09/24 00:18 📱:F705i 🆔:4is.3GcQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194