私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#617 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

葉山先輩

……………え?何て?
も、もう一度いいですか?
(ぼーっとしていたため聞こえなかったのか耳を近づけ尋ねて←)

⏰:09/09/23 22:14 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#618 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠

……はい…あったらな
(小さく頷き落とさぬようにレポートを両手で持ち自分もソファーに座り"テンション高いな"と思いながら相手を見て)

あぁ……知ってんの?
(頷くも相手が中等部ではないことは知っていたため不思議そうに言い見るも身長差があり自然に上目遣いになってしまい)

結城

【またねノシ】

⏰:09/09/23 22:15 📱:W54S 🆔:KPd0QOrY


#619 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
秋山

……だ、い、じ
(聞いていなかった相手を不機嫌そうに見ればムキになったのか腕を掴んでグイッと引っ張り耳に唇が当たりそうな距離で再び言い)
 

⏰:09/09/23 22:19 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#620 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

葉山先輩

Σ………///////
あ、ああああありがとう…ございま、す
(顔全体を赤くすれば何度か口をパクパクさせて言葉を発して近くにある相手の顔を横目で見て"綺麗……"と呟き)

⏰:09/09/23 22:27 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#621 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>

>高冲ちん

ちっちっち!君もまだまだ人生これから長いんだから色々困ることはあるよ?
頼りにしてくれていいんだからねぇ!
(ニヤリと笑うその姿は人生相談に乗るただのオッサンで足を組んで相手見れば先輩としてからか頭を撫でてあげ)

ん、もちろん。
高等部3年の情報あなどっちゃ駄目だよ
(怪しげな笑み零しカメのぬいぐるみを相手に向けながら足組み直し)

⏰:09/09/23 22:28 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#622 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
秋山

………うるさい←
(相手のテンパりようを無表情で見ていればいきなり綺麗と言われ目を丸くしたあと頬を赤らめて目を伏せ)

 

⏰:09/09/23 22:31 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#623 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠

まっ………無理だったらね
(不思議そうに相手を見ていたが頭を撫でられるときょとんとするがすぐに嬉しそうに微笑を浮かべて)

すげぇな
(感心したように見るもカメのぬいぐるみを見ると手を伸ばし)

⏰:09/09/23 22:32 📱:W54S 🆔:KPd0QOrY


#624 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

葉山先輩

へ……?俺なんか、言いましたか?
(無意識だったのかキョトンとした表情で言えば相手の頬に触れて"好き……です、先輩"と照れくさそうに微笑み)

⏰:09/09/23 22:40 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#625 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>

>高冲ちん

…ってか高冲ちん笑ったら可愛い!
もっと笑顔見せてーにーぱぱ
(相手の微笑み見れば近寄り笑顔浮かべるように促し自分でも笑ってみせて)

おじちゃんに分かんないことは無いよ。
…ん?カメ男、触る?
(ちっちっち、と相手の前で再度人差し指振るもぬいぐるみに手を伸ばす相手を見れば首傾げながらカメ男と愛称つけたぬいぐるみを差し出し)

⏰:09/09/23 22:41 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#626 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
秋山

相変わらず馬鹿←
(呆れたような表情で相手を見て言えば頬に触れられてピクッと反応してから"…うん"と頷いてこちらも恥ずかしそうにして)

 

⏰:09/09/23 22:46 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194