私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#601 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>高冲ちん

ふふふ、おっちょこちょいさんなんだねえ?
(レポートの紙拾い終え己の集めた分を相手へ渡せばニッコリ笑顔向けて首傾げた後思い出したかのように相手の名を呼び)

えーっと、高冲、君?

⏰:09/09/23 21:52 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#602 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>

>結城ちん

うっそだあ、僕の何処が変なのさぁー
(相手の言葉聞きわざとらしくショック受けたかのような表情し再度カメのぬいぐるみを持ち上げて其に賛同を得ようとし)

ね、カメ男さん?←

⏰:09/09/23 21:55 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#603 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
秋山

一番力が入ってた←
…………はぁ?
(無表情で言い放てば自分のことを尋ねられていきなりだったので思わず眉を寄せて←)

 

⏰:09/09/23 21:56 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#604 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→久遠先輩


……うん、変じゃないね
(相手の様子を見て思わず吹き出しうんうんと頷くと"おもしろい人だ"と呟いてニシシと笑い)

⏰:09/09/23 21:57 📱:SH02A 🆔:VOmKkv.I


#605 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

結城

気ぃつけなよ
(珍しく相手を心配するようなことを言いぶつけたであろう場所を軽く撫で)

久遠

……ありがと
(レポートを受け取り抜けている箇所がないかぱらぱらとめくりながら角を整え)

うん……
(名前を呼ばれれば顔をあげて頷き)

⏰:09/09/23 21:57 📱:W54S 🆔:KPd0QOrY


#606 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→高沖


……どーしたの、総ちゃん
(頭を撫でられれば呆然と相手を見上げて尋ねると相手の額に手をやり"熱?"と呟き"

【あ、勝手に知り合いごめんね?(>_<)】

⏰:09/09/23 22:00 📱:SH02A 🆔:VOmKkv.I


#607 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>

>結城ちん

んーんん、そうそう。
(相手の言葉聞き満足気に頷いて見せばソファーにちんまりと座り込んで)

とゆーか、それ言ったら結城ちんだって有名なんだからー。
(突如相手の名前を口尖らせながら呼べば指差してぶんぶんと其の指振って)

⏰:09/09/23 22:01 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#608 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

葉山先輩

そ、そんなつもりなかったんですけど…
や、だ、…だから先輩はどうなんですか?
(頭をかきそうだったかな?と思い出しながら首を傾げ眉を寄せられれば少し怯えた感じになり)

⏰:09/09/23 22:02 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#609 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

結城

……痛かったんじゃねぇのか?
(頭を撫でながら"廊下まで聞こえたから"と呟き額に手を当てられると大丈夫と言うように一歩下がり)

【いーよ。結城先輩】

⏰:09/09/23 22:04 📱:W54S 🆔:KPd0QOrY


#610 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→久遠先輩


えぇーっ?俺?
(自分を指差して呆然と立ち尽くし"俺なんかしたっけか?"と首を傾げ)

⏰:09/09/23 22:05 📱:SH02A 🆔:VOmKkv.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194