私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#60 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
夏目

…まー確かにそうだけど…
(”それ言わないで…”としたを向き頭をかき)

最後のたぶんがなんかこわいんですけど…
(とあいてをみて苦笑いし)

⏰:09/09/22 16:37 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#61 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭〉
葉山

用とかじゃなくて
久しぶりだから…、少しお話しがしたかったのよ
(にっと肩をすくめ微笑むが相手の嫌そうな表情に眉尻を下げて)

もしかして、疲れてる?

⏰:09/09/22 16:38 📱:N02A 🆔:P4C0fr4g


#62 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
白雪先輩

…はぁ←
(自分が思ったことの無いことを言う相手を見ながら歯切れの悪い返事をし)

まぁ……少し
(チラッとベンチを見れば多分逃げられないだろうなと思いベンチの横にキャリーバッグを置いてから端に座り)

 

⏰:09/09/22 16:40 📱:W64SA 🆔:GTHCnV9.


#63 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
木下

黙っておくより、
謝れば?
(チラッと見て真面目に言い)


大丈夫大丈夫
(はははっと笑い)

⏰:09/09/22 16:42 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#64 [峰倉 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<中庭>

>白雪ちゃん

………っと?
(顔を上げれば相手と目が合い刹那耳に入って来た言葉に思わずライターの蓋閉じて)

…あー先生は今から休憩、だからその一段落着いた感じを祝してさ………………………駄目?←
(じっと見つめる相手を見れば罰悪げに頭掻きながら妙な理屈を述べるも最終的には素直に尋ね)

⏰:09/09/22 16:43 📱:SO704i 🆔:L/zkMHo2


#65 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭〉
葉山

……はやちゃん好き←
(素っ気ないわりに優しい相手に嬉しそうに微笑めば、にこにこ告白?して隣に座り買い物袋を置いて)


あ、どっかの帰りだよね?
実家?
(キャリーバッグと相手を交互に見て尋ね)

⏰:09/09/22 16:43 📱:N02A 🆔:P4C0fr4g


#66 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
夏目

…それも考えた…ちゃんと全部いって謝ろうかなって…
でもいい知らせじゃないし…知らないのにわざわざ教えなくてもいいかなって
(下をむいたままポツポツ話し)

……こわいなー
(と笑う相手をみて顔が引きつり)

⏰:09/09/22 16:46 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#67 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭〉
峰倉

だーめ。
吸うなら自室か職員室の喫煙所で吸って
(相手の素直な問いに口元を弛ませ微笑むがピッと煙草を取り上げて口を尖らせながら言って)


⏰:09/09/22 16:47 📱:N02A 🆔:P4C0fr4g


#68 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
白雪先輩

…嬉しくないです
(明らかに"うわぁ…"と言いたげな表情で相手を見れば少しだけ体を横にずらして離れ←)

…実家……です
(噴水を眺めたまま小さな声で答えて頷き)

 

⏰:09/09/22 16:48 📱:W64SA 🆔:GTHCnV9.


#69 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
木下

…私としては内緒にされる方が嫌だ。
(真面目な顔で)

⏰:09/09/22 16:50 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194