私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#501 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

名前◇笹本政宗(ササモトマサムネ)
性別◇男
学年◇数学教師/高等部(25)
容姿◇身長180p。金髪でゆるめのパーマ。長い前髪を真ん中でわけている。目が大きくて可愛めな顔。数学教師のくせに何故か常に白衣着用
性格◇基本明るくて馴染みやすい。口が悪い。思ったことがすぐ顔に出るため嘘を吐くのが苦手。すぐ騙される。照れ屋…らしい
備考◇すごく痛みに弱い。甘いモノが好きでいちごミルクを嗜好。意外と料理が得意。学生時代は悪さをしていたらしくふとした瞬間に低くて冷たい声を出す時がある
彼女ちゃん◇大塚穂乃佳

⏰:09/09/23 18:44 📱:F703i 🆔:cDPazXPI


#502 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

*名前*松本春乃(マツモトハルノ)
*性別*女の子
*学年*中1
*容姿*身長158p、体型はものすごく平均的。目が大きくて可愛めな顔はどことなく笹本似。薄いオレンジ色の背中まである髪を毎日自分でアレンジしている
*性格*明るくて人なつっこいけど基本誰にでも敬語。嫌なモノは嫌、と我が儘。恋愛は超直球型。その上なかなかめげない。
*備考*笹本の従姉妹。笹本に似て口が悪いのを隠しているがつい口が滑ることがある。苦手教科は英語。得意教科は数学。小学校の時柔道で全国一位になった経験あり。

⏰:09/09/23 18:44 📱:F703i 🆔:cDPazXPI


#503 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]


>>501
笹本政宗

>>502
☆松本春乃


【スレ建てありがとう★】

⏰:09/09/23 18:45 📱:F703i 🆔:cDPazXPI


#504 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<政宗部屋>

サメが見たい……

笹本「は?」

ハンマーヘッドシャークが飼いたい←

笹本「……太陽さんに頼めよ」

サメなんて買ったらパパがまたママに怒られんだろーが
ちょっとは考えて発言しろ

(本日はイライラな日(笑)らしく白衣にボタンを付け直しながら笹本を足蹴にし)

【とりあえずあげ】

⏰:09/09/23 18:47 📱:F703i 🆔:cDPazXPI


#505 [夕凪 侑斗/高2◆dghml5WTLk]


【みんなよろしく藤咲役の人落ちたみたいなんで落ちノシ】

⏰:09/09/23 18:50 📱:D904i 🆔:ulCN4Esw


#506 [高冲 総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈音楽室〉

…………無意識に来ちまったか…
(舌打ちをするもピアノが視界に入りゆっくりと近づきピアノを撫で鍵盤に触れ演奏しだし)

【あげ落ち】

⏰:09/09/23 18:50 📱:W54S 🆔:KPd0QOrY


#507 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室


早く始まらないかなー…
(とテレビに電源をいれて今日やる8時だよ全●集合を楽しみにまっており)

【あげ!】

⏰:09/09/23 18:52 📱:PC 🆔:pZSvdx5k


#508 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]


あ……意外に見える
(ベンチに座れば背もたれに寄りかかってじっと空を見上げながら小さく呟いて)

【あげ待機(^ω^)】

 

⏰:09/09/23 19:15 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#509 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈音楽室〉

はぁ………やっぱ好きなんだな
(ため息をつくもピアノを見つめながらふと呟き両手を置き弾き始め)

⏰:09/09/23 19:21 📱:W54S 🆔:KPd0QOrY


#510 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<中庭>
葉山

何が見える?
(駐車場に向かう途中で人影を見つけて歩いて来ると相手の呟きが聞こえて問い掛け)

【\(^O^)/】

⏰:09/09/23 19:27 📱:F703i 🆔:cDPazXPI


#511 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
高沖

>>37
【こっちおいでーw
絡みにくいキャラで申し訳ないが(笑)】

 

⏰:09/09/23 19:28 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#512 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈音楽室→中庭〉

……この時間だし…誰もいないよな
(辺りを見渡しながら呟きいないと思いサッカーボールを蹴りながら歩き出してゴールに向かい)

⏰:09/09/23 19:31 📱:W54S 🆔:KPd0QOrY


#513 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
笹本先生

……空←
(空から相手に視線を移せばぷいっとそっぽを向いてボソッと広い範囲で答え)

【(^ω^)】
 

⏰:09/09/23 19:32 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#514 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
高沖

………ん?
(人が来る気配がすればベンチに座ったまま視線を向けて)

【あ、中庭には運動用具?無いッス(゚ロ゚ノ)ノ】

⏰:09/09/23 19:35 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#515 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<中庭>
高沖

窓に当てないようにしろよ
(ボールを蹴りながら歩く相手を見つけると声を掛け)

>>501

⏰:09/09/23 19:36 📱:F703i 🆔:cDPazXPI


#516 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

葉山

ちっ………どれにすっかな
(相手に気づかずにボールをリフティングしながら辺りを見渡しゴールを決めそこに向かって蹴り)

【いや…勝手に木などをゴールに決めてるから】

⏰:09/09/23 19:37 📱:W54S 🆔:KPd0QOrY


#517 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<中庭>
葉山

空なんてどこでも見えんだろーが
(相手が空と答えると空を見上げながら言い"あ、ハンカチ忘れた"とそのままの状態でポツリと漏らし)

⏰:09/09/23 19:38 📱:F703i 🆔:cDPazXPI


#518 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

笹本先生

………あぁ…わかった
(さらっと言ってから人がいたことに気づき慌てて蹴るのを止めて歩き出し)

⏰:09/09/23 19:39 📱:W54S 🆔:KPd0QOrY


#519 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
>>385
【忘れてた】

⏰:09/09/23 19:40 📱:W54S 🆔:KPd0QOrY


#520 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<中庭>
高沖

サッカー、好きなのか?
(その場にしゃがみ込んで相手の様子を眺めながら興味深そうに問い掛け)

【ごめん、名前何て読むん?】

⏰:09/09/23 19:45 📱:F703i 🆔:cDPazXPI


#521 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
高沖

……!
(暗闇で相手の姿がしっかりと見えないままだったのでボールの音に驚いて)

【了解\(^O^)/
うるさくてごめんね(>_<)】


笹本先生

…ハンカチ?
(このタイミングで何故そうなるのかわからず相手を見ながら怪訝そうな顔をし)

 

⏰:09/09/23 19:45 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#522 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

笹本先生

……あぁ…
(ボールを拾い上げて不思議そうに相手に視線を走らせてから体ごと向き)

【たかおき そういち】

葉山

………誰かいるな
(暗闇でよく見えないが人影が見えたためにぽつりと呟きボールを拾い上げ)

【うるさくねぇから大丈夫】

⏰:09/09/23 19:49 📱:W54S 🆔:KPd0QOrY


#523 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<中庭>
葉山

お前が貸してくれたやつ
ちゃんとアイロンかけてもらったんだけど今は持って来てねぇ
(相手を見下ろして説明を付け加えると"今度返す"と車の鍵をくるくる回しながら言い)

⏰:09/09/23 19:56 📱:F703i 🆔:cDPazXPI


#524 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<中庭>
高沖

俺も好きなんだ
今度昼休みにでも遊ぼーぜ
(相手が肯定すると嬉しそうに笑って言い、"な?"と首を傾げ)

【おーけー
漢字出ないから高沖で許して(笑)雑ノシ】

⏰:09/09/23 20:01 📱:F703i 🆔:cDPazXPI


#525 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
高沖

…人?←
(目を細めて相手を見ながら当たり前なことを尋ねて)


笹本先生

…………あぁ
…そんなこともありましたね←
(すっかり忘れていたのか黙って考えたあとやっと思い出して頷き)

 

⏰:09/09/23 20:04 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#526 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

笹本先生

……うん………
(極力喋らないようにしようとしたが暗いため頷くもわからないと思い声に出して言い)

葉山

………以外だと思った
(喋りたくはないが人影がやっと見える程度なのでしぶしぶといった様子で喋り)

⏰:09/09/23 20:07 📱:W54S 🆔:KPd0QOrY


#527 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<中庭>
葉山

お前、意外と忘れっぽいんだな
(サラッと失礼なことを言うと胸の前で腕を組み少し考えるようにしてから"返し忘れるから下駄箱に入れとくか"と名案だとでも言うように目を輝かせて言い←)

⏰:09/09/23 20:10 📱:F703i 🆔:cDPazXPI


#528 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
高沖

…喋りたくないなら喋らなくて良い←謝;
(相手の口調から敏感に察したのか眉を寄せればそっぽを向いて言い)


 

⏰:09/09/23 20:11 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#529 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<中庭>
高沖

何、具合でも悪ぃのかよ?
(口数が少ない相手に首を傾げ"風邪か?"と心配そうに問い掛け)

⏰:09/09/23 20:11 📱:F703i 🆔:cDPazXPI


#530 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
笹本先生

別に返って来なくていいと思ってたんで
下駄箱に入ったあとのハンカチ使いたくないです←
(相手をじっと見ながらぶっきらぼうに言えば下駄箱発言に眉を寄せて←)
 

⏰:09/09/23 20:13 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#531 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


中庭

ALL


…(ゆっくり歩きながら携帯をつつき)

【すぐ落ちるかもだけどあげ】

⏰:09/09/23 20:14 📱:F705i 🆔:oZys5qzQ


#532 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

葉山

……違げぇよ……
(喋りたくないわけではないが暗闇でなら姿が見えにくいだろうと思い喋りはじめ)

笹本先生

…いや………俺さ…声高いらしいから…
(苦笑しながら頭をかきサッカーボールを置きその上に腰を下ろし)

⏰:09/09/23 20:15 📱:W54S 🆔:KPd0QOrY


#533 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
美谷女

(歩いてくる相手には気付かず二人と話していて)


高沖

そういう声だったけど
(小さく首を傾げれば違ったのかと思いながら喋り)
 

⏰:09/09/23 20:20 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#534 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<中庭>
葉山

あ、そうか
(相手の言葉になるほどと頷くと"んでも、せっかく洗ったから返してぇんだけど"と肩を竦めて相手を見据え)

⏰:09/09/23 20:20 📱:F703i 🆔:cDPazXPI


#535 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<中庭>
美谷女

よぉ、
(歩いてくる相手に気付くと片手を上げて声を掛け)

⏰:09/09/23 20:21 📱:F703i 🆔:cDPazXPI


#536 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


中庭
葉山先輩

ドンっ…痛っ…(相手にあたってしまい相手の顔がみえず覗き込んで)

⏰:09/09/23 20:22 📱:F705i 🆔:oZys5qzQ


#537 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<中庭>
高沖

声だぁ?
(相手の言葉にキョトンと目を丸くすると"だから喋らねぇのかよ"と不思議そうに首を傾げ)

⏰:09/09/23 20:23 📱:F703i 🆔:cDPazXPI


#538 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

ふ−…気持ちいい
(風呂あがりで半パンにTシャツの上からカーディガンを羽織った格好で現れれば寝転んで目を閉じ)

【あげ待機(´_ゝ`)】

⏰:09/09/23 20:24 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#539 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

葉山

そっか………
(手に持っていたボールを置きバランスよくボールの上に腰を下ろし)

美谷女

……誰だ
(暗闇で姿は見えないが人影が見えたために小さな声で呟き)

⏰:09/09/23 20:25 📱:W54S 🆔:KPd0QOrY


#540 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
笹本先生

…先生が使えば良いじゃないですか←
(明らかに女の子柄のものを渡したくせに真顔でしれっとしながら言い)


美谷女

…なに←
(相手がぶつかってくれば驚いて戸惑うような表情で見つめ)

 

⏰:09/09/23 20:26 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#541 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

笹本先生

……あぁ…。嫌なんだよ
(嫌そうに言い"女顔だから余計に……"と聞こえるかわからないような声でで呟き)

⏰:09/09/23 20:28 📱:W54S 🆔:KPd0QOrY


#542 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


中庭
笹本先生

こんばんは(普通のテンションで話)


⏰:09/09/23 20:28 📱:F705i 🆔:oZys5qzQ


#543 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
高沖

…うん
(小さく頷いて声を出せばベンチから立ち上がり)


ALL

(なにも言わず立ち上がり笹本に"ハンカチ、いとこにでもあげてください"と言えば寮に向かって歩いて行き)


【レス蹴りしてたらごめん(>_<)
人増えてきたから移動しまノシ】

⏰:09/09/23 20:30 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#544 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


中庭
高沖くん

あっ…君…隣のクラスの…(指を指し考えながらつぶやく)

⏰:09/09/23 20:30 📱:F705i 🆔:oZys5qzQ


#545 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<中庭>
葉山

いや、あれって俺の趣味じゃねぇんだけど
(少し笑いを含んだ溜息を漏らすと困ったように眉を下げて言い)

⏰:09/09/23 20:31 📱:F703i 🆔:cDPazXPI


#546 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


中庭
葉山先輩


すみませんでした!
(去っていく相手に話しかけ手をふる←)

⏰:09/09/23 20:31 📱:F705i 🆔:oZys5qzQ


#547 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中庭〉

葉山

………あ…またな
(立ち上がった相手に向かって見えるかわからないが小さく手を降り)

美谷女

知らないよな
(じっと相手の顔を見て"すれ違った程度だからな"と思い出し)

⏰:09/09/23 20:33 📱:W54S 🆔:KPd0QOrY


#548 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]


【レス蹴りごめん、
一旦風呂落ちノシ】

⏰:09/09/23 20:33 📱:F703i 🆔:cDPazXPI


#549 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
【ごめん…用事落ちだわ】

⏰:09/09/23 20:34 📱:W54S 🆔:KPd0QOrY


#550 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]



【みんなばいばい-,-ノシ】

⏰:09/09/23 20:36 📱:F705i 🆔:oZys5qzQ


#551 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]


あ…やだ
(屋上に出ると腕を蚊にさされたことに気付いて呟き)

 

⏰:09/09/23 20:36 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#552 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
笹本先生、高沖
【またね(´・ω・`)ノシ】


美谷女
【あら…こっち来ます?w】

 

⏰:09/09/23 20:39 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#553 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮屋上
葉山

……ふぁ〜……さむ
(とおくびしながら屋上に出ると案外寒く腕をさすり)

【(・ω・)ノ】

⏰:09/09/23 20:39 📱:PC 🆔:pZSvdx5k


#554 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
木下

……またあんた?←
(よく会うなとか思いながら振り返って声をかけ)

 

⏰:09/09/23 20:41 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#555 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

葉山先輩

ん−?……あ、先輩
どうしたんですかあ?
(寝転んだまま目を開け相手を見ればふにゃっとした笑顔を向け)

⏰:09/09/23 20:43 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#556 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮屋上
葉山

……その言葉そのままそっくりお返しするわ←
(と相手を見つけるとチラッとみた後フェンスに向かい)

⏰:09/09/23 20:43 📱:PC 🆔:pZSvdx5k


#557 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
秋山

蚊にさされた←
…汚いわよ
(素直に答えれば少しだけ腕を掻きながら相手に近付き寝転がる相手を覗き込んで)


木下

お人好しのくせにうるさい←
(秋山に近寄りながらフェンスの近くの相手を見て懐かしいあだ名をだし←)

 

⏰:09/09/23 20:48 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#558 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮屋上
葉山

お!懐かしい!よう覚えてたなー
(と秋山に近づく相手をみながら言いい”うるさいは余計だ!”と言うとポケットから大福を出し)

⏰:09/09/23 20:52 📱:PC 🆔:pZSvdx5k


#559 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

葉山先輩

まだ蚊とかいるんですねえ……
…う−…下に敷くもん持って来れば良かった
(腕をかく相手を見て呟けば上半身を起こしながら言って"良かったら"とカーディガンを脱いで差し出し)

⏰:09/09/23 20:53 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#560 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
木下

あんたそのものだからね←
(連想すればすぐ出てくるのかそう言ったあと大福を出す相手を不思議そうに見て)

 

⏰:09/09/23 20:54 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#561 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
秋山

中庭とかいるわよ
…………あんたが着てれば
(相手の横に体育座りをすれば渡されたカーディガンをじっと見つめて肌寒いし着ようとするが恥ずかしかったのか相手に押し付けて←)

 

⏰:09/09/23 20:56 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#562 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮屋上
葉山

うるさいよ!
こうどうせ連想するなら元気ッ子とかあっただろー
(と今更あだ名に文句←をつけだし)

大福ってさーうまいよな!
(と相手の視線は無視←して袋を開けて大福にかぶりつき)

⏰:09/09/23 20:58 📱:PC 🆔:pZSvdx5k


#563 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

葉山先輩

そうゆう意味じゃなくて
もうすぐ10月なのに…って意味です
………に、匂いなら大丈夫ですよ?
(隣に座った相手を見ればクスッと笑ってから言い押し付けられたカーディガンの匂いをかげば首を傾げて)

⏰:09/09/23 21:00 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#564 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
木下

なにそれ
ガキみたい←
(冷ややかな視線を送れば相手が言い出したことはスッパリと否定し)

興味ない←


秋山

あぁ……そういえばもう10月ね
………それは知ってる←
(空を見上げて目を細めながら言ったあと相手の方を見てしれっとして言い)

 

⏰:09/09/23 21:07 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#565 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈音楽室〉

レポート終わったけど……教師がいねぇ
(音楽室に行きピアノの前に来て頬杖をつきながらぱらぱらとレポートを見てからピアノを弾き始め)

⏰:09/09/23 21:12 📱:W54S 🆔:KPd0QOrY


#566 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>


ふわわぁ…
(ソファでテレビを見ながらあくびをしてコテッと倒れると"ねむ…"と呟き)

【やふ\(^0^)/待機☆】

⏰:09/09/23 21:12 📱:SH02A 🆔:VOmKkv.I


#567 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

葉山先輩

なんか早いですよね、
最近毎日が楽しいからかな
…じゃ、じゃあ…着て下さいよ
(微笑んで言えば相手の横顔を見てもう1度差し出し)

⏰:09/09/23 21:12 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#568 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮屋上
葉山

うわ!ひでー
んじゃーお人好しは大人なのかよ
(といいながら相手をみて”興味ないって…食ったことはあるよな?”といい首をかしげ)

つーかさ…今何時?

⏰:09/09/23 21:14 📱:PC 🆔:pZSvdx5k


#569 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
秋山

ふーん…楽しいんだ
………なんでそんなに着させたいのよ
(初耳だったため相手をじっと見つめながら尋ねブツブツと文句を言いながら相手のカーディガンを羽織り)

 

⏰:09/09/23 21:17 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#570 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>おーる

お、にゃぱぱー?

殿方一名に奥方二名ぇ…みーんなお揃いで、お見合いか何かかなぁ?
(カメのぬいぐるみを抱えて風当たる為に屋上に現ればその場にいる人影を見ては古臭い言い方し、ぱこぱこと靴音鳴らして笑顔浮かべそちら側に近づいて行って)

にー、みんなこんばんわぁ!

>>219
【初めて動かすキャラなんで慣れず頭クルクルパーに見えるけど良ければ絡んで下さい/(^O^)\ッアー!←】

⏰:09/09/23 21:18 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#571 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]


【結城ちんんんん!←
やぱ屋上から談話室行きます(´`;)
前レス無しでお願いしますノシ】

⏰:09/09/23 21:20 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#572 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
木下

元気っ子よりは全然マシ←
(無表情で言ったあと大福を食べたことあるかと尋ねられれば小さく頷き)

…9時過ぎ

 

⏰:09/09/23 21:21 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#573 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
久遠先輩

【クルクルパー(笑)
また今度ねwノシ】

⏰:09/09/23 21:22 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#574 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

葉山先輩

はい、部活も大変だけど楽しいですし
な、何より……先輩といると大袈裟かもしれませんけど、幸せってこんな感じなんだろうなって思います
(空を見上げ嬉しそうに言えば急に耳を赤くして頭をかきながら照れくさそうに言って"先輩、寒そうだったんで"と続け)

⏰:09/09/23 21:23 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#575 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮屋上
葉山

はー…わかってないねー
(と呆れ顔で首を横に振り”おー良かった安心したわ”とほっとした顔でいい)

9時!!!?やべ始まってる!ちょい俺集合してくるわ!!
(そういうと慌てて出口に向かい出て行き)

【飯おちです。】

⏰:09/09/23 21:23 📱:PC 🆔:pZSvdx5k


#576 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈音楽室〉

…………好きだな…
(ため息をつきながら手を止めて空を眺めると再びピアノの前に座り譜面を見てから弾き始め)


【人おーいから待機…?】

⏰:09/09/23 21:24 📱:W54S 🆔:KPd0QOrY


#577 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


→久遠先輩

【わーん(РД`q)゜。
わざわざありまと(>_<)ノシ】

→高沖

【よかったらかむ\(^0^)/ノシ】

⏰:09/09/23 21:25 📱:SH02A 🆔:VOmKkv.I


#578 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>

にゃぱぱー、殿方一名はっけーん☆
(カメのぬいぐるみを抱え談話室に現ればソファーにいる相手を見ては古臭い言い方し、ぱこぱこと靴音鳴らして笑顔浮かべいきなり顔を覗き込んで)←

にににーこんばんわぁ!


>>219
【移動してきたw頭クルクルパーだけど絡んで/(^O^)\ッアー!←】

⏰:09/09/23 21:26 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#579 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

>高沖ちん

【良ければ談話室においで(^ω^)ノ】

⏰:09/09/23 21:27 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#580 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→久遠先輩


にょわっ!!Σ;
(いきなり現れた顔に驚いて飛びのくとソファから落下して頭を床に強打し)

いてててて…;

>>195

⏰:09/09/23 21:29 📱:SH02A 🆔:VOmKkv.I


#581 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
秋山

…そう
……わ…私の話はいいの
しかも、台詞超くさいし←
(部活が楽しいと聞けば自然と微笑み自分との話をされると恥ずかしいのか仄かに頬を赤らめてそっぽを向き)


木下

………集合?
(バタバタと出て行く相手を目で追って首を傾げ)

【はいよwノシ】

⏰:09/09/23 21:29 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#582 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈音楽室→談話室〉

ここか………?
(話し声が聞こえて"ここか?"と思いレポートを片手にぶつぶつ言いながらも談話室を除き込み)

>>385

⏰:09/09/23 21:30 📱:W54S 🆔:KPd0QOrY


#583 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>結城ちん

あ、…ありゃりゃー
殿方?だいじょーぶ?
(落ちた相手見て慌てて駆け寄ればその場にしゃがみ込み視線合わせてカメのぬいぐるみ動かし心配して)←

⏰:09/09/23 21:33 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#584 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

葉山先輩

あはは……すいません
く、くさくても本当に思った事なんです
(暑いのか手をパタパタさせて謝り少しムッとしたような言い方をしてしまい)

⏰:09/09/23 21:34 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#585 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→高沖


(ソファの影で相手には全く気づかず)


→久遠先輩


だいじょーぶ…ってカメ?
(ゆっくりと目を開けるとカメのぬいぐるみが視界に入りきょとんとした顔で首を傾げ)

⏰:09/09/23 21:35 📱:SH02A 🆔:VOmKkv.I


#586 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
秋山

……私といて幸せなんだ?←
(暫く黙っていてチラッと相手を見れば珍しく確かめるように先ほど相手が言ったことを尋ねて)
 

⏰:09/09/23 21:36 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#587 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>高冲ちん

ふにゅー、ん?
殿方一名追加しましたぁ!
(ソファーから落ちた後輩を心配ししゃがみ込んでいるも相手に気付けば立ち上がり笑顔向けて意味不明なことを言って)

にーにに、こんばんわぁ!

>>219
【初めまして(^ω^;)ちょっと頭クルクルパーな子ですが宜しくお願いします】

⏰:09/09/23 21:36 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#588 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

…………いないか
(二人の様子をしばらくきょとんとした表情で見てからはっと我に返り"いないな"と呟くとその場を後にしようと背を向け)

⏰:09/09/23 21:39 📱:W54S 🆔:KPd0QOrY


#589 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>結城ちん

ん、良かった。
むーむむ、カメじゃないよ!
(無事なこと確認し笑み浮かべるも自身カメと間違えられたのか、とむっと眉寄せた後立ち上がれば満面の笑顔で相手へ手を差し延べて)

残念ながら君の先輩なんだなぁーこれが。

⏰:09/09/23 21:41 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#590 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠

……はい?
(ぼーっとしていたら相手に話しかけられれば間の抜けた表情をしてレポートを落として)

>>588
【なしで】

⏰:09/09/23 21:41 📱:W54S 🆔:KPd0QOrY


#591 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

葉山先輩

え?……あ、はい!凄く!!
先輩といると試合前のいい緊張感が味わえるんですけど……安心もするってゆうか……よく分からないですけどっとにかく幸せなんです
(相手の言葉に一瞬キョトンとするもすぐに一生懸命に言い始め最後にはどこか照れのある笑顔になり)

⏰:09/09/23 21:43 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#592 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→久遠先輩


……あ、変な人!←
(相手の様子を見て思い出したのか相手を指差してニシシと笑い)

⏰:09/09/23 21:43 📱:SH02A 🆔:VOmKkv.I


#593 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
秋山

あぁ………そう
緊張してるわけね←
(力説する相手を見れば恥ずかしくなり照れ隠しに目を逸らして変なところだけを抜き取って←)

 

⏰:09/09/23 21:45 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#594 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>高冲ちん

こんばんは…って、あ゙――!
(バラバラと落ちて行くレポート見れば思わず相手へ駆け寄り足元に落ちた紙を広い始め)

⏰:09/09/23 21:46 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#595 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


→高沖

【僕はどれに絡めばいいの?f^_^;】

⏰:09/09/23 21:47 📱:SH02A 🆔:VOmKkv.I


#596 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>結城ちん

へ、変な人?
え、誰?もしかして僕のことかな?←
(指差され思わず背後見やるも誰一人おらず恐る恐る振り返り自分自身を指差して)

⏰:09/09/23 21:48 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#597 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

結城

………大丈夫…なのか
(ソファから落ちた相手を見れば心配そうに呟き近くに行き)

久遠

…あ………ごめん
(レポートが落ちた音で我に返り慌てて床に散らばったレポートを拾い上げて相手に謝りながらもレポートを集め)

⏰:09/09/23 21:49 📱:W54S 🆔:KPd0QOrY


#598 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→久遠先輩


うんっ
「変な人」で有名だよ?
(ニコニコと満面の笑みを浮かべたまま悪気も無い様子で言ってのけ)

⏰:09/09/23 21:50 📱:SH02A 🆔:VOmKkv.I


#599 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

葉山先輩

そ、そこだけ聞いてたみたいな言い方しないで下さいよ……
……せ、先輩はどう、なんですか?
(眉を下げて苦笑し相手を見れば少し詰まりながらも尋ねて)

⏰:09/09/23 21:52 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#600 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→高沖


あ、うん…だいじょーぶ
(いつもは無口な相手を知っているからか少したじろぎつつもニコニコと笑い)

⏰:09/09/23 21:52 📱:SH02A 🆔:VOmKkv.I


#601 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>高冲ちん

ふふふ、おっちょこちょいさんなんだねえ?
(レポートの紙拾い終え己の集めた分を相手へ渡せばニッコリ笑顔向けて首傾げた後思い出したかのように相手の名を呼び)

えーっと、高冲、君?

⏰:09/09/23 21:52 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194