私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#386 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[→中庭]
中尾

〜〜〜♪〜〜♪
(にこにこ楽しそうに鼻歌を歌いながら本を持ってベンチに向かい)


【はじめまして^^
絡めます?】

⏰:09/09/23 17:18 📱:P906i 🆔:Eqxo9Yew


#387 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈職員室〉
藤咲

うん
職員の聖地じゃない←
(愛想笑いをされ苦笑を浮かべ、もっともなことを言って首をかしげ)


野球部?だよね?
部活の時間でしょーが←
(腕を組み、相手を眺めれば口を尖らせて)

⏰:09/09/23 17:21 📱:N02A 🆔:XsefG0o6


#388 [☆中尾 千春/中2◆TKm0YKn49Q]

<中庭>

→夏目


…!?Σ;
(突然来た相手に驚いて飛びのき、相手と5mの距離をとり)←

【わーい\(^0^)/知り合いでよろしく!
あ、結城のサブねw】
>>195

⏰:09/09/23 17:22 📱:SH02A 🆔:VOmKkv.I


#389 [久住 優梨 小6◆CHIBI.ubM2]

-職員室-
持田先生

ふぅ…び…ぶふぁ←
(笑いがおさまったため話そうとしたがさっきの光景を思い出してまた吹き出せば笑うが一時してから笑いはおさまり"面白かった"といつもの調子で喋って)

白雪先輩

なら…よかったです
(大丈夫ということばにニコッと笑い)
今日も、…お疲れ様…です←
(ペコッと頭を下げてボソボソと喋り)

ふっじー

………………なんですか?←
(自分からガン見したのにも関わらず相手がガン見してきたので嫌そうに眉間にしわを寄せて)

⏰:09/09/23 17:23 📱:P02A 🆔:BItuGMwo


#390 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[職員室]

雛ちゃん

Σ……ったいって…………
はあ……仕方ない、同じの買ってくるわ
(踏まれた足を抱え込むようにすればため息をついて立ち上がり"隠す事ねえぞ?可愛いんだからさ"と微笑めば頭を撫でてから出て行き)

【歳的に限界orzw
落ちまっす(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/09/23 17:24 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#391 [☆中尾 千春/中2◆TKm0YKn49Q]


→もっち

【またね(T_T)ノシ】

⏰:09/09/23 17:25 📱:SH02A 🆔:VOmKkv.I


#392 [夕凪 侑斗/高2◆dghml5WTLk]


[二階廊下/窓]

……暇だな(窓から外を眺めると中庭と人影が見えるが別に行く気にもならずただ見ながら考え事をしてる)

⏰:09/09/23 17:25 📱:D904i 🆔:ulCN4Esw


#393 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈職員室〉
久住

……。
(相手の笑顔と労いの言葉にきゅうぅぅんっと胸をがっしり鷲掴まれ)

うん、ありがと…
てかてか、可愛いっっ!

小等部の子よね?欲しい←
(ぎゅってしていいかと?手を広げ)

⏰:09/09/23 17:26 📱:N02A 🆔:XsefG0o6


#394 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[中庭]
中尾


Σ!!?;;
な・・・・中尾?
(びくっと身を震わせ、…と相手を見れば名前を呼び、後退る相手を眉を寄せて見て)
何で後退るわけ?


【了解了解∀】

⏰:09/09/23 17:27 📱:P906i 🆔:Eqxo9Yew


#395 [夕凪 侑斗/高2◆dghml5WTLk]


【持田くん、またぬ('A`)y-~~】

⏰:09/09/23 17:27 📱:D904i 🆔:ulCN4Esw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194