私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#38 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
木下


そーでした。
(部屋の隅っこに座って呟き面倒くさそうに"はいはい"と呟き)


…達が悪くて悪かったな。(2人をギロッと睨んで)

⏰:09/09/22 16:05 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#39 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
木下

前?
ああ、そう捉えるならそれでいいけど…
笑うなら心からの笑顔じゃねーと魅力感じねーぞ?
(首をかしげきょとんとしながら立ち上がり、談話室を去っていき)



夏目

女かって?
さぁ?どっちだろうな?
好きな方で捉えてよ
(昼間は学校に行っていたのか制服姿のまま自分の服を指差し笑顔を浮かべ言ったあと談話室を去っていき)

⏰:09/09/22 16:08 📱:N02A 🆔:P4C0fr4g


#40 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
夏目

なーに急に不機嫌になってんだよー
(隅っこに座る相手をみて笑い)

⏰:09/09/22 16:08 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#41 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]


……疲れた
(ゴロゴロとキャリーバッグを引きながら眉を寄せて不機嫌そうな表情で校門の方から歩いてきて)


【待機だずら\(^O^)/】

 

⏰:09/09/22 16:08 📱:W64SA 🆔:GTHCnV9.


#42 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
白雪先輩

……めんどくさがりなのか?……
(とふと思うポロっとくちに出してしまし去っていく相手をみて)

⏰:09/09/22 16:09 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#43 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
白雪

…じゃ、女で。
(そっけなく呟き)


木下

全然不機嫌じゃない。
(顔をひきつらせて笑い)

⏰:09/09/22 16:11 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#44 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭〉
葉山

……魚よし
野菜買ったし、お茶の葉も買った……えっと、忘れたのないゆね?
(買い物してきたのか買い物袋をガサガサかかえ歩いていると、前を歩く葉山に気づいて)


はやちゃん!
わぁ!はやちゃんだ(ハァト
(久しぶりなためかキラキラ目を輝かせて名を呼び)←


【宇梗落ち】

⏰:09/09/22 16:15 📱:N02A 🆔:P4C0fr4g


#45 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
夏目

ちょう不機嫌じゃん
(”顔もひきつってるし”とあいてをみていい)

葉山
【了解w】

⏰:09/09/22 16:16 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#46 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
木下

〜〜〜〜;
(ふてくされて黙りカメラを取り出して"ばーか"と相手を撮り)

⏰:09/09/22 16:18 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#47 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
夏目

だんまりかい!…っておい!またかい
(と撮る相手をみて笑いながらいい)

⏰:09/09/22 16:21 📱:PC 🆔:Socz4PCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194