私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#367 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[職員室]

雛ちゃん

Σちょっ……何すんだよっ
つか、手痛くねえの?
(エロ本を殴られ驚き閉じれば相手の手をとり尋ね)

⏰:09/09/23 16:58 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#368 [夕凪 侑斗/高2◆dghml5WTLk]


[保健室]

ふぁ〜よく寝れたな。保健医にバレる前に退散するか…(ベッドから起き上がり壁にかけられた時計を見ると右手て髪を掻きあげながらベッドからおりてドアへ向かい)

【保健室からこんにちは】

⏰:09/09/23 16:59 📱:D904i 🆔:ulCN4Esw


#369 [久住 優梨 小6◆CHIBI.ubM2]

-職員室-
白雪先輩

Σ……………?!
(いきなりの声に驚けば目を見開き相手を目で追えば目の前でエロ本を殴ったことにまたびっくりし)

持田先生

あ…あの……Σ
(何か言いかけるが途中で白雪先輩の声に驚いて気がそっちにいってしまい)

⏰:09/09/23 17:01 📱:P02A 🆔:BItuGMwo


#370 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈職員室〉
持田

風紀的指導ーそのにぃぃー
(相手の手を払い、軽いビンタをしたあとエロ本を奪いすかさずゴミ箱に押し込み)


触んな変態……
職員室でなんてモノ出してんのよ!バカ!
(眉を寄せて口を尖らせ、少々頬を赤らめながら叱り付け)

⏰:09/09/23 17:01 📱:N02A 🆔:XsefG0o6


#371 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
[職員室]
もっちー

実は、な?
恥ずかしいもーん
(にひひっと笑えば手を離して立ち上がり)

妥協はしたくない!
あたしはいつでも全力だ←
(拳を握って気合いを入れたあと副部長が探している声が聞こえ"ちょっと行ってくる"と言えば手を振りながら出て行き)


ゆーり

今日も可愛いねー、少女!
(ぽふぽふと相手の頭を撫でながらすれ違って職員室を後にし)


雛姫

いい仕事してんなぁ会長!
(立ち上がれば相手の肩をぽんぽんと叩いてから副部長がいる廊下に出て行き)


【風呂落ちっす(´;ω;`)】

⏰:09/09/23 17:01 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#372 [藤咲 凌太/高等部2年◆y.hTXUCvRg]
-


<職員室>



ALL


ガラガラ



……何本走らす気だよ、あの野郎
(部活の休憩中、練習着で職員室に忍び込み監督の愚痴を言って←)


あ、
(誰もいないと思ってたのにいっぱいいたのに気づき)



【よろしく\(^O^)/】


>>205

⏰:09/09/23 17:04 📱:iida 🆔:ckhq5ZCI


#373 [久住 優梨 小6◆CHIBI.ubM2]

-職員室-
夕凪先輩

【初です^^】

あきちゃん

あ…………
…あとでいっか…
(職員室から出ていった相手を見送りながら何か渡そうとしてたのかボソッと呟けば渡すのを諦め)

【いってら(´;ω;)ノシ】

⏰:09/09/23 17:05 📱:P02A 🆔:BItuGMwo


#374 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈職員室〉
久住

……あ

ごめん、驚かせちゃった?
(持田からエロ本を奪いすかさずゴミ箱に押し込んだあと、相手にやっと気づいて振り返り)

>>15

⏰:09/09/23 17:07 📱:N02A 🆔:XsefG0o6


#375 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[職員室]

久住

ん?…ああ、あの子は気にしなくていいよ?
(驚く相手を見れば苦笑しながら頭を撫でていると白雪にビンタされ)

→雛ちゃん

Σ……ああっ……それ俺のじゃねえぞ…?
雛ちゃん顔赤いよ?
(頬をさすりゴミ箱に捨てる相手を見れば大きい声を出し相手の顔を見れば自分の頬を指差し笑って)

⏰:09/09/23 17:07 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#376 [久住 優梨 小6◆CHIBI.ubM2]

-職員室-
ふっじー←

…………ちわ
(最初らへんの"こんに"が聞こえずらく頭をペコッと下げた後に相手を異常なくらいガン見し←)

【はじめましてぇ\(^O^)/
よろしくw雑ノシ】
>>355
>>356

⏰:09/09/23 17:07 📱:P02A 🆔:BItuGMwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194