私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#268 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<職員室>
>持田センセ

俺も助かってますよ。
まさかこんな近くに趣味の合う人がいるとは思ってなかったですし…………あぁ、またフラレた←
(爽やかに微笑む相手とは違い片倉に誘いを断れがっくりし、それでも相手に掛ける笑みは怪しくて)

流石センセー!よく話の分かることで!
………実は俺、最近でっかいの買ったんスよ。やばいですよ、もうドアップ←
ここで言うのは何ですけど今度うちでDVD鑑賞でもどうっスか?
(ニヤニヤとオブラートにそう言って)

⏰:09/09/23 12:21 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#269 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[職員室]

深町

……ふむ、……俺が好きな大きさだがな←
気合い入れてんのはいい事だけどよ
まあ俺が慰めといたから大丈夫
(腕を組み胸に顔を近づけ言って相手の顔をやっと見ればニッと笑って頭を撫でながら言い)

⏰:09/09/23 12:24 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#270 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<職員室>
>ほのかセンセ

………
そ、そうですか…。
ではまた今度、誘ってやりますよ
(バッサリ切られショックを受けるもすぐ立ち直れば微笑んで)

あのー先生?
本当にタイミング…の問題なんスかね?←

⏰:09/09/23 12:25 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#271 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<職員室>

深町さん

……変な事されなかった?
(二人を交互に見て心配し←)

⏰:09/09/23 12:26 📱:SH06A3 🆔:u6SUIXVc


#272 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[職員室]
もっちー

奥さんもこんくらい?←
うん…いつもごめんね
(自分の胸を見てから聞いたあと頭を撫でられながら眉を下げて相手を見上げ)

 

⏰:09/09/23 12:27 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#273 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[職員室]
片倉先生

ん?
多分…大丈夫←
(きょとんとして2人を交互に見た後にひっと笑って頷き)

 

⏰:09/09/23 12:29 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#274 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<職員室>
>深町

ほーう、結婚相手とね。
案外そーゆーのは純粋な夢見る乙女ってか?
(意外な発言を聞けば口元上げ相手から離れては腕組んで)

それか知りたいなら今晩ベッドの中で教えてやるよ←
(ニヤニヤと微笑みながらそう云えば本日何回目かのセクハラ発言し)

⏰:09/09/23 12:30 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#275 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<職員室>

久遠先生

あはは…ごめんなさい
((…つ、次も断るけど…))←
(眉を寄せて申し訳なさそうに謝れば内心次はどう断ろうか考え)

約束入った後なんですもん、先生←
(相変わらずの天使スマイルで言った後ケータイを取り出し)

⏰:09/09/23 12:31 📱:SH06A3 🆔:u6SUIXVc


#276 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[職員室]

片倉先生

あ、どうも。こんにちは
(相手に気付けば爽やかな笑顔をむけ)

→久遠先生

ひひっまあ、俺のは嫁に捨てられたりしてるんで気に入ってるのしか手元にありませんからね。……今夜も飲み行きますか
(怪しく笑い言えば断られた相手の肩に手を置き言って)


まじっすか!?行きます!行きます!
あ、女いねえと虚しくないっすか?←
(興奮して大声を出してしまい口を押さえれば小声で言い)

⏰:09/09/23 12:33 📱:F705i 🆔:dBVqN8c6


#277 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<職員室>
>ほのかセンセ

まぁしょうがないですよね…
(眩しいまでの相手が零す笑顔見ればまんまと騙されへにょへにょと目元弛めて)←

え?もしかして…これっスか?
(携帯見れば小指立て今時あまり使わない表現をして)

⏰:09/09/23 12:35 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194