私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#25 [峰倉 忍/教師◆EtqqtUpxnk]


【スレ建てお疲れ(^ω^)】

⏰:09/09/22 15:49 📱:SO704i 🆔:L/zkMHo2


#26 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
白雪先輩

え?…そんな事ないですよー
(と軽く図星を言われ少し顔が引きついりながら微笑み)

んっとねー…ちょー黒いガキんちょ
(と夏目を指さしいい)

夏目

あー…腹黒いガキだったか…
(とあいてをみてにこにこ笑い)

⏰:09/09/22 15:51 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#27 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
白雪


・・・似てる…かな。
双子!?
(持ってたカメラをしまいながら呟き、ばっ!と相手をみて)


知ってる。
「白雪雛姫」だろ。

⏰:09/09/22 15:51 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#28 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
木下

うるっさい。
黙れ色男馬鹿。
(小さな飴をポケットから出して思いっきり投げ)

⏰:09/09/22 15:52 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#29 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
夏目

イテっ…おーまた飴くれんのかありがとな
(というと床に落ちた飴を拾い二ィーと笑い)

⏰:09/09/22 15:55 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#30 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
木下

胡散臭いのって嫌いなんだわ
笑顔作るの頑張るくらいなら
面白いこと言えるよう頑張れよ←
(目を細めて、まだ微笑み続ける相手に呆れたように言って)


黒いか?
たち悪いだけだろ



夏目

双子だけど?
(そんな驚くなよと苦笑を浮かべ)


名前は知ってる奴ばっかだろ?
雛姫と仲いいのかって意味なんだけど?
(クスクス笑って首をかしげ尋ね)

⏰:09/09/22 15:56 📱:N02A 🆔:P4C0fr4g


#31 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
木下

・・・チッ。
(不機嫌そうに舌打ちをして"うぜー"と呟き)



白雪

・・・知らなかったから。(目線を反らして呟き)


さぁ?
雛姫に聞けば?
(なんとなく素っ気なく言い)

⏰:09/09/22 15:58 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#32 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
夏目

……。
わかった、雛姫に聞くわ
(相手の反応と対応に眉を寄せてため息混じりに立ち上がり)


はぁー…

⏰:09/09/22 16:00 📱:N02A 🆔:P4C0fr4g


#33 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
白雪先輩

はー…まだ前の事いってるんですか?
(相手にいわれ笑顔はやめて相手をみていい)


まーそうともいいますね…

夏目

うぜー…ってお前が飴なげたんだろーが
(”食べ物を粗末に扱っちゃいけないんだぜー?”と相手をみながらいいポケットにしまい)

⏰:09/09/22 16:02 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#34 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
名前◇葉山 清香[ハヤマ サヤカ]
性別◇女
学年◇高1(16歳)

容姿◇
身長158cmで細身
ふわっとした背中まである黒髪
色白で睫毛が長い
誰もが認める美人で容姿端麗というやつ←基本的に無表情か不機嫌な顔

性格◇
見た目はめちゃくちゃ良いが性格はめちゃくちゃ悪い
基本他人には興味が無く社交性0←
血も涙もないくらいズバズバ本音を言う
馴れ馴れしく名前を呼ばれるのが嫌い
男がすぐに言い寄ってくるがいつもバッサリと振る
性格上独りでいることが多いが本当は寂しい

備考◇
女子生徒によく嫌がらせをされるが絶対に屈しない
付けられたあだ名は"氷の女王様"
家族は母親のみ

私服は清楚系で割と女の子らしい
制服はグレーのカーディガンを愛用でスカートは短め
持田とは幼なじみ

葉山 [jpg/78KB]
⏰:09/09/22 16:02 📱:W64SA 🆔:GTHCnV9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194