私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#235 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<職員室>
>深町

…楽しいってお前Sか。
つか勝手に座んな、座んなら俺の上に座りやがれ
(苦笑し頭掻きながら隣の相手見ればぽんぽんと自分の太もも叩いて促し)←

ムッツリスケベより俺みたいな爽々しい変態の方がいいだろ?
(ニヤリと口角をいやらしく上げて)

【ありがとう(´;ω;`)】

⏰:09/09/23 10:51 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#236 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
久遠先生

借りますって言ったからいいんだよ←
高校生にもなって教師の膝に座る奴がどこにいんだよ
(絶対に言っていなかったことを言ったと言い張ればケラケラと笑いながら相手を見て)

確かになぁ
ムッツリは無理!
(うんうんと妙に納得して頷けばダン!と机を叩きながら言い←)

>>37
【あ、一応プロフ←】

⏰:09/09/23 10:59 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#237 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


名前:美谷女 莉多
年齢:14さい/中3
誕生日:大晦日
職業:モデル/歌手
容姿:平日は学校なので制服かジャージをきている。髪型は金のセミロングでほとんど毎日くくりかたが違う。身長は154と小さく、体重は39`と手足が細い。二重で目がパッチリ。地毛から茶色いので目は茶色い。ぷるっとした唇。アヒルグチ。いつも化粧を持っているが学校/寮ではナチュラル。仕事になれば少し濃いくなる。
性格:白黒つけたいと言う自分の意見はきちんと持っている。言いたいことははっきりと言う。
なんでも急。恋愛には一途。しかしうっとうしい。明るく中等部の盛り上げ役のようなもの。後輩に好かれている。けっこう軽い女。あきらめない奴バスケと恋愛馬鹿←

備考:屋上と体育館が好き。よく屋上でフェンスごしで歌っている。
親がスナックのママ
で時々手伝いに行く

⏰:09/09/23 11:05 📱:F705i 🆔:oZys5qzQ


#238 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<職員室>
>深町

おま、…言ったか?それ。無断じゃねーの?
いいじゃねぇか、お前が高校生代表して第1号になれよ。
センセー女子高生の柔らかい肌に触れたいなー←
(言い張る相手へ疑惑の眼差しを向けながらも促し、もろセクハラ発言をして)


だろ?だから俺は包み隠さず自分に正直に生きてる訳。
(怪しい笑みを浮かべながらそう云えば雑誌をしまおうと机の引き出し、エロ本の巣窟場所を開けて)

⏰:09/09/23 11:06 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#239 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]



職員室

ALL

莉:なんだよ!
先:なんだそのスカートは!
(職員室に入りながらガミガミ、口喧嘩を先生とする)

【問題児登場!】

⏰:09/09/23 11:11 📱:F705i 🆔:oZys5qzQ


#240 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[職員室]
久遠先生

帰ってきたらどけば良いんだよ←
セクハラセクハラー
そんなに触りたいなら女子高生と付き合えばいいじゃん←
(部活の部長とは思えない発言をしたあと冷ややかな目で相手を見てぽんと肩に手を置けば無理難題を押し付けて)


へー…って、うわ!
純粋な10代にこんなもん見せんなよ←
(何気なく引き出しを見れば中身に驚き見せるなと言いながら1冊手に取ってパラパラと見て←)

 

⏰:09/09/23 11:13 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#241 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<職員室>
>美谷女

…あー?

まぁまぁセンセ。厳しく言っときますから此所は俺に任せてくれませんか?ね?
(口喧嘩耳に入り立ち上がれば注意する教師に社交的笑顔を向けながら相手には目配せして)

【初めましてー(^ω^)】
>>219

⏰:09/09/23 11:16 📱:SO704i 🆔:9tQmA8y6


#242 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[職員室]
美谷女

おー、やってるやってる
(久遠の隣の席に座りながら騒いでいる相手を見てケラケラと笑い)


>>37
【知り合い設定でよろしく☆】
 

⏰:09/09/23 11:16 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#243 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

職員室
久遠先生


誰あんた…てかでかっ(相手の身長におどろき見上げながら言う)

⏰:09/09/23 11:19 📱:F705i 🆔:oZys5qzQ


#244 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


職員室
深町先輩


先:短すぎだ!久遠先生に指導してもらいなさい!
莉:触ってんじやねーよ!(と言い終わったあとすぐに先生の●●●をつぶすように蹴る)


⏰:09/09/23 11:22 📱:F705i 🆔:oZys5qzQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194