私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#203 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上→]
宇梗先輩

眠れなくって日の出拝みに
来てたんですー!!←

(両手を口に添えてニッとピースすれば
"ひな、そっち行きますね"と言いパタパタと寮の中に入って行き)

⏰:09/09/23 05:52 📱:N04A 🆔:Vuamhh/A


#204 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]

<寮/屋上>

‥‥、寒
上着か何か持ってくれば良かった
[溜息を零すとその場に座りこんで
まだ明るくは無い空に視線をやって]

会いたい、
["なんて馬鹿みたい"と続けると苦笑し
煙草を口にくわえればふと口から放し]

嫌がるのかしら、凉
[無意識にした名前に内心驚きながら煙草に火をつけて]

bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3126/174
【ひさびさに(^O^)朝あげ】

⏰:09/09/23 07:09 📱:SH706i 🆔:32mbUzmo


#205 [藤咲 凌太/高等部2年◆y.hTXUCvRg]
-


名前◇藤咲 凌太(フジサキリョウタ)
学年◇高等部2年
性別◇男
容姿◇若干つり目で軽くイケメソ←
茶髪の襟足長めで前髪は7:3
172センチ 53キロと小柄で軽く筋肉がついている
性格◇明るい馬鹿←
キレたら縄跳びでしばくw
基本なんでも負けず嫌い(特に縄跳びと野球)
備考◇野球部レギュラーで1番ショート
野球と走ることと縄跳び以外の運動は全くできない
縄跳びをこよなく愛する少年、別名'縄跳び番長'
本人は別名を気に入っている
ちなみに大縄は回す派ww
足の速さは天下一品



-
【雑談で許可もらってます! よろしくお願いします\(^o^)/】

⏰:09/09/23 08:01 📱:iida 🆔:ckhq5ZCI


#206 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉


……はぁ
(寝不足で気だるそうにソファに座って寄りかかり)


何かねーかな
面白いこと…


【ひなちゃん、闇落ちごめん(´;ω;`)仕事だった】

⏰:09/09/23 08:17 📱:N02A 🆔:XsefG0o6


#207 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]

……眠い
(喉が乾いたのか目を軽く擦りながら談話室に入って真っ直ぐ自販機の方へ行き)


【まだいるかなっ?】

⏰:09/09/23 08:42 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#208 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
葉山

(ボーッと写ろな表情を相手に向けるが、美少女だったためかパッと笑顔になり)

おはよう?


【ヾ(=^▽^=)ノ】

⏰:09/09/23 08:45 📱:N02A 🆔:XsefG0o6


#209 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
白雪先輩

………?
(声を掛けられて振り返れば初めて見る人物だったので目を細めてじーっと見つめ←)

 

⏰:09/09/23 08:51 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#210 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
葉山

そんなに見つめられると
なんだか照れちゃうな?←

隣座りなよ?
(照れくさそうに頬を掻きながらも、にこにこ笑顔で手招きし)

⏰:09/09/23 08:57 📱:N02A 🆔:XsefG0o6


#211 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
白雪先輩

…なに言ってるんですか
気持ち悪い←
(カルピスを買ったあとチラッと相手を見てから初対面にも関わらず失礼なことを言って)


…隣は嫌です←
(相手の言葉を拒否すればゆっくりと歩き向かい側のソファーに座り)

 

⏰:09/09/23 09:01 📱:W64SA 🆔:nSNgtFFM


#212 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
葉山

気持ち悪い?
えー…初めて言われた
(向かいに座る相手を見つめ、きょとんと自分を指さし首をかしげ)


連れないなー…

⏰:09/09/23 09:10 📱:N02A 🆔:XsefG0o6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194