私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#16 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉


……騒がしい…
(談話室にやってくればガキが騒いでると内心思いつつ、片耳を指で耳栓しながら呟き)


【スレ立てさんきゅ】

⏰:09/09/22 15:32 📱:N02A 🆔:P4C0fr4g


#17 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
白雪先輩

ん?騒がしくてすみませんねー
(相手の様子をみてニッコリ笑いながらいい)

⏰:09/09/22 15:33 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#18 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
木下

なんだ?
その皮肉っぽい言い方…

悪いなんて言ってねーだろ?子どもらしく騒がしくて元気だよな
(うんうん頷いたあと、小さくふっと笑みを洩らしソファへ座って)

⏰:09/09/22 15:36 📱:N02A 🆔:P4C0fr4g


#19 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
白雪先輩

いえ…全然普通の言い方ですよ?
(ニッコリ笑い相手をみて)

まーまだまだガキですからねこいつは
(と夏目をみていい)

⏰:09/09/22 15:41 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#20 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
木下

そうか?
腹黒くは見えねーけど
なんか胡散臭い←
(笑顔作ってんの?と無駄にニコニコな相手に眉を寄せて)


……誰?
その子……
(夏目を見れば知らないと首をかしげ)

⏰:09/09/22 15:44 📱:N02A 🆔:P4C0fr4g


#21 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
ぷろふ

bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3111/687


【ありがとう∀】

⏰:09/09/22 15:44 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#22 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
木下

がきとはなんだ。
(睨んで相手を見て)



白雪

…雛姫…?
(似てる相手に呟き)

⏰:09/09/22 15:45 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#23 [峰倉 忍/教師◆EtqqtUpxnk]


名前◆峰倉 忍(ミネクラ シノブ)
性別◆♂
年齢◆25
職業◆<高等部/英語教師>

容姿◆金髪に切れ長の目、耳につけたピアスや怪しく笑う口元からはとても教師とは思えない容貌。身長は189pとデカめで割りと筋肉質な身体つき。如何にも悪人顔なため二枚目のはずなのに指名手配犯ではないかと疑われる哀しい華の25歳。←

性格◆エロ教師。本人曰く「男なら仕方ないこともあるんだぜ」…らしいが爽々しいまでの変態発言で平手打ち喰らうこともしばしば。何時もヘラヘラふざけているので駄目教師とも思われがちだがやる時はやる子なので何気に生徒からの信心は厚い。

備考◆愛煙家でありエロ本愛読家でもある。職員室の自身の机上はカオスであり引き出しの中には(以下略)
基本的服は黒に統一。
たまに教科書の代わりにアレの本持って来るので生徒の皆さんは気をつけて下さい。←
独り暮らしからか実は料理や裁縫等の家事は得意なプチ乙男。

⏰:09/09/22 15:48 📱:SO704i 🆔:L/zkMHo2


#24 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
夏目

違うけど?
雛姫とそんな似てるか?
二卵性なんだけどなー
(自分の顔を触り、ソファに胡坐をかいて首をかしげ)


つか…
あんた雛姫知ってんだ?

⏰:09/09/22 15:48 📱:N02A 🆔:P4C0fr4g


#25 [峰倉 忍/教師◆EtqqtUpxnk]


【スレ建てお疲れ(^ω^)】

⏰:09/09/22 15:49 📱:SO704i 🆔:L/zkMHo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194