私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#11 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

▼雑談について
最近、本スレでの雑談が目立ちます。必要最低限(あげ、落ち報告、挨拶)の雑談以外は雑談スレの方でして下さい。
雑談スレも本スレ以上に盛り上がることないようお願いします。

▼スレ立てについて
1000を取った人がスレ立てというやり方ではなくなり、
出来るだけ顔の出せる人という条件が必要です
詳しくは雑談スレにて確認願います。
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75118/466-467

⏰:09/09/22 15:19 📱:SH06A3 🆔:yKeQVkzA


#12 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

名前◇片倉穂乃佳(カタクラホノカ)
性別◇女
年齢◇26歳
教科◇中等部家庭科教師
容姿◇
画像参照w
いつもエプロンを着用していてそのエプロンの種類は様々
身長150cm
小動物っぽいため生徒から舐められる事も←
ふんわりとしていておしとやか
性格◇
天然。ドジばっかりいつも一生懸命。何より生徒をこよなく愛している
備考◇
天然ドジだが一応家庭科教師ということもあり料理や裁縫はきちんと出来る

笑顔が印象的でその笑顔は"通称 穂乃佳スマイル"

片倉の実家は呉服店

彼氏さん◇笹本政宗
溺愛しちゃってます(*´∀`*)

⏰:09/09/22 15:19 📱:SH06A3 🆔:yKeQVkzA


#13 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

名前◇雪村蒼(ユキムラソウ)
性別◇男
年齢◇25歳
学年◇高等部国語教師
容姿◇
赤茶色でパーマをかけていてきちんとワックスで整えられている。身長178cm中肉中背
肌はプルプルで笑うと八重歯が垣間見える
性格◇
明朗で誰にでも壁を作らない
彼の辞書に人見知りという言葉はなく人の事を勝手にあだ名をつけて呼ぶ
備考◇
兄の翔とは似ても似つかないくらい可愛い系
老若男女問わず殺傷能力のある笑顔の持ち主
手が早く何股でも出来ちゃうが本人は悪い事してる自覚なし

笑顔でイチコロ
甘えで駄目押しとゆう
方程式がある←

【サブ☆】

⏰:09/09/22 15:20 📱:SH06A3 🆔:yKeQVkzA


#14 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3083/20

【スレ建てありがとうございます☆】

⏰:09/09/22 15:21 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#15 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

→ぷろふ
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75556/338-339

【サブ変。プロフ追加しました
(●´∀`●)/】

⏰:09/09/22 15:30 📱:N02A 🆔:P4C0fr4g


#16 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉


……騒がしい…
(談話室にやってくればガキが騒いでると内心思いつつ、片耳を指で耳栓しながら呟き)


【スレ立てさんきゅ】

⏰:09/09/22 15:32 📱:N02A 🆔:P4C0fr4g


#17 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
白雪先輩

ん?騒がしくてすみませんねー
(相手の様子をみてニッコリ笑いながらいい)

⏰:09/09/22 15:33 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#18 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
木下

なんだ?
その皮肉っぽい言い方…

悪いなんて言ってねーだろ?子どもらしく騒がしくて元気だよな
(うんうん頷いたあと、小さくふっと笑みを洩らしソファへ座って)

⏰:09/09/22 15:36 📱:N02A 🆔:P4C0fr4g


#19 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
白雪先輩

いえ…全然普通の言い方ですよ?
(ニッコリ笑い相手をみて)

まーまだまだガキですからねこいつは
(と夏目をみていい)

⏰:09/09/22 15:41 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#20 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
木下

そうか?
腹黒くは見えねーけど
なんか胡散臭い←
(笑顔作ってんの?と無駄にニコニコな相手に眉を寄せて)


……誰?
その子……
(夏目を見れば知らないと首をかしげ)

⏰:09/09/22 15:44 📱:N02A 🆔:P4C0fr4g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194