私立織愛学園☆43
最新 最初 🆕
#942 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/高等部3年教室]
雛姫

チャイムが鳴ったら授業終わりだからな
ほらほら、おっさんは早く帰れ←
(ふふんと何故か自慢気に笑いながら箱を開けこちらを見ている教師に気付けばしっしっと手で払って←)

 

⏰:09/09/25 10:53 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#943 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
深町

うん、まーそうなんだけど
ふーちゃん欲望のままに生きてるのね
(頬杖をつき相手の言動に笑いをもらし、嬉しい?と首をかしげ)

⏰:09/09/25 10:57 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#944 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/高等部3年教室]
雛姫

ん…?
それじゃあたしが欲深いみたいじゃないか?←
(ポッキーをくわえながら相手の言葉に小首を傾げてぱちくりと相手を見つめ)

 

⏰:09/09/25 11:02 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#945 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[高等部教室前廊下]

あ、………やっべ
教科書と間違えて久遠先生に返す
エロ本持ってきちまった…………
(だるそうに歩いていたが生徒が手元に目をやり驚いた顔をするので持っている物を見て立ち止まり頭をかいて言えばYシャツの中に隠し)

⏰:09/09/25 11:07 📱:F705i 🆔:QqG3QKDQ


#946 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[高等部3年教室]
もっちー

あ、もっちーもっちー!
(白雪の後ろの自席で与えられたポッキーを食べていると相手を見つけてぶんぶんと手を振りながら話しかけて)

 

⏰:09/09/25 11:09 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#947 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[高等部3年教室前]

深町

Σ……お、お−深町
昼まで我慢できねえのかよ……
(名前を呼ばれ肩ビクつかせ声の主に気付けば手をあげて教室に入りポッキーを見れば苦笑まじりに言って)

⏰:09/09/25 11:16 📱:F705i 🆔:QqG3QKDQ


#948 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[高等部3年教室]
もっちー

腹の虫がおさまらんぜよ
今日朝練終わったあと鍵返しに行ったらもっちーいなかったから今返すね←
(わけのわからないことを言ったあと呼んだ理由を述べてスカートのポケットから鍵を出して渡し)
 

⏰:09/09/25 11:19 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#949 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
深町

食欲には…
が一番適切ね
(じぃっと見つめ一本ちょうだいと口を開けて)


持田

(深町からポッキーを貰おうと口を開けていたか、深町の声で相手に気づき)

あ、瞬ちゃん
次授業ー?

⏰:09/09/25 11:20 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


#950 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[高等部3年教室]
雛姫

腹減るもんはしかたない←
はい、あーん
(うんうんと頷きながら言ったあとポッキーを相手の口に入れてやり)

 

⏰:09/09/25 11:24 📱:W64SA 🆔:iFNjIkxs


#951 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
深町


可愛げあるから
いいんだけどねー
(ぱくんとポッキーをくわえ、にまにま相手を見つめ頷き)


つぎ、音楽だっけ?←
(持田の姿に授業だったかと首をかしげ)

⏰:09/09/25 11:27 📱:N02A 🆔:pnpPfEmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194